Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ちしてしまいました。


昨日は訪問している途中で寝てしまいました。
テレビをつけたまま、パソコンをつけたまま
でもおかしいのは部屋の照明は消してました。

実は3日連続です。
原因としては2日間、岡山へ日帰りで行っていること。
朝がいつもより早く、会社の軽自動車で
片道3時間の移動
これが疲れたのかなぁ~

このブログを書き終わったら
寝ようと思います。

そしていつも通りに起きて
休みの日恒例「スーパー銭湯で朝風呂を堪能」してきます。

そうそう、テレビショッピング見てるのですが
本気で腹筋マシーン「ワンダーコアスマート」
買おうと思ってます。
筋肉はついているのですが、腹筋を割りたいです。
(最近、どの方向へ進んでいるかわかりません)
持っている方いたら効果を教えてください。

アバター
2016/06/28 23:49
昔は割れていたが、今は・・・・・
アバター
2016/06/27 23:22
おつかれさま~!!
実は~アタシも~気になってます!「ワンダーコアスマート」
アバター
2016/06/27 16:53
運転気を付けてね~^^;
3時間は大変だ。。。
アバター
2016/06/27 03:32
自分も気になってますwww
アバター
2016/06/27 00:56
ごまさんも 腹筋縦割れ させたいのですねーーwww 実は 私の娘・・陸上してて めちゃ
鍛えて・・縦割れ筋 見せてもらったことが あって・・ビックリしました・・!!
本当に 鍛えたら そういう風に なるんですねーー!!!
ごまさんも 筋肉傷めないように・・して ガンバッテネ (=^・^=)
アバター
2016/06/26 23:08
お疲れ様でした。
片道3時間はきついですね。
事故だけは絶対に起こさないでください。
アバター
2016/06/26 21:08
お疲れ様です^^。
今夜はゆっくり休まれて下さいね!
お好み焼きは食べられましたか^^?
アバター
2016/06/26 18:36
三時間移動は途中で一休みしないと疲れますよ。
行き帰りにパーキングに一度は入らないと事故の
もとですよ。腹筋を鍛えるのもいいけど水泳が一番
だと一歩は想っています。
アバター
2016/06/26 11:23
リア充(ネットの世界よりもリアルの生活をきちんと健康につつがなく?充電)してください。

お疲れのときはしっかり休んで体調管理するのもお仕事ですよ。
3時間も移動ってことは往復6時間運転ってことですよね。
電車+レンタカー(ORお迎え)とか配慮してほしいですよね…
アバター
2016/06/26 10:19
無意識に電気を消すぐらいお疲れなんですね。
お休みはゆっくり寝て銭湯でゆっくり湯ぶねにつかってリラックスしてくださいね(´∀`*)
アバター
2016/06/26 08:47
片道3時間はつらそうですね><
やはり疲れているのでしょうか。
ゆっくり休んでください。

私も筋肉つけたいです^^;
アバター
2016/06/26 08:14
休養は大切です
アバター
2016/06/26 05:43
残念ながら持ってません^^;
腹筋は呼吸法で鍛えてます♪
アバター
2016/06/26 05:36
にゃんは早寝にゃん♥
アバター
2016/06/26 05:15
お〜〜
無理しないでね♥
アバター
2016/06/26 04:53
ああ、そういうことか。
朝4時とか、そんな早くに足跡コメントあるからどうしたのかと思いましたw
ゆっくり寝てください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.