Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月27日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/06/28 02:33
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2016/06/27 22:18
お久しぶりです!お元気でしたか?
覚えてなくていいですよ笑さなはです。
一年ぶりにまたひょっこり帰ってきました笑
まだシバッチさんいて良かったですw

また機会があったら仲良くしてくださいね☆彡
&ごちそうさまでした!
アバター
2016/06/27 21:18
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/27 19:17
 どこにいても 虫に刺されない・・気分で いられるコーデです!!
ワンコ いた時は・・自分にも ワンコにも 虫よけスプレー いっぱい 振りかけて 出かけていましたww
あまり 刺されなかったけどね・・www 一度 外から帰って ワンコの顔 見たら 変なところが
腫れていて・・何か できたのかって ビックリしたけど・・ 顔に殆ど 毛のない犬種だったので
もしかすると 蚊に刺されたのかなって 気付いたんです・・そしたら しばらくしたら 治っていたから
やっぱり 蚊だった・・って 解りました・・www それから ワンコ用の 虫よけスプレー 忘れない
ように なりました・・www
アバター
2016/06/27 18:55
 今日は ファミレスで・・ピザ食べようかと 思っています・・www
コーンがたくさん のっていて・・美味しい
アバター
2016/06/27 00:42
シバッチさん 金魚の模様の 甚平さん いいですね^^
ボクの家にも バスタオル・・金魚の絵のものが あります・・ガーゼのタオルなので 肌触りも
いいですよ・・www 夏は 金魚の絵・・涼しそうで いいですねwww
アバター
2016/06/27 00:27
 晩御飯 食べてから 桃・・食べました・・桃太郎が 持ってきてくれたぐらい・・
美味しかったです
アバター
2016/06/26 23:33
こんばんは
甘いスイカ食べたくなります^^
アバター
2016/06/26 23:28
のんびりまったりの休日も終了~;つД`) 
では今週もどうぞヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.