Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


七夕の竹



お知らせブログの、七夕の竹のタネ入荷のところに、なにやら七夕のきせかえアイテムっぽいの着てる画像が載ってますねΣ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62276983



でも来週入荷アイテムのお知らせ読んだけど七夕は一言も載ってない~(@゚ェ゚)アレェ~??


去年までのアイテムにああいう服とか髪型ありましたっけ。。?
アクセサリのきらきら、天の川みたいで綺麗~✨(*´꒳`*)

せっかくタウンやお庭に天の川流れるのに、限定アイテム販売されないの(ο´・д・)かなぁ~。。

アバター
2016/06/28 21:34
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
電池って急に切れるよね( ¯―¯٥)私もこないだマウスの電池が切れて替えたよー!w
最近はエコにしようと思ってエネループとかエボルタにしてる(`・ω・´)あれだと急に切れて在庫がないー!とかならない( *´艸`)充電式だから~☆

うんwwリアだと1か月も前から売り出すのに。。
今日見たら天の川風のきらきらしたやつは竹の合成ミラクル品だったねwwミラクル目指すの大変だからやめとこ(๑¯ω¯๑)笑

きょう残りの1つゲットしたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
mikuさんもうまいこと昨日みたくダイヤ連発して間に合うといいなー;;

そうなんだぁ!知らなかったー(´✪ω✪`)有名なのかな♪最近ダイエットしてて甘いもの断ちしてるからコンビニの誘惑が怖くて長らく行ってないww
今度のぞいてみよっかな(*´꒳`*)

mikuさんのセクシー水着┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
期待して待ってる!←
アバター
2016/06/28 05:01
みーあちゃんおはよう^^
折角雨の朝まったりしようと思ったのにキーボードの電池が切れてバタバタしちゃった。

ニコタ季節アイテム出るの遅すぎだよね。
下手したら当日発売だしなんでおざなりなんだろう。
その画像のアイテム販売されるんだろうけど今週欲しいなぁ。

フェイス、私は残りのダイヤの数次第という綱渡り状態。
ギリギリ貰えないかも^^;

コールドストーンはジェラート屋さんだよ。
最近よくセブンとコラボしてる〜

セクシー水着いいよね♪私もついつい買っちゃうw
アバター
2016/06/27 22:09
▷◁Lemoさん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
おぉ!じゃあやっぱり今年入荷予定のアイテムなんですかね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
7月7日に特別入荷するのかなぁ~っwでももうちょっと早めに出してほしい気もΣ(ノ∀`*)ペチッww
楽しみです~♥

こちらこそお招きいただいて(○´U`p)qありがとぅござぃます♪
お部屋作るのいつも何時間もかかってしまうので、なっかなか作り出すまでに踏み切れません。笑
今度時間のある時にまた作ってみようかなぁ☆
いつも支援ありがとです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ✿゛
アバター
2016/06/27 22:02
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ こんばんわ!
確かに!!今見てみました〜あのキラキラと着物?今までない感じですよね?!
確か毎年七夕は特別入荷!みたいな感じだったような??(o'ω'o)?
楽しみですよね♡
お部屋訪問ありとうございます(*´艸`*)ウフ♪
作るのが好きなんですよぉ〜♪色々挑戦してみたいので^ ^
素敵お水どぞ(*・∀・)ノ゛*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.