Nicotto Town



今日はモノトーン中心に♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


ウエディングにちなんでエンジェルガールになろうかと思ったら

オリジナルをいつの間にか手放していたことに気づき

それではと、ブラックエンジェルガールでモノトーンコーデしてみました。

ドレスはブラックですが、花嫁さんを祝福する気持ちは同じです♡

手に持った剣は花嫁花婿の前途を邪魔するものを

切り祓うためのものなので善男善女のみなさんは大丈夫ですよww

えっ、だれかそこでギクッとしました????

アバター
2016/06/27 21:00
>なつき猫さん
ありがとうございます!ありがとうございます!
そんなに気に入っていただけてとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
キラキラしたものが大好きなのでいっぱいあしらってみましたw
そしてハッカイヘア、白だとドレスにも違和感なく合うことに気づきました。
これから活躍しそうです♡
アバター
2016/06/27 20:16
めっちゃ素敵です♪ め~~~~っちゃ素敵です~~~~~~!!!!
・・・ホョ!? (゜⊿゜!?) !? ‼? でかい羽だなーと思ったら、虹と羽が一体になってます!
すごーい、きらっきら、かわいいいいいいい。
というか、なんでぇ?私の持ってる白ガチャの背景とちょっと違うみたいです(※違わない)
あれ~、私も雲ステージ、買えばよかったかなー、ハッカイヘアがかわいいのかな。

・・・!! (゜⊿゜!?)
にゃ~~~~~~~~~~~!!!! (・・・錯乱中、しばらくお待ちください・・・・) 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.