Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まもなくタウンイベ終了 特典の交換をお忘れなく

画像

現在開催中の仮想タウンイベント
「宝石の妖精たちの贈り物」
が、
6月30日(木)23:59で終了します。

ゆこたんはPの参加用アイテム着用で
毎日、タウンに足を運びましたので
すでに6つの一体型フェイスと交換をし
余ったポイントで お部屋アイテム
ウエディングテーブルと、ウエディングチェアと
ウエディングキャンドルをもらいました。
イベント終了までまだ少し日にちがありますので
残りのジュエルポイントは、
Cコインに交換しようかなと思います。



アバター
2016/06/26 20:15
全種制覇おめでとうございます^^
2日ほどインできずそれが尾を引いております(;'∀')
現在微妙なところです(;'∀')
アバター
2016/06/26 16:54
✡。*結苑 琉雨さん

そうですよね~
なかなか、毎日、忘れずにタウンイベントに行くって、できないときもありますよね。
うっかり忘れてしまったり、行ったつもりで実はまだだったり
お友達の中には、今、「タウンが重すぎて回線が切れてなかなか行けずに
イライラo(*≧д≦)o″)) 」って方もいらっしゃいます。
琉雨さんも、いよいよ、あと1つですね。
頑張って6種類コンプしてくださいね~♪
(6種類じゃなくてもいいんですけどねー)
アバター
2016/06/26 16:50
ケイト☆さん

なんだか運がよかったみたいで、順調にポイントが増えました。
ゆこたん以外のサブアバたちも、遅い子でも4つ、普通でも5つの
一体型フェイスを手に入れました。
1つのフェイスにつき、最高3つまで交換ができるので
それぞれ1種類ずつにすべきか、人気の出そうなフェイスに集中してもらうかで
悩むところです。
アバター
2016/06/26 14:07
6つコンプとはお早いですね!
私はあと1つでコンプになります〜!
今日、このブログ見るまでタウン行くのわすれてたので助かりました✿
アバター
2016/06/26 08:33
おめでとうございます。
私はPなのにまだフェイスが4つのみ
毎日いってるんですけど…ルビーやエメラルドが多いのはどうすれば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.