Nicotto Town



仕事以外で忙しい


って事は、自分なりに素晴らしい事です。
来月は青森の「ブルースフェス」ってのに参加決定。
9月は街のミュージックフェスに参加(アマチュア応募形式ではなく、フェス事務所から直接出演依頼が来る)数年の自分の音楽活動が認められたって事です、素直に嬉しい。

IN率が低下してもみなさま宜しく。

あ、BS朝日の番組に出る事になりました、詳細は決まってからお知らせします。

アバター
2016/07/05 11:50
ジョニーさん 告知ブログやっと見にこれました^^

BS見れないとか言うとアカンかな?どこかに URL貼ってねとか言っておきます。

アバター
2016/07/03 21:10
凄い!!音楽活動されてるのね・・初めて知りました♫
BS朝日・是非観たい!お知らせ待ってます(^^♪
アバター
2016/07/01 22:09
おお、いい忙しさですね。
アバター
2016/06/28 05:02
そうだったんだ〜‼︎
なら仕方ないよねw
頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.