Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


出】着用品 求めている方はいらっしゃいますか?


【橙のひまわり】

現在着用中のアイテムすべて、お譲りできます。

・一体型フェイス ルビー
・ひまわりの麦わら帽子(橙) ガーデン合成品
・ヘアスタイル(ホテルメイドヘア)色:Gold 2015年11月限定品
・いちご柄エプロン ガーデン合成品
・メガひまわり(橙) ガーデン合成品
・大きなさくらんぼ ガーデン合成品
・ひまわりのコサージュ(橙) ガーデン合成品
・白うさモフモフずっく(白) 白ガチャ27弾目玉アイテム
・おっきな背中のとっくり(色:SandyBrown) 2011年3月限定品
・ひまわりマーチ 【背景】52弾青ガチャ

もちろん、1点からでOK
お求めの方は、交換したいアイテムと
出せるアイテムのリストをご提示ください。

すみません!
「おっきな背中のとっくり」
ひまわりのコサージュを着用すると取れてしまいます。(;´Д`)
画像になくても
どちらも交換可能です。

アバター
2016/06/27 20:31
⋈.Raim_さん

こちらこそ。(*´ー‘*)ノ
振袖(嬉蝶)黒、確かに受け取らせていただきました。
交換していただき、ありがとうございました。
ぜひ、またの機会とご縁がございますように人´ω`)~❤
アバター
2016/06/27 20:19

応募有難う御座います‼先程成立させました*
今回は交換有難う御座いました◎また機会があれば宜しくお願いします(*'ω'*)
アバター
2016/06/27 19:58
⋈.Raim_さん 出品していただき、ありがとうございました。

いえいえ~今日は5時から15時までのメンテでしたから
朝、出品できなくて当然ですよ。
ゆこたんも、そのことをうっかり忘れていてすみませんでした。
先ほど 19:28に 大きなサクランボにて 応募完了いたしましたので
どうぞご確認ください。
アバター
2016/06/27 17:48

こんにちは!すみません><朝出品できませんでした...申し訳御座いません
只今出品致しました‼

01128 で検索お願いします◎
アバター
2016/06/27 01:05

⋈.Raim_さん

お返事有難う御座います*

でしたらさくらんぼと振袖の1:1での交換でお願いします!!

こちらも、その条件でお願いできたらと思います。

私はもう落ちますので出品するのは明日の夕方ぐらいになりますが
如何しましょう?

明日の朝、出品していただけましたら
こちらより「大きなさくらんぼ」でご応募させていただきます。

よろしくお願いいたします。
それでは、おやすみなさい。 

アバター
2016/06/27 00:55

お返事有難う御座います*
でしたらさくらんぼと振袖の1:1での交換でお願いします!!
私はもう落ちますので出品するのは明日の夕方ぐらいになりますが
如何しましょう?
アバター
2016/06/27 00:25
⋈.Raim_さん

お返事、ありがとうございます。
クリスタルオブスノウはCガチャヘアスタイルですね。
そちらも所持しており、求めてはおりません。

でしたら、振袖(嬉蝶)黒1点と、こちら
いちご柄エプロンか 大きなさくらんぼ のいずれかとの
1:1交換でしたらお受けいたします。

アバター
2016/06/27 00:10

お返事遅くなってしまい申し訳御座いません><

そうですね…2:1は少々厳しく感じます;;すみません…
では振袖をクリスタルオブスノウに変えてさくらんぼとエプロンでの
2:2では如何ですか??ご検討お願いします*
アバター
2016/06/26 21:29
⋈.Raim_さん こんばんは

大きなサクランボ
いちご柄エプロン
ホテルメイドヘア
求めております‼

振袖(嬉蝶)黒 こちら青は所持しております。黒は微求めです。
百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える) こちらも所持済み、微求めです。

上記2点 振袖(嬉蝶)黒と、百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える) の2点と
こちら、大きなサクランボ または いちご柄エプロンとの2:1交換でしたら
今すぐにでも決定いたしますが いかがいたしましょうか。。
アバター
2016/06/26 20:56

こんばんは*
大きなサクランボ
いちご柄エプロン
ホテルメイドヘア
求めております‼

振袖(嬉蝶)黒
百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)

求めておられませんか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.