Nicotto Town



フリマ【2】



本当はフリマ【2-4】です♪


カテゴリのコーデ広場にフリマ【2-1】【2-2】【2-3】がありコーデを載せています。
と言っても中身を未だ編集出来ていないので^^;

フリマ2回目。今回も申し訳ない位・・・
白ガチャ1点で白ガチャ5点もありがとうございました。

・ホイップ村のチョコレートケーキ
茶色が基調なので、とても使いやすいし美味しそう←大のチョコ好き♪
・うさずきんのおうち
童話に出て来る様な可愛いお家ですね←童話好き♪
・真夜中の探偵ごっこ
渋めで合わせ易く、シャーロックホームズらしき人物の影が凝っています。にゃんこ2匹いるし^^←猫好き♪
・森のパン屋さんのできたてパン
パン屋さんの店内ですね。
・ジャズナイトの旋律フレーム
音符が並んだ綺麗なフレーム。白なので、これも使いやすいです。

そりゃP物5点もだから選ぶのは当然なのかも知れませんが・・・
フレームと背景を合わせて使える様に組合わせているのじゃないかな?と思える様な応募でした。
そして4点の背景も何となく統一が取れていると思いませんか?

最初に確認した時は2つ応募があり、1番目の人にほぼ決めていたんです。
そう、青ガチャの髪の毛が欲しかったんです。
寝る前に成立にしようと確認した時に追加応募が2つあり…まぁ欲にも勝てなかった><;


こちら雨ふりパンダの雨上がり1点…欲張りでごめんなさい。
大事にしますからね〜。他の方も応募ありがとうございました。
沢山当っている順から出していますので、ご縁がありましたら宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.