Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板51。:゚+★



もうすぐ7月ですね☀

あっという間・・ はやーいっっ∑(゚ω゚ノ)ノ

季節の中では一番苦手な夏が来てしまいました~~。:゜(;´∩`;)゜:。



6月はお世話になりました!

来月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクお願いします☆

アバター
2016/07/03 20:45
ぷちもクーラーと結婚したいwww四六時中一緒にいたいと思えるのクーラーしかいないわ←
猫って暑さに弱そうなイメージします(゚゚)うちの犬も床でぐったりしてます><1匹はポメラニアンで、まだ冬の毛が抜けてなくてモサモサなのでかわいそうです(´゚ω゚`)近くに来られると暑苦しいしwww

ですよねですよね(´๑›ω‹๑)みあちの学校はいろいろ着れたんや!いいなぁ~*ぷちの通ってたところに今、妹が通ってるんですけど、ぷちの時代よりさらに厳しくなったみたいです(´゚ω゚`)ぷちの頃も結構厳しかったのに(´゚ω゚`)
真面目な学生やってた方がいいですよ…!ぷちも真面目やってたので、逆に、みんなが逃げるような(しょっちゅうスカート丈を注意する)先生に「いつも真面目やからたまには悪いことしていいよ」って言われるくらいでしたwww
セーラー、ぷちも着てみたいです!!中学は私服で、高校はブレザーだったので…(´゚ω゚`)地元の中学はセーラーで、妹は着てたので、羨ましかったです…((

そうですねwあと、「なんでも」とだけ書いてる人も、結局は絶対強欲なんですよwww絶対なんでもじゃないもんwww
ぷち、求めじゃなくても、出してるものより少しでもよければ成立させちゃう…(´゚ω゚`)古い黒ガチャが限定になるとか、限定が限定2つになるとかw結構ゆるゆるかもしれないです←
ぷちもメッセ出せない><みあちと同じ理由でだよ><チキンだ一緒だ((
類似品で我慢か~…!ゴシテの類似品あるもんね…持ってるしね…(´゚ω゚`)

そうなの!超お得なの!だから余計ほしくなっちゃうの><ただ、1度他人に渡ってるものだから、状態がわからないのがネック…(´・ω・`)でも欲しいな~買っちゃおうかな~><あと、ニコタも来週の新作出たときに課金しちゃうなら、もう今しても一緒だよね…て思って←しちゃおうかなって気持ちが傾いてるwやりたいコーデとかあるから…><なんか凄い葛藤してるwww
もう服屋さんセールしてたの!?夏の服?…だよね?←50%OFFとかめっちゃお得ですね(゚゚)ぷちの欲しいシール並みじゃんwwwぷちも新しい服欲しいんやけど、今出掛けられない状態だし、親に欲しいって言えない…(´゚ω゚`)

アバター
2016/07/03 20:36
きゃははwww
ワンコもラクダもかわいい顔してるよねーー^^
アバター
2016/07/03 20:03
わかりますw
たまにやるとねーw
アバター
2016/07/03 18:53
こんばんは。めちゃ暑いです。今週もよろしくお願いします。明日はまた会議です。準備は何とか終わりました
アバター
2016/07/03 18:09
みーあ!
こんにちは。^^

今日は暑いね~。京都国も猛暑です。
そちらも暑いでしょうね。同じ北半球だから。

今日は仕事?
クーラーはいれてもらったかい?
みーあがこれだけ暑いと体調を崩さないかどうかお兄ちゃん心配です。

今日はお兄ちゃんは休みでした。
昼からお出かけしてました。
ラーメンとチャーハンを食べに行ってました。
ゆっくりできました。
明日明後日とお茶の仕事です。工場です。

みーあは今年は夏休みあるのかな?
じゃぁ、また手紙書くね。^^

  お兄ちゃんより。
アバター
2016/07/03 15:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/07/03 14:37
こんにちは♪
クーラーの部屋から出ると暑すぎて息がしにくい〜(๑•﹏•)
リゾート行きたいですね〜

お休みの日はついアイスを買ってきて食べちゃいます♪
サーティワンじゃなくてコンビニアイスだけど・・(ノ´ᗨ`*)

今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ
アバター
2016/07/03 14:10
こんにちは〜支援どーぞd( ̄  ̄)
アバター
2016/07/03 13:50
こんにちは(*・ω・*)ノ✿
伝言板の日時は、今からここまでの方にお返しの訪問しますっていう意味です(*’v`*)フフフ♪ブログのお水板じゃなくて、あそこにコメ書かれる人もいるので、わすれないように自分用にメモってマス(*’v`*)b☆
ガチャの確率表記、正直あやしいなぁって思っちゃいますヨォ・・(つД≦`)だってあの銀河鉄道の弾、普通品でも全然出の割合い違ったし。。今はあの確率になったのかなぁ。。リリース時はまだ表記されてなかったから;
毎回?かわからないけど 裏目玉的な普通品がある気がします(笑)
アバター
2016/07/03 13:14
ピチピチのスキニーはストレッチ素材だよ♪
ふくらはぎの形もくっきりなくらいピチピチw

バイクはさすがに真夏は暑いよ><w
でも走ってると涼しい♪

かき氷は1000円くらいするから毎日食べたいけど無理><w
その他の日はマックのアイスコーヒーとかで我慢してる♪
アバター
2016/07/03 12:48
こんにちは、素敵とお水のお届けです*

メガデージーかわいいですね☆おめでとうございます!
アバター
2016/07/03 10:55
みあちおはよー!
今日も朝から暑くて、エアコンつけてるよ~。夜も暑くて寝れなかったし…暑いのほんとやだ(´゚ω゚`)

ビューティーアドバイザー…!ぷちの未知の世界だったはずかしいwww
いっぱい食べてきたようでよかったですね♪また今日からダイエット頑張らないとですね><!!

カーキ派!なんか、制服のカーディガンってあんな色のが憧れだったからwぷちの通ってた高校、冬は紺のセーターしかなかったし、指定のものしか着られなかったんだよね~。
メッセ10回とか辛い( ノД`)頑張ったね><何回もメッセ出す人も罪悪感とか無いのかな(´゚ω゚`)強欲…(´゚ω゚`)
あ~そうなんかなぁ(´・ω・`)?なんか、フリマ見てても羊セーラーで黒ねこみみ求めてる人もいるし、もはや価値がよくわからない((
ゴシテ出しちゃったら戻ってこなさそうで…(´゚ω゚`)他のアイテムで、もうひとつゴシテとかチェロケとか狙おうかなとか考えてるよ><

みあちの学校はおぼんだったのか…!いい学校だね!w小学校ってたまにデザート出るの嬉しいよね(๑¯ω¯๑)クリスマスケーキ!あったあった!!なんか、箱が貯金箱とかになるやつw

我慢してるけど、来週の新作出たら多分課金しちゃう(´゚ω゚`)
シールはね、1袋で定価550円くらいなんやけど、2袋で600円で売ってたの!だから買いそう…(´゚ω゚`)就職するまではコンサートとか行けないからなぁ…買っちゃいたいなぁ…てなってる(´・ω・`)

アバター
2016/07/03 09:50
おはようございます☆
今日も朝から暑くて暑くて……。見るとすでに30度超えてるし。。。
さっきエアコンつけてしまいましたw 
文鳥たちはさすが熱帯原産、まだ全然平気そうなのであまり冷やさない方が文鳥たちにはいいと思うのですが、人間の方が耐えられません((+_+))

チャイナアイテムやっと買いました^^ あまり持っていない感じでブルーにしてみました♪
靴は持っているもので合わせるつもりだったのですが、Pショップで試着しているとやっぱりちゃんとセットで欲しくなってしまい、結局買ってしまいましたw

冷やし中華いいですね! わたしも好きです!!
たぶん5月くらいのすごく暑かった時に一回食べた気がするのですが、それ以来食べてないです。
もう夏本番ですし、冷たいメニューの出番増えそうですよねw
冷製パスタも大好きなのですが、お店だとシーフード系が多いのであまり好みのがないんですよね。シーフード苦手ですw 特に貝類がだめなんですよー(前回お話しした、数少ないどうしても苦手なものですね)。
なので食べたいときは家でトマトの冷製パスタ作ってますw
 
やっぱり和装、特に浴衣はまとめ髪の方が涼し気でいいですよね^^
今年も浴衣出るかなあ。浴衣に合う素敵な髪が出たら欲しいなあと今から期待してますw

アバター
2016/07/03 09:10
こんにちは~。
私もかき氷はふわふわ派です^^b
ですがなかなかふわふわのかき氷売ってないんです><
屋台もガリガリばかりで;
今年こそふわふわのかき氷食べたいです!

もしかして踊りは授業で習うのですか。それとも運動会でお披露目?
こちらも有名な踊りがあって、時期になると練習の音が聞こえてきます。
授業で習ったり運動会で踊ったりするらしいです。
出身が違うので私は踊ったこと全くありません。お祭りでは自由参加がありますが、いつも見ているだけですw
みーあさんの所でもそういうのありますか。

今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/07/03 07:47
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

梅雨の晴れ間がこんなに暑くなるとは~。
今日やっとメガが取れました!(^.^)v
アバター
2016/07/02 23:22
そう言って頂けると嬉しいです^ ^
かなり自分も苦戦しましたのでw
難しいですよね、、

めっちゃわかりますそれw
アバター
2016/07/02 23:14
頂き物を試着して見せようと思って着替えました^ ^

夜もエアコンなしでは寝られそうにないですw
アバター
2016/07/02 22:13
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
テレ東音楽祭2016を見ながらの
巡回です。

ブルーマウンテン、飲んだ事ありますよ。
美味しかったですよ。でも、あの金額を出してまでは、どうかなって感じもします。
ブレンドじゃないブルーマウンテンはほんと高いですからね^^

そうなんですね。戦略物、やった事あるんですね。
だったら、信長の野望 創造はお勧めですよ。難しいけど、面白いです^^
パワーアップキッドってのが、付いているのを買うと、
自分で武将を作れるんですよ^^芸能人や友達や家族の名前使うと楽しいです(笑)
ほんと、イベントはアクション無しがいいですね^^
アバター
2016/07/02 21:53
いいね感謝です!
支援どーぞ*\(^o^)/*

今日も暑かったですね〜
明日もまた暑いようなので気を付けましょう!
アバター
2016/07/02 20:54
こんばんは。今日も蒸し暑い一日でした。明日もいい日曜でありますように!
アバター
2016/07/02 19:33
追伸
エステに行ったのかい?
身体中すっぽんぽんになったんだね。
きれいになれたかい?

ご飯はどこに食べに行くのかな?
アバター
2016/07/02 19:22
みーあちゃん、こんばんは。
お兄さんです。
この前の買い物は猫グッズを買いに行きました。
爪研ぎ、キャットハウスです。

今日はお茶の仕事も休みで今日も買い物に行きました。
おもちゃの猫じゃらしと水飲み機を買ってきました。
今ね、ポンプで水を汲み上げて流す装置があって3000円でした。
なかなか面白いよ。
常に水が上から下へ流れてます。最初なんだか不思議そうに見ていた三毛一家。臭いを嗅いで水だとわかると飲んでます。
可愛い!

それと寝室におくかっちょいい扇風機とこたつ机のしたに引く夏用のラグを買ってきました。
なかなか気持ちいいのですが、フローリングの上にしているので、
足が少しいたいです。
クッションが必要ですね。おしゃれなクッションを買わないと。

みーあは今日は何をしてたのかな?
仕事かな?
お兄ちゃんは明日も休みです。月火と仕事です。
水曜日は面接があります。
大手派遣会社だけどね。

今日はゆっくりできました。
じゃ、また手紙書くね。

お兄ちゃんより。
アバター
2016/07/02 19:15
こんばんは^^b両方から引っ張られて、コケちゃったーー^^;
アバター
2016/07/02 18:23

みあち、おかえり~ヽ(●´∀`●)ノ
綺麗になっていいなー!!興味はある!けどめっちゃ大人な感じして遠い存在(´゚ω゚`)小学校の時の友達がついったーでエステとか言ってて、もうそんな年齢なのかΣって思ったwBAさん?ていうところ??
そろそろご飯にいく時間かな??めっちゃたくさんですねw中華やったら…担々麺とか麻婆豆腐とか食べたいなぁ…!お店のぎょうざってあんま食べたことないから食べてみたい(゚゚*)家族でいろいろ注文して、いろんなの食べられるといいですね♪

ぷちも「Pなんでも」て書いてるけど、一応「P限定・目玉なんでも」とかにしてるwそうそう~欲しいの人気品ばっかりなの(´゚ω゚`)なんか、いろんな人が3000とか言うから、トータルでそのくらいかなって思うくらいのアイテムを応募してるけど、全然だめなの(´゚ω゚`)もう分かんなくなっちゃう><セーラーはカーキが欲しいの!!他の色は興味ないwカーキ以外の方がお高めなら、カーキの方が狙いやすいってことだよねbよっしゃ!w
スワンよりクロウの方が価値高いの?Σ知らなかった~。でもどっちみち手が届かないという(´゚ω゚`)
なるほどなるほど…!ハトバは昔水色持ってたけど、人気とか知らないでどっか行っちゃった!w求めてる人多いのとか、ぷちのお気に入りばっかだなぁ…(´゚ω゚`)意を決して出さないとかなぁ(´・ω・`)ゴシテ桃は昔から欲しかったから、出すの辛いw

ミカンアイス美味しいですよ~!!ぜひぜひ探して(*¯﹀¯*)
冷凍ミカンありましたね!!あれが出ると、机に敷いてるランチョンマット?がびちゃびちゃになるのw食べる頃にはいい感じに溶けてて、冷たくて美味しかったです♪

既に課金しそうになってる…(´゚ω゚`)数日後じゃなくて数時間後かも…((
もうね~…ついこの間、あるフリマアプリのポイント消費するのに嵐のCD買っちゃったんですけど、いろいろ見てたら、コンサート限定のシールも欲しくなっちゃってw持ってるポイントが500で、CDが1120円くらいで、実質620円で買えた節約!ってなってるのに、600円のシール買ったらもう意味ないじゃん…みたいなことになって(´゚ω゚`)衝動買い我慢してるの((ニコタもシールも、どっちも、あああ╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯てなってる←

アバター
2016/07/02 18:18
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
みーあさん今頃楽しい時間かな?
マーガレットおめでとうございます!ペース早いですね!
今週も楽しい1週間をありがとうございました♪
アバター
2016/07/02 16:42
こんにちは^^
お水のお届けに参りました♪
たくさんメガ花が咲きますようにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2016/07/02 15:18
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ゙✿
安心してください。。新しいお水板に笑い声が聞えてきそうなサンゾーコーデを載せておきましたヾ(≧▽≦)ノ゙笑♪
そうですねぇ、1回やったらなれると思います!
初の代理はドキドキでした(*’v`*)!なので優しそうな方を選びました(笑)
そしてそれからお友達になりました♪♪
黒ガチャの、10コあるうちのどれでもいいってときは回すっていうの、絶対それがいいと思います☆
でもなかなかそういうときって無いですよね(笑)なにかしらハズレが入ってるっていう(つД≦`)
あとは、2つセットじゃないと使えないじゃん!っていうのとか。43弾のだとオール?船こぐやつ?あれは船とセットじゃないと使いにくいですよねぇ(つД≦`)
アバター
2016/07/02 11:59

エステΣいいなぁ~*ぷち、1回でいいからやってもらってみたい!月に1回無料とかいいですね(゚゚*)すごーい!!そだそだ、夜ご飯行くんだったね♪いっぱい食べてきてw
なんか、年に1回する、昼から夜までの音楽番組w翔くんが司会するんですよー!!嵐は夜に出るの~*楽しみ(*´ω`*)

迫力凄い(´゚ω゚`)そうそう、24時間に1回って嫌だよね~。せめて12時間に1回とか良くないですか??w文字数もね~足りないときあります><でも、いろいろ書くと余計応募来ない気がして、最近あまり書かないかも…。
今狙ってるのは…ずっと黒ねこみみ、スワン、ヒツジ学園の制服あたりかな…(´゚ω゚`)ずっとかわらない(´゚ω゚`)あとはフリマいろいろ見て、欲しいって思ったやつに適当に応募してる感じかなw

広告結構出てきますよね><全部そのままスルーしちゃうけどw
そうそう~楽しいんだけどね、撮る機会がない…w遊びに行っても、あんまり撮るってならないかもwww中学とか高校の頃はよく撮ってました!!

チョコアイスいいよね…(๑¯ω¯๑)アイスはいつもチョコばっか食べてるwww200円は高いですねΣ家族みんなの分買ったら…1000円(´゚ω゚`)チーン
バニラとイチゴと抹茶やったら…イチゴやな!wでもやっぱチョコが食べたい(´゚ω゚`)みあち買って♡←
そうそう、アイスと言えば、最近母がスーパーで見つけて買ってきてくれるようになったんですけど、ミカンアイスなんですけど、それがめっちゃ美味しいです!ミカン一粒の形になってて、一口サイズで、一つ一つ袋に入ってるの。めっちゃ美味しいから買ってみてください(*´ω`*)

アルバム買えちゃう!ぷちが背景つけてたら、「アッ…アルバム分払っちゃったんだこの子(´゚ω゚`)」って察してあげてくださいwww

アバター
2016/07/02 11:58
みーあ!
こんにちは。
今日はまた暑いね。
仕事かな?
お兄ちゃんは休みです。
今日は買い物です。
アバター
2016/07/02 10:59
おはよー!

いろんな人が言ってるよ…過疎っとタウン(笑)
あるある!同じメッセでいっぱい出品!どんだけサブアバあるの!?毎日大変!って思いながらスルーしてます←ああいうので独占しないで欲しいですよね(´・ω・`)3つくらいまでなら許すけどw
初心者ならしょうがないけど~…でも多いよね(´゚ω゚`)さっさと不成立にしちゃうw最悪拒否しちゃうwwあー!わかる><秒で不成立とか辛い((

勝手に流れてくるやつ?わかんない…(´゚ω゚`)広告かな?
プリ機が指示してくるやつ、たまにやるwでも物理的に出来ないのとかも結構ある(´・ω・`)プリ全然撮らないから、久々すぎて困ったりしますw現時点で一番最近にとったプリが、去年の夏休み…wそのときも、たぶん1年以上ぶりとかだった気がしますwww
らくがき楽しいけどね、慣れてなくて何したらいいかわからないwwwだいたい、ぷちは2枚くらいして、残り4枚は友だちに任せるw

FBのデータ、やっぱりなぜか残ってますよね!謎い…(´゚ω゚`)

ハーゲンダッツってうちにあったことないですΣ有名なのは絶対高いですよね!ゴディバとかチョコも食べたことないもん(´゚ω゚`)

いいですよねー!!ぷちも課金しちゃおうかな><欲しいアイテムもいくつかあるし…(´゚ω゚`)そうそう。フリマで手に入れるとか相当無理がありますもんね><みんな強欲だからwww当たったWebMoneyでも3000はキツイ←嵐のCD買えちゃうもんw

みあち、今日はお仕事おやすみ?なにか予定ありますか??ぷちはヒマヒマ~してる_(⌒(_´-ω-)_お昼から音楽番組観るの!それまで待機中…w

アバター
2016/07/02 10:24
おはようございます、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/02 10:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/02 09:57
おはようございます☆
今日は朝から暑いです>_< 予想最高気温が34度とか……。
早々にエアコンつけることになりそうな予感。。。というかもう付けたいw

そういえばお酢って夏バテにもいいって言いますよね^^レモンとかでも大丈夫だと思いますが。
これからますます積極的に取りたいですw
あー確かに、わたし、苦手な食べものはありますけど、どうしても食べられない(食べたくない)ってものは少ないので、出されたものは大抵食べちゃうんですよね……。
反面、弟は嫌だったら食べないし、用意されたものを食べずに自分で別のものを用意し始めたり……^^; 機嫌も悪くなったりでその辺すごく面倒な人です。なので面倒を避けたい母の気持ちも分かるのですが。。。
でもやっぱり、いい大人なんだからそれじゃダメだろと思わないでもないです。
ただ野菜は好きみたいで食べますね。生のキャベツ好きみたいですw

浴衣(パピヨン)GETおめでとうございます! 白も綺麗だなあ^^
わたしも色違い(ピンクとパープル)持ってるのでまたお揃いですね♪
でもミニ丈の浴衣って髪型のバランスが難しくて、どんなのがしっくりくるのか分からずコーデするときはいつも悩みます。でもみーあさんはすごく素敵にコーデされているので参考になります!

そうなんですよ。フリマで出品したとき、応募を確認して、ちょっと考えてやっぱり成立しておこうかなって思ってもう一度見たらもうキャンセルされてたとか、ほんの2、3分だったのに、と凹みます。。。
応募側は『これとこれなら交換していい』と納得して応募してくるわけですが、出品側は応募アイテムを見てから考えるわけですし、考える時間も少しは考慮してもらえたらと思ってしまいます。
もちろん、みーあさんがおっしゃるように、応募してからちょっと考えなおしてしまったということもあるとは思うので、それは仕方ないのですが……。

新作はまた鳥さんいましたね! オニオオハシさん。
可愛いのですが、どちらかというとフィンチ類(文鳥とか雀とかいわゆる小鳥)が好きなので、大型の鳥さんはどうしようかと悩み中ですw Pに余裕があれば」買っちゃうかもですw
それより5月限定の終了告知が出たのでチャイナをそろそろ買っておかなきゃです!(←遅い)

今日はすごく暑くなりそうです。みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/02 07:35
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

皆さん夏気分で夏色に成りつつ有りますね~。(^_^)
アバター
2016/07/01 23:22
気圧のせいではないでしょうか?
もしくは軽い熱中症を起こしてる可能性もありますね。
暑いですからこまめに水分補給して行きましょう!
アバター
2016/07/01 22:47
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
テレ東音楽祭2016を見ながらの
巡回です^^

やくもブレンド、美味しいですよ^^

信長の野望は、合戦モードってのがあって、
部隊を操って戦う形なので、
敵陣に突っ込む事もできますよ(笑)
私は、こういうゆっくりやる戦略物が好きで、
アクションゲームとかは、苦手です。
今回の信長の野望は、ほんとリアルで、
面白いです。
一回こてんぱんにやられたのは、内緒ね^^

アバター
2016/07/01 22:15
こんばんは。今日はめちゃ暑かったです。7月もよろしくお願いします。よい週末を!
アバター
2016/07/01 22:04

こんばんは!
お久しぶりです!!!!!!
もう時間あきすぎて何の話してたんだ!?ってなると思いますので...

7月限定品夏!って感じのアイテムが出て気分あがりましたがまだまだ現実は梅雨ʅ(´-`)ʃ
毎日じめじめむしむしべたべたいやになっちゃいます...

素敵とお水どうぞ!
アバター
2016/07/01 21:56
みーあさんこんばんは!
旦那はですね、学生の時家庭科が一番好きだったらしくてwだからミシンが好きっぽいです。私も家庭科好きだったけどミシンは好きになれませんでした。この違いは一体w

阿波踊り、男踊り女踊りとあるんですね!それぞれ踊りは違うのでしょうか。すごく楽しそう!
横笛や太鼓の音が聞こえてくるとテンション上がりますw
夏はお祭りですよね^^
花火は、湖上でも打ち上げるので水に映ってすごく綺麗なんです。今年も花火楽しみです。

今週もお疲れ様でした。
よい週末を^^
アバター
2016/07/01 21:56
スリッポンばれたけどバイク乗る時の靴が1足しかないと説明したら納得してくれたよ(▰˘◡˘▰)
なので怒られず♪
今日履いたら靴ずれもなく快適だった(▰˘◡˘▰)

ほんと暑いねー><w
かき氷食べたい(๑´ڡ`๑)
近くに全国誌にも載るくらい有名なかき氷専門店があるから♪

バイクは乗ってるよ♪
走ってると風が気持ちよくてまだ快適だよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/01 20:31
やっほーー^^b
アオトビちゃんが、ぴょんぴょんはねすぎて頭ぶつけちゃったーーー^^;
アバター
2016/07/01 18:36
Pコイン購入特典アイテム、ぷちもサーティワンって思った\(^o^)/ポッピングシャワー?あれ、ぷちも食べる方かもwサーティワン自体お高くて全然食べないんだけど、たぶん人生で3回くらい食べたなかで2回くらい食べたことある!かも!パチン!って舌が挟まれる感じで口の中やかましくなるけど、結構美味しいんですよね(^q^)
てか!特典の背景めっちゃ欲しいんやけど、3000Pって結構…(´゚ω゚`)今まで当たったウェブマネーで2回3000P課金したんですけど…罪悪感が(´゚ω゚`)どうしよう~でもコイン不足中だししそう←

アバター
2016/07/01 18:29
みあちー!暑い中お疲れ様です(¯-¯٥)
エアコンは天国だね!!!←

やっぱイベントみんなギリギリですよね~(´゚ω゚`)忙しい人のためにポイント買えるようにしてるくらいなのに…やっぱおかしい!(2回目)
次のイベントは、ゲームみたいですね。ゲームとか余計PCからじゃないと出来ないよね…特典アイテムもらえないじゃん…(´゚ω゚`)
もう過疎っとタウンってよく言われてるもんねwフリマも過疎化がすごい+強欲な人が多い(´゚ω゚`)出品したときに「Pなんでも」って書いてるのに、Cだけで応募してくるのとかめっちゃ腹立ちます٩(๑`^´๑)۶応募が来ないのが基本になっちゃってるから、応募来ただけでやったー!って思うのにCだけとか、嫌がらせかよ、ふざけんなって思います(´゚ω゚`)
自分が応募するのも、自分的に出しにくいもの出してるつもりでも、不成立ばっかで凄い萎える(´゚ω゚`)

ついったーでプリ見ないかもw怖いのとかあるの?(´゚ω゚`)
面白いプリと言えば、変顔とかしたくなるけど、いつも出来なくて困る…あとポーズとか困りません??いつも「3・2・1」って言われて友達と「どうするどうする?」って言ってわたわたして、結局ピースみたいなwwwあとで見たらピースばっかりw

ハードコンタクト、目に悪いかわかんないwぷちの勝手なイメージです←なんか硬いから目が傷つきそう…なイメージ←あと、使い回しだから目に悪そう…なイメージw痛いの嫌やなぁ…。ソフトは目ん玉さわる感じかぁ…こわい(´゚ω゚`)手こずるとか大変そう!痛そう(´゚ω゚`)

あ~電話番号の、たぶんそうだと思います!!けど、ぷち、友達かも?的なの浮上してこないんだよね~。みんな電話番号登録してないのかな?FBもあるよね~。でも、浮上しても登録しなければいいんじゃないですか?wそうそう、FBって、退会してもなぜかデータ的なの残ってない?ぷち、使わないから退会しよーって思って、1回退会したけど、データ的なのは残ってて、始めようと思ったらログインしたらすぐ始められるみたいな感じで…こわーい(´゚ω゚`)って思ったw結局、高校卒業するとみんな始めたからぷちも復活させたんですけどねw
LINEはね、設定の「友だち」ってところで、「友だちの自動追加」のチェック✅を外しとけば、勝手に上がってこないと思いますよ!!

アバター
2016/07/01 17:20
こんにちは^^今月もよろしくお願いします~とうとう夏本番ですね!
今年は6年ぶりの猛暑だとか(-_-; エルニーニョとラニーニャ現象が原因らしい・・・
舌噛みそうになったわ(;^_^A
アバター
2016/07/01 17:12
こんにちは♪
C花育てるの時間かかりますよね まだ合成までたどり着いてません〜
七夕の竹植えようか迷ってたんだけど限定アイテム買っちゃいました…
あっという間に1000P…恐ろしい〜(๑•﹏•)

海や山は好きだけど年に2〜3回しか行きません〜虫は私も嫌いです〜
お祭りと花火☆屋台☆は大好きですよ(๑>ᴗ<)◞♡

今月もよろしくお願いします♪
楽しいこといっぱいありますように☆ふみふみ〜
アバター
2016/07/01 15:31
こんにちは(*・ω・*)ノシ✿
サンゾーコーデをみーあさんの伝言板に張り付けたろ!って思ったら閉じてあった。゚゚(つД≦。)°゚。ウワァァン

わたしも同じこと考えましたー!(笑)最初一体型フェイス+おとうさんの涙で泣いてる風にしてみたんですが、コーデしてるうちになんだかサンゾーがかわいそうになってきてやめましたww

代理で1ヶ月後忘れちゃいそう。。ですよね(笑)わたしも自分が代理させてもらったときヒヤヒヤでした(つД≦`)もし忘れちゃって相手の方に失礼なことしてしまったらどうしようとか!一番最初 代理したときはスマホのスケジュールにまで入れてアラームセットまでしてました(笑)
いろいろとリスクありますよネ(つД≦`)
黒ガチャあとあと飽きるってのはすごくわかります(・∀・。(-∀-。)ぅんぅん♪
デザインが細かくてアクセとかももう付いちゃってたりするし、更にアレンジするとコーデがうるさくなるっていうか(´-ω-`)
わたしは黒ガチャ回したことなくて、持ってるやつは全部もらいものデスヾ(≧▽≦)ノ゙♪
ニコ店連動アイテムがもらえるうちに、黒ガチャゆずってもらえたり(お友達からというよりほぼプレ企画、プレーサークルさんからもらってます☆)するのでありがたい限りデス。゚゚(つД≦。)°゚。♡
200Pあったら、黒ガチャ回すより 自分で選べるPショ品を買います(ΦωΦ)☆
旧OO、ブログなんかでたまに見かけますね!まだまだアイテム詳しくないのでわたしもさっぱりデス(・ω・`=)ゞ
アバター
2016/07/01 15:28
みーあちゃんこんにちは^^

今日はあずきバーの日なんだって。絶対コンビニで買いたいと思います(使命感w

イベントのダイヤ3つはラッキーだったよ。
なんとかイベ品全部コンプできた〜危ない危ない

特典背景見てきたけどアニメーションクジラがいい感じ♪
コンビに行ったときにWM買ってこないと。あ、今はNet Cashがキャンペーン中だった。

フリマは相手の事が全く分からないからね・・・
強欲な人は+αしてくるしさ、最近フリマ本当にやりにくい!!
アバター
2016/07/01 15:18
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
6月はたくさんのご支援ありがとうございました!!
これからもまたよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/07/01 14:06
こんにちは。
いつもありがとうございます!
本日のステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆
最近、体調が悪くて、訪問が滞っていてごめんなさい!
アバター
2016/07/01 10:27
スリッポン親のいない時間帯狙って配達お願いしたのにその日は親が1日家にいてすぐバレちゃった><w
アバター
2016/07/01 07:31
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今日から数日間梅雨の合間。洗濯物バリバリです。(^_^)b
アバター
2016/07/01 02:03
こんばんは(=゚ω゚)ノ
お水は満開だったのでしていません^ ^

また、メガ目指して、程々に頑張りますw
ミラクルの天の川が欲しいーーーーー(>_<)
アバター
2016/07/01 00:05
こんばんはーー^^モコモコでーーす^^今度はコレをかぶりたいなーー^^
アバター
2016/06/30 23:54
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
UTAGE夏の祭典!を見ながらの
巡回です。

ありがとうございます。
久々のお立ち台でした^^

ゲームは、信長の野望 創造っていう、
信長の野望の一番新しいのです。
今度のは、城下町を育てて、
人口が増えると比例して、兵が増える
システムで、割とリアルなので、
面白いです^^
アバター
2016/06/30 23:03
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ こんばんわ!
今月はありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•) ペコ
素敵とお水をどうぞ✿
アバター
2016/06/30 20:55
こんばんは^^
お水のお届けに来ました♪6月もありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/30 20:53
こんばんは。明日の会議の資料は何とか準備できました。週末まであと一息です。いつもありがとうございます
アバター
2016/06/30 20:37
ですよねww
気持ちの問題なんでしょうかw
アバター
2016/06/30 19:59
今晩は〜
支援どーぞ*\(^o^)/*
湿度が高過ぎて身体が重い←
アバター
2016/06/30 18:32
みーあ!
こんにちは。^^
今日は暑かったね~。
お兄さん結構汗かいてるよ。

今日は買い出しに行ってきました。^^
猫グッズが多かったよ。
みーあは仕事だったのかな?
どうでしたか?

お兄さんは今日は平和な一日でした。
明日はお茶の仕事があります。
工場です。

明日から2番茶なので忙しくなります。
お腹痛い! 最近お腹の調子が悪いです。
じゃ、またくるね。^^

 遠い空の下から、お兄さんより。
アバター
2016/06/30 17:10
みあち~こんにちは!!
今日、イベントのポイントで全部家具もらえたよ(๑¯ω¯๑)てか、何個かもらえたから、昨日の時点でもらえてたのかも←いずれにせよ、間に合ってよかったです♪

腰痛いの辛いですね…><酷いときはコルセットするとか…でもまだ若いからなんか嫌だよね((湿布では膝よくならないんですか><様子見るしかないのかなぁ…しばらく辛いですね(¯ω¯٥)

美容院wそういえば、ぷち、美容院もいつもの人いなくなっちゃいました(´゚ω゚`)どこの美容院がいいのかもわかんないし…困ります((病院は毎回いろいろ説明してるかも←問診票とかめんどくさいですww

あー、求めてるのが出品されてないとかありますよね><てかもう、不成立ばっかで萎えてきました(´゚ω゚`)

プリねー、異常に目でかくなったりして怖いって思うときありますwぷち自身はめったに撮らないし、元々とあまり変わらないんですけど…、なんか、誰かが上げてるのとかみると、目異常やろ!?って思ったりするwwwテレビとかで、男の人が撮ったの見たりするけど、めっちゃ面白くなりますよねw最近のは詐欺りすぎてこわい(´゚ω゚`)

顔入れ替わるアプリ、テレビで見たことあります!!あれもなかなか気持ち悪いですよね((プリ機にも導入されてるんですね!!Σもはや何でもアリですね(´゚ω゚`)

コンタクトお高いイメージ(´゚ω゚`)ハードだとなんか…目に負担かかりそうやから、するならソフトレンズにしたい←いつも思うんやけど、入れるとき痛くないの??めっちゃ怖いんやけどww

そうそう(笑)大学入ったときは大学用作ってなかったんですけど、大学入ったら何人かからフォロリクきちゃって…(´゚ω゚`)それが困るから、新しく大学用を作ったんです(笑)ダミー的なwwwそっちはたまーーーにつぶやく程度です(๑¯∀¯๑)友達少ないからほぼ意味ないんだけど←

アバター
2016/06/30 15:59
こんにちは♪6月最終日ですね!
梅雨が明けたら暑くなるけど海とか山とか花火とか…笑
夏はリアでもいろいろ楽しいイベントがあるので好きですー(๑>ᴗ<)و

すてぷとお水ふみふみ〜今日もいっぱいメガりますように☆
アバター
2016/06/30 14:55
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/06/30 12:57
こんにちはー(*・ω・*)ノシ☆
○ロおやじ(笑)やっぱりそう思ってるのはわたしだけじゃなかった!!だってあの表情、意味深すぎる!w
せめて頭のせにしてほしかったなぁ。。ひっつきだと顔が近すぎて。゚゚(つД≦。)°゚。
でもなんとかコーデしてみました(笑)明日着てきますw

おおヾ(≧▽≦)ノ゙CM視聴おつかれさまでした♪♪
ええΣ(・ω・ノ)ノ最高7Pのときもあったとは!ですよね、最近1Pとかになってから見なくなっちゃいました。。
スマホのほうの広告、昨日はじめて見て見ましたが、めっちゃあるんですねヾ(≧▽≦)ノ゙!!
ポイント2倍のうちに、わたしもできるだけ登録しちゃおうと思います♪

わかります~(つД≦`)小額代理したときに、1ヶ月ながかったです(つД≦`)。。。
フリマって1ヶ月しないと解禁にならないし、24時間に1回しか出品できないし、文字数は限られてるし、不便だらけですよネ(つД≦`)秩序を保つためにそういうルールになったんだろうけど、もうすこし自由度があったらいいなぁ。
固めとか崩しっていうのありますよねヾ(≧▽≦)ノ゙!まったく縁が無いけれど一応知ってはいました(笑)
有名なアイテムは略語で通じるからいいなぁ♪
アバター
2016/06/30 10:11
おはようございます☆
このところ朝がひんやりでしたが今日はちょっと蒸し暑いです。湿気が多いみたいでしんどいです>_<

あ~わかります。
わたしも欲しい全身服があるときなど、持っている靴とか髪飾りとかで合いそうなのあるかなって探してみるのですが、結局しっくりくるのがなくて買うときは全身コーデになること多いです。そのかわり、全身でそろえるのは月一回くらいのペースですけど。。。毎月限定の中で1セットって感じですね~。
イベントのフェイス、わたしも思いました!顔のパーツがまるまる固定だと、個性が出せないのがちょっと残念ですよね。せめて口が別だったらもっと楽しめるのに。目が可愛いので目だけでいいのにってw

あっ、みーあさんは甘酢あんは食べられるのですね!わたしも甘酢あん好きです^^
でもなぜかうちの食卓、母が弟に気を使ってしまうみたいで、弟の苦手なものってあんまり出ないんですよね。。。
かといってわたしの苦手なものも考慮してくれているかというとそれほどでもなくて……。なんだかちょっと不公平だなと思ってしまいます>< 

そういえばイモリは水辺にいそうなイメージあります。わたしも詳しくは知らないんですけど……。
小さなケガとかだと、子供の頃はすごく早く治っていた記憶があるんですよね。でも大人になるにつれてなんだか治りが遅くなってきたような……^^;

フリマの記事も読ませていただきました。
わたしは出品の方が多いのですが、応募してくださった方をお待たせすること結構多いんですよー。耳が痛いです>_< もちろん、即決で成立したり、これは違うと思ったときはすぐに返却する場合もあるのですが、即決できなくて悩むことも多いんです。
といっても何日も放置とかはしませんが、大体応募いただいてから24時間くらいを目安に返答することにしてます。
でもやっぱり、こちらが確認したのに返答をしないとキャンセルされる方も多いんですよね。。。><
一日くらい待ってよーと思うのは自分勝手なのかもしれませんが、考える時間も欲しいです^^;
ちなみに応募した場合は、割とのんびり構えて待つ方です。すぐに返事がなくても、悩んでくれているのかも、と考えますし(自分がそうなのでw)。わたしの場合すぐに不成立が来る方が瞬殺されたみたいで玉砕感が強かったりしますw




アバター
2016/06/30 07:20
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

イベントも今日で終了。テーブルや椅子、蝋燭も頂きました。(^.^)v
アバター
2016/06/30 00:15
こんばんは。水やりついでに不法侵入です♪
かわいいお部屋ですねぇ(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/29 23:10
こちらこそありがとう♪

褒められた!やった(っ´ω`c)♡
でもあれプリだから…詐欺…www
普段からメガネ女子です(⊙ω⊙)
コンタクトにしたいけど、お金かかるので
親にダメって言われてます(´゚ω゚`)

確かに(笑)
ぷち、大学の愚痴書きたくなることもあるから
大学用アカウント作って、大学の友達はそっちにしか
フォロー許可しないようにしてますwww(悪どい)

アバター
2016/06/29 23:01
2足もあるからバレる確立高そ(¯―¯٥)w
アバター
2016/06/29 22:32
ああああ!
玄関置いといたらバレることに気づかなかったー(¯―¯٥)w
しかも2足も買っちゃった><w
アバター
2016/06/29 22:16
わーい!
今からふぉろーするw
ついったリア用しかないから((

マジか(⊙ω⊙)
でもほとんど見えてないでしょ?w

可愛くないので、一応覚悟をwww
あと性格もw←
アバター
2016/06/29 22:06
ついったーの件!w
やたやた\(^o^)/
ぷちからふぉろーしたらいいかな??
てか、思ったけどぷちのリア名と顔がバレる…(´゚ω゚`)w

あ、今日の黄色コーデかわいい(っ´ω`c)♡
アバター
2016/06/29 22:03
今日のお休みなにしたの??

買えるようにはなったけど親には内緒なんだよねー(¯―¯٥)
でも金欠でも親に内緒でカモフラのスリッポン買っちゃった(▰˘◡˘▰)
バレたら殺される(¯―¯٥)w
アバター
2016/06/29 21:43
こんばんは~!
ムラサキ姫、最近のアイテムの中ではかなりお気に入りです♪
みーあさんの今のコーデは黄色中心ですね! 全体的に淡い色で可愛らしいです(*^_^*)

お祭り大好きです~! ヽ(^o^)丿ワーイ
出来れば浴衣で行きたいんですが、人混みの中では動きにくいのと、
食べ歩きしてる方も多いので汚れたらどうしようって思って、結局戦闘服(普段着)ですw
おおっ、浴衣たくさんお持ちなんですね!(^_^)v
うんうん、せっかくなので夏の間に着てみるのもいいと思います♪

フェイス、全種類ゲットしました! みーあさんもコンプされましたか?
最後に入手したのはちょっとキツめの表情なので、あんまり使わないかもですが;;
やっぱりミラクルは何度かやらないと出ないんですね><
P種は1つ80Pくらいですけど、メガ化とミラクル考えると結構な出費になりますよね~^^;
課金特典、今回はキリの良い7月1日に変わるんですね^^
Pコイン、以前30Pしか残らなかったことがあります(^_^;)

何度でも出した方が熱意も伝わるかもしれませんよね!
需要があることを運営さんに知ってもらえたらいいなって思います^^
そうですね~、最近ちょっと過疎気味かなーって思ってます;;
アイテム交換の記事上げてる方もだいぶ減った気がしますし^^;
フリマに出回らない以上、欲しくても入手のしようがないんですよね(>_<)
アバター
2016/06/29 20:44
こんばんは(*˘︶˘*).。.:* 今日も1日お疲れ様☆ お日様と青空が恋しい今日この頃です

今日は眼科でした 主治医が体調を崩して長期不在 見知らぬおじさん医師と初対面
落ち着いているので 半年後で と言われて(๑°⌓°๑) 
手術してから1年でちょうどいいし って?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? ちょうどいいって。。。
前の診察で毎月の受信から3か月ごとにしましょうになったばかりなのに。。。 
このおじさん大丈夫?私の眼科医のイメージと違うけど(¬w¬*)って

良くなったから機関開けていいんだって思えば嬉しいような不安なような 
にしても突然主治医がいなくなるのは こんなに不安なんだなぁって
主治医の毒舌?さっぱり・きっぱりの女医さんが恋しくなった受診日でした。

そういえば毎回の視力検査
視力検査は直感のほうがいいと知人に教えてもらって 
直感で答えたらいつもより見えてますねっていわれましたw 
アバター
2016/06/29 20:44
やっほーー^^b水かけごっこでビッショビショーーー!なコーデでーす^^
アバター
2016/06/29 20:37
こんばんは。プレゼン無事終了しました。応援ありがとうございました。
会議の資料作りは明日から開始です。
アバター
2016/06/29 20:31
そっかー><でも大丈夫そうでよかったです♪定期的に診てもらえてたら安心ですしね♪
今度は膝ですかΣ大体のことって原因わかんないですよね~(´・ω・`)痛いときはとりあえず湿布ですよねw湿布貼ってよくなってきましたか??
ヤブ医者www確かにw県外の病院は、お医者さんに紹介してもらって行ってる感じです!地元→滋賀→愛知みたいなw
そうそう!!長く診てもらってる先生の方が安心です!!しかも、ぷちの病気が結構特殊なので、この病気をよく知ってる先生ってなかなかいないんですよねぇ…(´゚ω゚`)

ありがと~ヽ(●´∀`●)ノみあちももらえたんだね!おめでと!!家具もらえたんや(゚゚*)ぷちも明日でもらえるかなぁ(´・ω・`)?

そっかぁ><難しいところですね…。返事もらえるようになるといいけど…(´・ω・`)

そうそう~。平日は18時くらいだとinする人多くなるとかあるけど、流れるのも速いし…(´゚ω゚`)フリマに目止めてもらえるのも、運みたいなもんですよね((

放置なんですかーΣ(๑°ㅁ°๑)ぷちはちょくちょくなんかほざいてますよ←たまにうるさいときもあります(´゚ω゚`)クズみたいなついーとしてるwwwそれでもよければ相互ふぉr((
やらないとき放置めっちゃ分かりますwそういう時期ありますよねw

アバター
2016/06/29 19:41
*みーあ*さん

こんばんは。ご連絡ありがとうございました。
不手際があって申し訳ないです。
サークルのほう、対応致しました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/06/29 18:48
こんばんは♪
スイートピーミラクルおめでとうございます⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
C花なかなかミラクル発動しないという話しもチラッと聞いたのですごいですね!
私は変わらず1日1メガという感じです…

天の川…今日あらためてお庭で見たら 天の川というよりオーロラっぽいですね☆
訪問先のお庭でも見られるって 今日知りました〜

すてぷとお水ふみふみ〜今日もいっぱいメガりますように♪
アバター
2016/06/29 17:23
そうそう、前々からみあちのついったーが気になってて…(。◐ω◐。)でも、ぷちのついったー、凄い性格の悪さがバレちゃいそうで♡←悩んでます(๑˙―˙๑)
アバター
2016/06/29 17:19

でしょでしょw

あーわかるかも><下手な人は嫌だ~
定期検診行ってるんですか!?どこかよくないとこあるんですか(´・ω・`)?
うんうん、お医者さんとの信頼関係は大事ですよねー!!ぷち、昔からいろんな科で年に1回とかで検査と診察に行ったりしてて、何かあったときに診察に行くって形なんですけど、大きい病院なので、先生がどこかに変わられたりして困っちゃうことがあります(´゚ω゚`)循環器内科なんて、1年とか2年くらいで変わっちゃったりして、信頼関係とか全くない状態だったりします…。最近は、滋賀の病院の先生が変わっちゃって…><その病院で、ぷちが小学生の時から知ってる先生は、もうその人しかいないので、めっちゃショックで、どうしよう(´゚ω゚`)ってなってます((その先生の前に診てもらってた先生が開業してるので、そっちで診てもらおうかな~と、最近その先生に連絡を取りましたよ><でもカルテが…(´゚ω゚`)とか考えちゃいますw

ブログにあげようと思っててまだだったのですが…イベントのフェイス、昨日コンプリートしましたよ~ヽ(●´∀`●)ノこれだけでも間に合ってよかったですwあとは家具だけだ~たぶん全部はもらえなさそ…
みあちは全部もらえた??

ですよね><リアルではそんなにトラブったことなかったもん(´゚ω゚`)顔が見えないからって、酷いことばっか言いますよね…こわい…
もう仲いい友達とだけ関わるのでいいや~新しい友達いらない~って思っちゃう←
自分だけコメ返してもらえないの辛い(´;ω;`)ぷちもあるよ…長い文じゃなくて、挨拶程度なのにしてくれないのって悲しいですよね…見てるのほんと辛いし、あからさまに無視されるのほんと泣いちゃう((
しばらく様子みて、それでもこの人と友達でいたいって思ったら、友達のままにしとくかなぁ…?それか、いっそのこと無視しないでって言う←

PCでもスクショ出来るんや!Σ知らなかった…(´゚ω゚`)あ、でも画面を保存するの一回やったことあるかも…最初からWindowsの機能であったあれかな?w

応募したときは、ポイされるまで待ってるwあと、フリマの悩みどころは、どのタイミングで出品するか、なんですよね~。でも、いつ出品しようが、応募来ないアイテムはほんと応募来ないです(´゚ω゚`)

アバター
2016/06/29 17:04
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/29 16:14
みーあちゃん、こんにちは^^
コメントありがとう(>_<)
子供って残酷な部分があるよね;;
明日から・・・楽しく通えたらいいなぁ。。。
アバター
2016/06/29 15:24
今日のピエロさんは武器フル装備です←
アバター
2016/06/29 15:19
こんにちは(o´ω`o)ノ

そうなんですよー!!ヘタクソな先生やったんかな…(´゚ω゚`)
あ~確かに!!ニコもお金あれば感ありますよね((せめて、無料でも1つは着せ替えアイテム手にはいるとかにして欲しいですよね…(´゚ω゚`)今回のイベント、Pアイテムで毎日参加しても、フェイスもらえるのギリギリですよ…たぶん、家具は揃えられなそう…(´・ω・`)もうちょっと配分考えて欲しいですよね((ポイント買えるのも、忙しい人のためってなってるのに、毎日参加してもギリギリはダメでしょ(´゚ω゚`)って思います。

ニコの人間関係もめんどくさくなりますよね><そこらへんはリアルだけにしたい…((リアルと違って、余計トラブルになっちゃうんですよね…

しばらくinしてないと、友達解除されてたりして、あれ?ってなって悲しくなります(´゚ω゚`)なので、ぷちは自分からはほとんどしないかな…?元々友達少ないし←今inしてて絡む友達とかめっちゃ少ないですw

スマホだとスクショで残せるから便利ですよね!!残してどうするって訳でもないけど((
おー!おそろいっぽくしてたんですか!!いいですね♪仲良しの友達が放置しちゃうと寂しいですよね><

わかるわかる!!応募だけで嬉しいの(笑)なんか、他の応募来るかもって、ちょっと待たせてる間に、すぐにキャンセルされちゃうことが多いので、応募見て、出品してるアイテムよりはいい!って思ったら結構すぐに成立させちゃいます(笑)

アバター
2016/06/29 12:30
こんにちは^^

フリマでゲットおめでとうございます^^
やっぱり欲しいアイテムが手に入ると嬉しいですよね^^
フリマは時間かかる事が多いですけど、楽しいですよね。

イベント特典のフェイスは無事にコンプ出来ました^^
みーあさんも無事にゲットできましたでしょうか。
今回のイベント毎日大変でしたけど、やっと開放されましたw
アバター
2016/06/29 08:03
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を見ながらの
巡回です^^

天の川イベントなんですね。
寝落ちてしまい見れなかったです。

ミラクル、厳しいですよね。
私もいつも4個ぐらいで、やっとです。

そうなんですよ。緑人間、態度が
横柄なのが、頭に来ます。

今期のドラマがまだ、残ってるのに、
ゲームを買ってしまい、見る時間がないです><
アバター
2016/06/29 07:42
おはようございます♪お水すてきドゾー(*’v`*)
ありがとうございマスーヾ(≧▽≦)ノ゙♪♪みーあさんも赤色スイートピーおめでとデス♡♥
ぜったいC花のほうがミラクル起きやすい気がしますw
P花合成したことなんてないけどそんな気がするw(*’v`*)
お庭の飾り用で1パックとかたまに買う程度なので、がっつり植えてみたい(((*ノд`*)
わたしもニコプラのCM最近めっきり見てないです(つД≦`)CM長いんだもん。゚゚(つД≦。)°゚。
1万円の代理、、びっくりですよねw実際どうやってるのかわからないけど、前にやりとりされてる方をブログで見かけたのでびびりました(ΦωΦ)☆てか、確かに受け渡しが大変!RMTの可能性が高いのかもですねぇ。。
そうです☆代理の方法はみーあさんが書かれたような感じで合ってますヾ(≧▽≦)ノ゙
購入の履歴を貼るのって、わたしも代理購入したとき(過去白ガチャ1点につき30円×10個とかで買わせてもらった☆)やったけど、あまり証明にはならないですよねぇ(つД≦`)いくらでもねつ造できるからなぁ。。
だから代理する側もされる側も、相手の島を見に行って島番だったり活動の様子で安心できそうな人を選ぶんだと思います☆わたしもそうでしたヾ(≧▽≦)ノ゙♪
アバター
2016/06/29 07:00
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

何と言うか、毎回の事ですが~メガ率低い~。(苦笑)(^_^;)
アバター
2016/06/28 21:40
みーあさんこんばんは。
私もよく下糸絡ませていました。あと踏むスピードが一定で出来なくてよく縫わなくてもいいところも一緒に縫ってましたw
旦那の実家から自動ミシンを借りてましたが返してしまって、でもミシン苦手なので特に気にしてないですw私よりも旦那の方がミシンの扱いが上手ですw

花火大会今年も行きますよ^^湖の花火大会に行きますw
阿波踊り有名ですね^^有名なのに名前しか知らなくて具体的にはどのようなことをするんですか?音楽に合わせて踊るのでしょうか。
屋台で散財しないようにお菓子やおつまみを持って行くのに見るとやっぱり食べたくなって毎年買ってしまう。
そして財布と体重がピンチになります。毎年そんな感じですw
アバター
2016/06/28 21:16
こんばんは。明日は英語でのプレゼンです。ちょっとドキドキです。うまくいきますように(。>﹏<。)
アバター
2016/06/28 19:04
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノお水とすてぷです!
今日もいっぱいメガりますように♪ふみふみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タウンで天の川見てきましたー☆☆☆
アバター
2016/06/28 18:21
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/28 18:15
みーあ!
こんにちは。^^
お兄さんだよ。
今日も一日じめじめして暑かったね~。

みーあはどんな一日でしたか?
今日は比較的ゆっくりとした一日でした。
彼女が雨で仕事がなかったので、ショッピングでした。
外部ブログあげたのでよかったら見てね。^^

   遠い空の下のお兄さんより。^^
アバター
2016/06/28 17:03
こんにちは^^雨ふりでパッとしないお天気です^^;
仕事先のプール開きは来週からかなぁ~
↑あじさいに囲まれて素敵❤
アバター
2016/06/28 16:50
みあち、こんにちはー!
ありがとう♪みあちが気にしてくれて元気出た^^

ギプス大変><ぷちは胸から片足首までのギプスだったから、もう暑くてかゆくて((ギプスカットね…あれ、刃が振動してるだけらしくて、基本的に皮膚は切れないらしいですよ!!でもぷち、1歳の時に膝下の足のギプスしてて、ギプスカットの時に足切られたらしく…(⊙д⊙)当時の記憶は全くないんですけど、傷が残ってたので、ギプスカットが怖かったです((((;゜Д゜)))切る仕組みも、中学の時に怖いって先生に言った時に、先生が教えてくれたんです←仕組み知っても怖かったけど…。今でもたぶんビビりそうです><

ほんと!凄いですよねwでも、よく授業始まる時間に来てなかったりするんだけどなぁ…(´゚ω゚`)確か、遅刻を2回くらい?したら、欠席1回分にカウントされちゃうから、それでかな?w
タクシー!確かに、そういうの聞くとお金があれば大抵のことは解決するって思っちゃうねw日常生活でも、お金持ちやったらなぁ…て思うことよくあるしw

ですよねー><でもって、ぷちが怒りたい相手も、「ぷちのことなにも知らないくせに!」って思うことばっか言うから怒りたくなったんですよね…(´゚ω゚`)
うんうん!!ぷちも親友とケンカしたことない!w幼稚園の時の記憶はないから、その辺は分かんないけど…w(幼稚園からの幼馴染みとも親友ですw)お互いがお互いのこと想ってるから、嫌なことされたりしたりしないのかも(゚゚*)
みあち、ニコでトラブったことあるんですか!?意外(゚゚)ぷちは…気付いたら相手から友解されてます…←

スクショ!分かる!!!www
今日、Pショで私服コーデしてみようとしたけど、なんか難しかったです…((リアル私服なら出来たから、いつか買って披露したいんやけど…P限定欲しいから…(´゚ω゚`)

うんうん!!なんか、出品者さんが求めに普通品のセーラー書いてて、それだけだったから!!こういうのは早い者勝ちやし、ラッキーでした♪フリマって異常に求め高いですよね~(´゚ω゚`)ぷちも欲しくないものでも、成立するだけで、おぉ~(*゚Д゚*)ってなります←メッセで待たせてからの不成立、あるあるですよね><何度か応募し直されて不成立とか、腹立ちますwwwあれはいい加減にして欲しいですよね…ぷちは欲しいものじゃなくても成立しちゃいます←
アバター
2016/06/28 12:59
こんにちは✿お水ステキドゾですヾ(≧▽≦)ノ゙

ニコットプラスからの登録で得たPコを、勝手にニコプラPコと呼んでます(笑)♪
1月頃にニコプラPコを大量にゲットしまして。。でも今ではもう残金200円ですw

あっ。。数万円はおおげさだったかもしれません(・ω・`=)ゞ高くても1万円くらいでしょうか??
わたしもフリマはめったにしないのでわからないけど、ブログの記事で 1つのアイテムに対して8000円とか1万円の代理を求めてる方とか見かけたことがあったので、すごいなぁΣ(・ω・ノ)ノと思って見てました!
わたしも、あの額の場合どうやってアイテム交換してるのか気になる。。(*ノд`*)
1万円分のアイテムを実際に代理でってなると、相当なアイテム数になりますもんネ!
アバター
2016/06/28 11:40
こんにちは♪
今朝もちょっとひんやり。。。もう暑くなってきたしいいだろうと思って、先日肌布団を押し入れにしまったんですよ~。
なのにそれから急に朝が冷えるようになって……。もう一回布団出す?出す?と悩みながら結局出してませんw
ちなみに今は綿毛布とタオルケットです。気温によってどちらかだったり組み合わせたりしてますが、最近の朝は2枚重ねてもちょっと寒いですw

ワンピ素敵です! うさずきん(かな)もワンピにお似合いです。
いつもながらコーデのセンスが良くてほんと羨ましいです~。
わたしなんてシリーズでコーデしてしまうのがほとんどで、個性を出せないんですよね>_<

お酢が苦手なんですね~。ちょっとうちの弟に似てるかもw
弟もお酢が苦手なんですが、お寿司は食べますし、ポン酢もたまに使ってます。でも酢の物とか甘酢あんとかは好きじゃないみたいなんです。そういえば唐揚げ等にレモンをかけたりもしてないですね。
いくら身体に良くても好みじゃなかったら食べるのは苦痛ですよね。最近は酸味のまろやかなお酢とかあるみたいですし、そういうのを試してみるのはいかがでしょう^^

うち、夏になるとヤモリがよく出没するのですが、たまーに尻尾が切れているヤモリも見かけます。何かに襲われそうになったのかな?とつい心配してしまいますw
そういえば何かしたというわけではないのですが、ヤモリがわたしに驚いて逃げていくとき(たまたま窓を開けるときにいた)、尻尾を置いて逃げたことがありました。。。ちょっと罪悪感。。。

みーあさんも書かれてましたが今週は新作が金曜日なんですね。水曜日の新作をチェックするのが楽しみだったので、2日遅れるだけとはいえちょっと寂しいですw

 
アバター
2016/06/28 11:08
こんにちは。
いつもありがとうございます!
本日のステキ&お水のお届けです!
最近、体調が悪くて、お返し訪問が遅くなりすみません。<(_ _)>

今日のうさぎさんコーデ、可愛いですねえ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.