Nicotto Town



これもジューン・ブライド?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18



6月もあと5日ほどで終わるので

駆け込みでジューンブライドしてみました♡

ウエディングドレス姿ももちろん素敵ですが

今回は和装の打掛、綿帽子姿で登場です。



私はこういう衣装を着たことがないので

やっぱり一度は着て写真を撮っておくべきだったかなと

ちょっと後悔しています。

リアルでは新婚旅行を兼ねた海外挙式だったので

ドレス姿でも正式な写真がないのが今となっては残念です。




アバター
2016/06/25 23:24
>なつき猫さん
ウエディングドレスのお姿拝見しましたよ。
とっても可愛い花嫁さんにうっとりです♡
新作のドレス、いいですね。
エレガントなのに可愛さも溢れ出ていて
すっごく素敵なコーデです。
お爺さんのタキシード姿もなかなか素敵でしたが
やっぱり綺麗な花嫁さんがいいです♡
アバター
2016/06/25 23:20
どうでもいいご報告ですが、
謎のじいさんコーデの時にかろうじて白のタキシードを着ていたことを思い出しました 笑
全然ブライダルな感じではありませんでしたが。
今、慌ててウエディングドレスを着ているところです♪
アバター
2016/06/25 20:39
ジューンブライドコーデとか全然してない!
それどころか、おじいさんとか引き籠りコーデをしている ぁゎゎゎゎ
い、急いで着替えないと・・・・・!新作が素敵なので買っちゃおうかなぁ・・・

海外挙式ですか~。すごいなぁ。
正式じゃなくても残っているなら、ドレスを着られたなら、いいことだと思いますよ。
とっても素敵だったんでしょうね(´ `〃)

このコーデもキラキラしていて、眩しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.