Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.55 ☆コーデ投稿:6//26☆

お気に入りコーデ-洋装のお色直し♪

もらったステキコーデ♪:45

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今週は結婚式のコーディネートをしていたので
初めて購入したカクテルドレスを
久し振りに引っ張り出して着せてみました。
サンダーソニアのメガ率がまたまた悪く(!?)、
合成まで時間がかかっていた
メガ花を持たせるとスッキリとした
大人可愛いお色直しとなりました ♪
今月中はもう少し、ウェディングコーデを
させようかと思っています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
実は 24 日(金) ・夕方の雨の中、
スーパーに買い物に出掛けた際、
履いていたサンダルが雨で濡れた床で
思い切り、滑りました \(◎o◎)/!
尻もちをつきそうになったので堪えたら
今度は前につんのめってしまい(!?)、
頭から転倒しておでこを強打 /(>_<)\
一瞬、花瓶でも割れるようなバッキ!? と言う
音と共に頭を床に打ち付けて
余りに大きなたんこぶが出来てしまい >_<
吐き気などはなかったものの心配になり
病院を受診すると打撲だけで
脳出血の心配はないらしく一安心したものの
脳の MRI 画像を撮った直後に
頭部をしなくてもよさそうなものだと
我ながら呆れ果てております!?。
大きなたんこぶは青痣になって来ていて
治るまでには 1 週間t程度かかりそうです。
雨の日の外出にサンダルは禁物ですねぇ ^_^;
皆様もお気を付け下さいませ!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/01 18:30
こん。。。ピンキッシュな作品をどうぞ^^
アバター
2016/07/01 18:07
 まいど♂上半期(・ー・)オワッタナ・・・今日からは下半期・・・じゃが。。。

Σ(゚Д゚;)アラマッ尾てい骨の次は、デコちんかいなぁ~慌てぼうさん!

☂の時は、サンダルなんて・・・原因はそこだね!

業務用の長靴を、履く位の勇気持たなくちゃ~不格好でも(b´∀`)ネッ!


 ^_-☆ほなぁ~今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2016/07/01 17:13
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
たんこぶ早く治って欲しいですね^^;
アバター
2016/07/01 17:10
こんにちは。
今日は晴れて夏の片鱗を感じさせる日となりました。
まだまだ本番ですないですけどね。
アバター
2016/07/01 13:54
こんにちわ♪
海開き山開きの 7月も よろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫

タンコブ・・・
見た目も 困るけど 痛いのは 辛いね。。。
早く 治りますように!
アバター
2016/07/01 11:39
お顔ですから、うまく前髪やメイクで隠せるといいのですが・・・。
早くよくなりますように。
アバター
2016/07/01 10:03
おはようございます♪
あっつぅ…朝から暑い~暑いけれど今月もハッスルハッスル(死語?ww
アバター
2016/07/01 09:53
(^-^*)/コンチャ!
もう1年の半分終わったんですね~
早いw
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/07/01 09:05
こんにちは。
7月に入りましたねー。
あっという間の半年でしたが、きっと後半も早いんだわ(;´∀`)
アバター
2016/07/01 05:51
おはようございます。
お庭で天の川に遭遇! 綺麗でした~(^^)/
アバター
2016/07/01 05:14
今週のニコ題はbonoの得意なジャンルだったんだけど・・・ 
出題に大きな問題があったんだ。
アバター
2016/07/01 01:27
こんばんは
アバター
2016/07/01 00:28
6月もありがとう^^
7月最初のお水&stpお届します♪
今月もよろしくお願いします~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/06/30 23:46
少し睡眠不足で体調を壊しがちです;おやすみなさぃ☪
アバター
2016/06/30 23:38
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは☁ 
6月もありがとう御座いました。
今年の天の川は幻想的ですね•。.✲*
アバター
2016/06/30 23:37
こんばんわ^^ 
七夕を前に天の川をGET♪ 
いつもありがとうデス❤ 
しかし追加レシピが多くて大変><
アバター
2016/06/30 23:31
こんばんは。6月も有難うございました。今年後半も宜しくお願いします!
たんこぶ、早く綺麗に治ると良いですね・・・
アバター
2016/06/30 23:26
たんこぶの痛みに耐えて頑張った!
感動した!(小泉純一郎元首相)
元ネタは知らないだろうねw
アバター
2016/06/30 23:14
こんばんは^^6月最後の訪問です^^
アバター
2016/06/30 23:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
そばにいれたら、「痛いの、痛いの、飛んで行け~」って、してあげられますのにね(笑)
アバター
2016/06/30 23:12
今晩は☁
6月最後の訪問です♫
感謝を込めて素敵&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私も以前転んで後頭部をぶつけた時たんこぶが出来暫らく痛かったけど吐き気も無かったので・・・
放置してたら暫らくは痛かったけど病院に行きませんでした(;´Д`)
たんこぶ黄色く成ったらもう少しですね(。→‿◕。)☆
今頃遅く成って御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/30 23:02
電池¶・)ノ 6月終わりですねぇ~w
アバター
2016/06/30 23:02
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
明日もう一日頑張りましょう
今月もありがとう ★^~^★
アバター
2016/06/30 23:01
こんばんは~(^-^)
今日で半年過ぎますね。熊本地震、大雨と自然災害が多い半年でした。

6月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/06/30 21:36
こんばんわ~♪ 
今月も今日までですね 
ありがとうございました
1年の半分が終わりましたね 
早いですね(*^_^*)
アバター
2016/06/30 21:24
こんばんは。
早いもので今日で1年の半分が終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2016/06/30 20:46
こんばんは。
夕方からはかなり蒸し暑くなりました。
明日からは真夏日だとか。
お庭の雪だるまを抱っこして寝たいです・・・
アバター
2016/06/30 18:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

6月が終わる~!早いですね~今月も沢山ありがとうございました٩( ╹▿╹ )۶
アバター
2016/06/30 18:07
こん。。。ラスト ジューンブライド^^
アバター
2016/06/30 17:27
こんにちは。
母が首から肩にかけての痛みを訴え病院へ。
薬の影響で骨がボロボロだそうです。
アバター
2016/06/30 15:22
こんにちは^^♪ 
もう半年しかありませんね~ 6月も有り難うございました~
滑っての、その後大丈夫ですか? まだ梅雨です。どうぞお気を付けて下さいね。
アバター
2016/06/30 15:04
こんにちは。
6月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/06/30 13:33
こんにちわ♪
今月も お世話に なりました!  
感謝のお水&ステプのお届けです(゚∇^*)❤
アバター
2016/06/30 11:53
上半期も今日で終わり。
今月もお世話になりました。
アバター
2016/06/30 06:43
おはようございます♪
半年…早いね。今月もありがとうございました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/30 01:31
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今月もありがとうございましたー
やっと待望の月末だー
給料日だー
万歳ー><w
アバター
2016/06/30 01:06
今月もありがとう^^
6月最後のお水&stpお届します♪
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/06/29 23:48
こんばんは~(^-^)急遽犬シャンプーをする羽目になりこんな時間に・・・
アバター
2016/06/29 23:46
今晩は☁
ビートルズ訪日50周年記念日気温湿度共に高く蒸し暑い1日ですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/06/29 23:34
こんばんは 
お風呂から出ると玉のような大汗が出ます 
扇風機で身体を冷ましても暑い~(>_<)
アバター
2016/06/29 23:34
こんばんは☆彡
アイス食べたら頭がキーンってきたよ(>_<)
アバター
2016/06/29 23:10
こんばんは☂
梅雨寒で体がビリビリ痺れています。
明日は猛暑とか。今度は冷房でビリビリかな…ハァ(><
アバター
2016/06/29 22:58
こんばんわ^^ 
不義理しました~>< 
外出が続いてしばらくINしませんでした;; 
またよろしく~❤
アバター
2016/06/29 22:56
こんばんわ~ 
会社帰りにデパートで『水無月』を買って
冷蔵庫で冷やして家族でウマウマでした ◕‿◕♪
アバター
2016/06/29 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
湿度が高すぎて、カビが生えそうな予感・・・(笑)
アバター
2016/06/29 22:18
こんばんは。
今日から7月の限定アイテムが出ると思っていた私です。
もう少しで課金するところだったわ。危ない、危ない・・・
アバター
2016/06/29 22:07
こんばんは!今日明日は夏越しの払いで茅の輪を潜って無病息災を祈るのだそうです。
アバター
2016/06/29 22:02
お疲れさま^^
今日は、静岡の営業所に出張してきました。
電車で、長時間座ってるのは疲れますね。
では、おやすみです^^
アバター
2016/06/29 21:42
こんばんは
アバター
2016/06/29 21:12
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日もお疲れ様でした♪
こっちは真夏日の所もあったけどうちの町はちょうどいい感じでした^^
アバター
2016/06/29 19:15
こん。。。オリオン座の女^^
アバター
2016/06/29 17:59
こんにちわ。
いつも訪問ありがとうございます!

素敵とお水のお届けです。
アバター
2016/06/29 14:30
こんにちわ♪
午後から  ☂ です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/29 14:28
(^-^*)/コンチャ!
今日は休み♪
昼まで寝てて頭がまださえてませんw
アバター
2016/06/29 11:15
こんにちは。
七夕の竹を一応植えてみました。
昨年自分なりに頑張ったのでちょっとやる気が
失せちゃいますね^^
アバター
2016/06/29 11:01
こんにちは。
雨が上がったので、早朝にウオーキングをしました^^
アバター
2016/06/29 09:06
こんにちは。
手持ちのサンダーソニア、キレイですね。
私も確か合成したけれど、食べられないので持ったことがなかった(;´∀`)
今日は私が帰宅する頃に雨みたいで、
大きな傘を持っていくか悩んでます。
とにかく今日は我が王子が先発なので、早く帰宅したいです。
アバター
2016/06/29 01:05
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
仕事帰りに車中で食べる腹の虫対策のカレーパンがおいしすぎて
やめられないため腹回りが危険ですー
スーツの買い替えとか財布に厳しいので困るー><;w
アバター
2016/06/28 23:56
今晩は☂
七夕の笹ミラクル合成の天の川の誘惑に負け種買っちゃったけどがミラクルは無理だろな(^^;)
アバター
2016/06/28 23:52
( *´ސު`*)こんばんは作業が捗るBGMないかなぁと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/06/28 23:35
こんばんは~ 
今夜から天の川が見られるようになりましたね 
リアルの天の川見たいです★^~^★
アバター
2016/06/28 23:25
電池¶・)ノ 帰りに雨ばっかり降るからw今月傘何本買ったんだろう^^;w
アバター
2016/06/28 22:56
こんばんは^^今日は一日中雨で肌寒かったです。風邪引かないようにして下さいねw今週も宜しくです^^
アバター
2016/06/28 22:52
こんばんわ~ 
雨ばかりの梅雨が明けて
眩しい夏が待ち遠しくなってます
(暑いのは嫌ですけどね!)◕‿◕♪
アバター
2016/06/28 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう梅雨にも飽きてきました(笑)
アバター
2016/06/28 22:19
こんばんは。
今日からお庭で天の川が見られますね。もうそんな時期なんですね。早いなぁ~
アバター
2016/06/28 21:40
こんばんは!半夏生の葉が白くなって夏が来たと知らせています。
アバター
2016/06/28 20:48
こんばんは。
ナーコさんの男装って珍しいですね。
なんかいつもと違って新鮮♥
宝塚かなー(≧▽≦)
アバター
2016/06/28 20:31
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね(^^♪日々進化する僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/28 20:22
こんばんは~(^-^)
やっとメガマーガレット4本揃って手持ちが作れました(^^♪
でにコサージュもw
アバター
2016/06/28 19:44
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
やっとこっちらしい気候になりましたよ(^^♪是非とも避暑にいらして~♬
たんこぶ具合は如何ほどかしら・・・
アバター
2016/06/28 18:33
こん。。。鬼一文字。。。
アバター
2016/06/28 17:13
こんにちは。今日も駆け足巡回です。最近多くてすみません(*_ _)
アバター
2016/06/28 15:42
笹の葉さらさら 軒端に揺れる お星様きらきら 空から見てる♪て歌ってたけど 意味不明でしたよww
アバター
2016/06/28 15:36
こんにちは^^ 今朝はかなり雨が降りました。 少し肌寒いです。
アバター
2016/06/28 14:33
こんにちわ♪
お天気 同様 私も 不安定です><;
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/28 06:25
おはようございます。
頭部に大事がなくて本当によかったですね!
床が濡れている時は、注意して歩こうと思います><

アバター
2016/06/27 23:46
今晩は☂
メンテすっかり忘れてて又駆け足訪問で御免なさい(^^;
今週も宜しくお願いしますm(__)m
黒ガチャアイテムゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/06/27 23:43
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(*・∀・*)ノ 
週末には7月ですね(´ー`)
アバター
2016/06/27 23:37
こんばんは
アバター
2016/06/27 23:31
こんばんは 
EU離脱で大揺れの英国 
一番びっくりしているのが投票した人の様ですね 
今週もよろしく★
アバター
2016/06/27 22:32
こんばんわ~☂ 
夕方から雨 いやな梅雨ですね 
今週もよろしくお願いします  ◕‿◕♪
アバター
2016/06/27 22:02
こんばんは。
昨日の疲れでネムネム菌が繁殖中。今日も駆け足ですみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/27 21:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
たんこぶは、だいぶおさまりましたか?
ダメージがさほどなかったようで、少しだけ安心しました。
お気をつけ下さいませ。
アバター
2016/06/27 21:39
こんばんは!裏庭の木の陰で桔梗が咲き始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/27 21:21
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週もまったりよろしくお願いします^^
たんこぶ。。大丈夫かなぁ・・・・現在も吐き気とかがでてないなら
ただのコブで心配ないけど・・
アバター
2016/06/27 20:33
↑ うわ~(✖_✖) 怖かったですね。
踏ん張った拍子にどこか痛めることもありますが、いかがですか?
とりあえずはご無事だったようで何よりです。
アバター
2016/06/27 19:59
こんばんは☆彡
6月も最終週! = 今年も半分が過ぎようとしてます。
早いですね~(;´・ω・)
アバター
2016/06/27 19:42
今晩は。
カクテルドレスも素敵ですね^^

雨の日は足元が滑りやすいですよね。私もよく転びそうになります。
頭部は心配ですから、念のために検査されたようで良かったです。
早く癒えるといいですね。どうぞお大事になさってください。
アバター
2016/06/27 18:44
こん。。。新婚さん、いらっしゃい~
アバター
2016/06/27 18:19
こんばんは。
あら>< 念には念をです。お大事になさって下さいませ。

ジメジメした季節だとついサンダルになってしまいます。
今週も無理なくお過ごしくださいね^^
アバター
2016/06/27 18:05
こんばんは、ナーコさん。

雨の日は滑りやすいから怖いですよね。
↑大きなたんこぶが治るまで、辛いでしょうが、1日も早く治るように祈ってます。
今日も蒸し暑い1日でしたね。
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2016/06/27 18:01
こんばんは。
昨日は足跡のみで失礼しました。お天気は下り坂です ☁↷      
今週も宜しくどうぞ♪
アバター
2016/06/27 17:20
こんにちは。
2日ほど雨がやんで涼しく過ごしやすかったのですが、
今日はまた雨です。雨怖い…
アバター
2016/06/27 16:43
こんにちは♪
今週もゆるりとよろしくお願いしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/06/27 16:24
こんにちは。
雨の日はサンダル履かないなあ。
足が濡れるのが1番イヤなので。
でもスニーカーでもパンプスでも、滑るのよね。
気を付けます。
アバター
2016/06/27 16:23
今、ニコ店に行きましたら、何と、何と、「マスターアイテム」が光り輝いていました。
お目出とうございます。 \(^o^)/
アバター
2016/06/27 16:18
こんにちは^^♪ 
長いメンテでしたが、スイスイと動いています。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/27 15:54
こんにちは♪
あらら・・雨降りのときは足元注意ですね。たんこぶ痛いですね。お大事にしてね^^

マツコさんがサンドイッチ食べてたのを観たのでwwお昼はパン屋のサンドイッチ♪
アバター
2016/06/26 23:55
こんばんは。今日も良い天気の日曜帯でした。梅雨のはずですが・・

雨の日は危険ですね・・。頭部は無事で何よりです。くれぐれうもお大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.