Nicotto Town


まいご活動中!


赤いスイートピー

線路の脇のつぼみは~♪

もらったステキコーデ♪:10

レアの青の種が欲しくて、赤いスイートピーはたくさん植えました。
けど、倉庫がいっぱいなので、いつも、メガは4つそろうと
合成してしまいます。
なので、3つあるものから順番に植えています。
今、赤いスイートピーとピンクのマーガレットができました。
まだまだ、先は長いですが頑張って植えていきたいと思います。
春の花ばかりだから、Cの花も種類追加して欲しいですね~。

今日も一人で今から実家へ行ってきます。
いつもは運転してくれる娘は今日はお出かけです。
息子は昨夜から、お風呂洗いに行ってくれています。
なので帰りは二人です。

愛しいすみれちゃんはもういませんが、父が待ってくれているので
行ってきます。
訪問お休みします。
ニコみせ、メガパニーニとメガぱんだパンお出ししていますので
良かったら寄って行ってくださいね~。

アバター
2016/06/27 17:11
あやちゃん

ありがとう。
父さん、、ボケてへんで…。(^^;
わがまま言うけど、確信犯なので、妹たち怒るねん…。
体不自由になって、イライラするんやと思うけど、
私はたまに行くだけやから、まぁ、しゃーないか、と思うけど
毎日見てる方は、たまらんわなぁ。
私だって、キレるわ。←一番短気なやつが何を言う?

例によって、今日もヘロヘロです。
頭痛くって、全身だるくって仕事の途中で鎮痛薬のみました。
その上、鬱陶しい同僚にわけわからんこと言われて、余計疲れた…。
どうして、人よりいい思いがしたいんやろか?
私にはわからん。
で、ちょっと気に入らんころがあったら、周りに人の悪口
言いふらさないと気がすまんらしい。
勝手にセぇ!
私は相手しない。
とは思ったけど、腹立つわぁ、と思うと疲れ倍増。
私もまだまだ修行が足りん。
アバター
2016/06/26 23:41
・・・ん。
いってらっしゃい!

お父さん ちゃんと伝わってる筈。
いくら痴呆や障害があったって 魂にちゃんと伝わってる。
同じ痛みを味わった者同士 言葉じゃなく伝わるものがあるはずだよ。

凄いな、 出来ない 私には。
でも、もう後悔と懺悔にこれ以上 がんじがらめにされたくはない。
いろいろ考えてみてるんだけどねw
脳みそが 未熟すぎてwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.