Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


足にひっつきフー太郎・・


フー太郎さんがやってきましたw

そういえばフー太郎シリーズって色んなアイテム出てますよね。

肩にひっついてるのとか、パーカーの肩から顔覗かせてるのとか、なんか桶に入ったフー太郎?両手持ちのwアイテムもいつかどこかで見た気がする。。

あ、あとは浮き輪に乗っかってるのもいますね!

ニコタではフー太郎さんはマスコットキャラみたいな扱いなのかな?( *´艸`)

こはる温泉シリーズではダーさんとお猿さん?がよく居ますよね(*‐ω‐*)



フー太郎シリーズのアイテム全部身に着けたらどうなるかなぁ(゚Д゚*)✨

ちょっとやってみたいww でもさすがに5匹とか6匹とかくっついてたらカエルまみれで気持ち悪いかな?(

リアのカエルはちょっと苦手なんですけど、ニコのフー太郎さんはけっこう可愛くて好きかもです|ョ>з<o)プッw















足にひっつき フー太郎 【Green】(有料)



チャイナ島の 女官ヘア  【Aqua】(有料)
水たまりの通学路  【Aqua】(有料)
きらきら光る 虹のフレーム  【Pink】(有料)
チャイナ島の チャーハン  【Yellow】(有料)
チャイナ島の おっきなれんげ  【Yellow】(有料)

アバター
2016/06/27 21:40
▷◁りりかさん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
フー太郎さん、色んな所に出現します( ´罒`*)タウンでもみかけるときあります!イベントのときしか出歩かないのでどこにいるとかあんまり覚えてないですがΣ(ノ∀`*)w
私ニコに来て3年目なんですけど、いまだに初めて見るアイテムとかいっぱいありますΣ

そうそうー!そうなんですよっ!
私もお友達が前にブログで鑑賞モードを撮影して載せてるのを見てはじめてこの機能しりました。笑
便利ですよね~!お庭アイテムが気になったときとかもあれで調べられます( ´ー`)フフフ✨

あっ!天の川明日からなのですね!φ(`д´)メモメモ
毎年撮影してるので今年も撮れるかな~ぁ♪楽しみですね(∩∀`*)せっかく天の川出るのにニコの限定アイテムに七夕アイテム入荷してないのがちょっと寂しいですw
毎年入荷してたはずなのに~(;´ェ`)ゞ
ふみふみ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 私も今からお邪魔しに行きます♥゛
こちらこそ今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆
アバター
2016/06/27 19:31
こんばんは♪フー太郎さんさり気なくてかわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ知らないアイテムいっぱいです…

昨日私の庭の芽がなんでスイートピーと分かったんだろうと思ったら
観賞モードで見ることが出来るのですね!また一つ勉強に…(ノ´ᗨ`*)エヘヘ

明日からの天の川が楽しみです!庭のお花と写真が撮れたらいいな♪
今日も猫と一緒にふみふみ☆
今週もよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.