Nicotto Town



店長の趣味なのだろうか

我が家の最寄り駅の改札の前には、NEWDAYSとかいうJR系列のコンビニがあります。


で、ほぼ毎朝、そこで100円のコーヒーを飲むのが日課なのですが(ちなみにホットしか飲みません。冷たい飲み物は基本的にそんなに好きじゃない)、そうすると毎朝だいたい同じ店員さんが、シフトでいるいないはあるにせよ店番をしているわけです。そして、その店員さんたちは、おおよそが女性。

ここからが本題です。
その店員さんたち、みなさんそれなりに美人さんだったり可愛かったりで、粒ぞろいなのですが、同時に全員ちょっと太めなのです。例外的に、ひとり細い人がいますが。

これはやはり、店長さんの趣味嗜好なのでしょうか。。。



そういえば、昔すんでいたところの、いつも行っていた歯医者さんの歯科助手さんが、えらい美人ばかりで有名だったとか、いま住んでいるところの近所の(今は行かなくなった)歯医者さんは女医さんが多くてしかも美人で、しかもなぜかこう、口の中を覗き込むような態勢になるときに、さりげなく「押しつけてくると」いう困った歯医者だったのですが、やっぱりそういうものなのでしょうか。。。


まあなあ。。。

アバター
2016/06/27 18:47
いや、なんかかえって気になってしまって落ち着かないんですけどね。ほんとに。
アバター
2016/06/27 18:03
歯医者だったか、美容室だったか、
男性に「押しつける」ために、タオルを巻いておくという話を聞きました(^-^;)
安心して押しつけられてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.