Nicotto Town



6がつ25にち

昨夜から続く、雨

しばらくは引篭もりですーー



さて、驚きのニュースが

四国電力原子力本部前で伊方原発再稼働反対を訴える参加者たち=松山市湊町で2016年6月23日午後6時33分、黒川優撮影

これで西日本も放射能汚染に向かってしまいましたね

そもそも、一度停止した原発を再稼動するのは危険だ、という見解があった、と思ったが

川内原発が九州地震の際に停止しなかったのは停止できなかったから、という情報も、

つまりは、、走り出したら止まらない

日本は本当に危険な国になりつつある、、



と言うことで、

お口直しにこんな記事を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00010001-nkogyo-ind
なぜ国内で販売できない-日本のベンチャーが生み出した“水上移動可能”なスゴいEV 来秋にタイでデビュー


、、、これが国内ではなく、海外で普及していくのが残念

狭い国の日本だからこそコンパクトカーで十分なのに、無駄に大型車が普及している


何かが違うと思うのですが、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.