Nicotto Town



負けないで


皆さん、こんにちは!
連日の30℃越えに、既に夏バテ寸前のチエです(´д`|||)

ここ2ヶ月、色々ありました。

このニコタで出会い、リアでも一緒に遊びに行くくらい仲良くなった友がいます。
穏やかで
酒飲みで
チャラいけど頑張り屋。

そんな友は、今、病と闘っています

一瞬誰か分からないくらい痩せて、
苦しいおもいをして。
それでも頑張っている友。

私は健康アドバイザーを兼ねた仕事をしているのに、身近な友にすら何もしてあげられない。
無力感と絶望感でいっぱいになります。

それでも、
友に笑顔と元気を分けられるよう
寂しい思いをさせないよう
せめて応援し続けたいです(。>д<)

いつかまた友がニコタに戻って来れますように!



そして皆さん!
お体には
ほんと~に気をつけて下さいね!
健康あっての生活。
命あっての人生。
ご自愛下さい(*μ_μ)

アバター
2016/06/28 16:06
MKさん
ありがとうございます(*^^*)
私なんかで、気休めになればいいですが。
しっかり最後まで近くにいてあげたいと思います!

TAKAKOさん
TAKAKOさんも知っているかもしれないです。
私自身は無駄に元気なんでw
ほんと、元気分けてあげたいです
アバター
2016/06/26 08:42
あたしも知ってる人かも知れないんですね?

実を言うとあたしもお祖母さまの介助しながら
持病が思わしくなくて定期通院中なんです><

誰かを介助&介護しないとイケナイ年齢になってくると
自分よりも誰かをお世話しないといけないので
大変になってきます。

そんな時悩みを聞いてくfれる人がいると
心が晴れて元気が出たりします。

チエさんも話し相手になって元気を分けてあげてくださいね^^
アバター
2016/06/25 21:36
梅雨なのに夏バテ、ほんとにしそうですよね><
人ひとりにできることは、もしかしたらとても小さいことかもしれませんが、チエさんがいてくれることでその友人の方は救われているところがあるんじゃないだろうか、と思います。
私ももちろん気を付けますが、チエさんもご自愛くださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.