Nicotto Town



パンクな俺

あはは、パンクなファッションならいいのだけど・・・

通勤で自宅から駅までの間をスクーターで通ってますが、先日タイヤが摩耗しすぎてパンクしてしまい、タイヤ交換したところなんだけど、帰宅しようと駅から出たところで後輪がボコボコいってパンク状態でした^^;

見てみたら見事に錆びた釘が刺さってました。。。

4キロくらいあるので帰るに帰れず・・・

思考をフル回転させて考えていたら駅の駐輪場に自動の空気入れがあったの思い出しました。

駐輪場まで押していって空気を充填・・・
タイヤって一度パンクするとリムから外れて空気が入らないんですよね^^; 万事休す。
でも、少しずつ膨らませながら騙し騙しやって10分くらいでなんとか充填できたので、釘は刺さったままで家まで速攻で帰りました。フ~ッ、今回はヤバかった。

で、休みの日の今日、先程なんですが、ホームセンターでパンク修理キットを買ってきて直したところです^^

ああ、パンクな俺・・・ついてない・・orz

アバター
2016/06/26 11:17
ユウさん、こんにちは♪(^o^)丿
訪問ありがとうございます!

同じサークルということもありますし、
これからどうぞ宜しくお願いしますね^^
アバター
2016/06/26 11:07
とみぃGさんこんにちは!こちらに失礼します
訪問、コメありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします(o^▽^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.