Nicotto Town



上半期の一大ニュース

特にありません。



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
オレンジのスイートピーを収穫して種を拾ったんだ。
スイートピー【白】の種だった。
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

レベルが低いお花ではレア種を拾えないということでしょうかね…
ちょっと衝撃を受けたので^^;


花名を間違えていたので修正orz
うっかりうっかり

アバター
2016/06/28 02:32
>楓さん

スイートピー青か紫を拾えると思っていたのでガッカリでした。
デージーでも同じことがおきるのですね。
心の準備ができましたw

スイートピー【白】を植えたお庭では紫の種を拾うことができました。
ランダムなのかレベルなのかわからないですが^^;

>C花のレア種を拾えない病なのに
大変です治療法がわかりません!
クローバーは私のところでもあまり種が拾えていませんorz

お庭のレベルアップのために経験値の高いベゴニア【赤】を植え続けた結果、
ベゴニア【ピンク】は免許皆伝できるまで種を拾うことができましたv
アバター
2016/06/28 00:56
バグ?
あ…ありのまま一昨日起こった事を話すぜ!
赤のデージーを収穫して種を拾ったんだ。
デージー【白】の種だった。
C花のレア種を拾えない病なのに
例えレアでは無くても拾えた事を喜んでいたw
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
クローバーは免許皆伝、1年の間に事あるごとに
植えているのに拾ったレア種はたった1個ww
P花のは多分普通に拾えてるかと。

月光さんのレア花で埋め尽くされたお庭画像は
しっかりと頭の中に保管して有ります(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.