Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お気に入りの食器用洗剤


食器用洗剤をいつも探し回ってたんだけど
最近やっと、お気に入りを見つけました。

使い易い粘度と心地よい香りを追求して
新製品が出るたびに試していたのだ。
ずっと使い続けたい洗剤が見つかりました。

気に入った洗剤はふたつあります☆

キュキュット ハンドマイルド
カモミールの香り

CHARMY Magica 除菌+(プラス)
シトラスグリーンの香り

上のふたつはどちらも、ほどよい粘度で
スポンジとの絡み、泡立ちがよく、
香りもすっごくイイのですよー。
これはもう、使い続けるしかないって感じ。

あとは……製造停止にならないことを祈るのみだ。
ずっと作り続けてもらえますように。

アバター
2016/06/27 22:16
>侑樹さん

チャーミー マジカは、
新発売のときに、3種、使ってみたのよね。
その中ではグリーンのが一番マシな香りだったんだけど、
油落ちはいいのに、香りがいまいち好みじゃなかったのでした。
今回の除菌プラスは、香りがよくなって、ホント、イイ感じなの。

キュキュットは、期間限定の製品に、好きな香りがあったんだけど、
限定品は、時期が過ぎるとなくなっちゃうので……。
ハンドマイルドは、お肌にやさしいタイプらしいので
汚れ落ちの点ではいまいちかな、と思って敬遠してたんだけど、
一度使ってみたら、香りがよくて♪

やはりいろいろ試してみないと、好みのツボかどうかは
わかんないもんだなー、とか思ったり。
アバター
2016/06/27 19:09
CHARMY Magicaは、使ったことないです・・・・
そうですか。キュキュットはお気に入りになったのですね!
これは、使ったことあったけど、カモミールではなかったような・・・。
この辺では見ないような気はする、カモミールは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.