Nicotto Town


みんクロ記録係


最終ログインから1年経つとPコイン消滅


最終ログインからもうすぐ1年経つので、Pコインが消滅しちゃいます~と運営側からメールが来ました。


ありゃりゃ1年経ちますか。

ところでPコなんて持ってましたっけ? とログインしてみると 15コインありました(^^;)
使い道無さそう(^^;)

あ~着てる物が正月仕様。

これはまあこのままあと半年待てばちょうどよ(゚-゚;)\(--)バキ!


最近マシン環境変わって自動運転動かないのよね~ 調整が必要。めんど~で放置中。

なんかタウンの様子もまったく変わっちゃっているし、何が何だかわかんないし、もう「今は昔」って感じですね。

多分また1年弱後に、メールで起こされて(?)ログインしに来ることでしょう、15Pコを守るために(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.