Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ交換していただきました(✿´ ꒳ ‘ )v


こちら、ぜ~んぶ 昨日と今日とで
フリマ交換していただいたアイテムばかりです。
(草履と背景だけは違います)

相手様出品 >
夜店のおっきな チョコバナナ2013 【Pink】(有料)

こちら応募 >
ぽっこりスクール ローファー  【Brown】(有料)
ホタルの明かりの フレーム~2011~  【Yellow】(有料)
お花見のおだんご ~2011~  【Brown】(有料)

求めには、「ローファー(茶)」「どこでもホタル」「串団子」とありましたので
それに近いものを入れてみたらOKでした。


相手様出品 > 夜店のおっきな チョコバナナ2013 【Pink】(有料)

こちら応募 >
夜店のわたあめ ~2010~  【Pink】(有料)
夜店のぽんぽん 水風船~2012~  【Pink】(有料)
夜店のカキ氷 (クマさん)  【White】(有料)

求めには、「P限定品で」としかありませんでしたので
同じく 夏祭りの屋台もの3点で応募してみたらOKでした。

しかし・・・同時に同じ色のチョコバナナ…2本も ( ;◔ᴗ◔; )どうしましょw


相手様出品 > 振袖 (嬉蝶) 【Black】(有料)

こちら応募 >大きなさくらんぼ  【Red】(有料)

交換ブログにて交渉成立ののち、フリマ交換させていただきました。
(*´∀`人*)アリガトウღ ゴザイマシタ


出品しました > おっきな 背中のとっくり 【White】(有料)

相手様応募 >
天使の羽 (キャンディカラー)  【Aqua】(有料)
サキア姫ヘア (世界旅行)  【Brown】(有料)
足元の双子ねこ  【Black】(有料)
パンダリュック  【Red】(有料)
フルーツチョコ フォンデュアクセ  【Red】(有料)

こちらも交換ブログにて、交渉成立ののちに
フリマ交換していただきました。
つい先日、養子に出した双子の黒猫ちゃんたちが、
また戻ってきてくれたようでとてもうれしかったです。
パンダリュックと、双子ねこは 同時に装備できないのが残念です。


相手様出品 > にゃんこ ビーチ帽 【Pink】(有料)

こちら応募 > いちご柄エプロン  【Red】(有料)

フリマを見ていましたらふと、ピンクのにゃんこ帽子が目に留まり
求めには「イチゴ柄エプロン」とありましたので
即座に応募しましたら・・・
あっちゃ~!Σ(・ω・ノ)ノ!w しまった!
ピンクのにゃんこビーチ帽、持ってたんだわ(*´ェ`*)ゞアハハ いいよね~


出品しました > 大きなさくらんぼ 【Red】(有料)

相手様応募 >
ローズバスケット (赤)  【Red】(有料)
肩のせ 雨ふりパンダ  【White】(有料)
ハート王国の プリンセス  【Pink】(有料)
編み物バスケット  【Pink】(有料)
ハートの吐息  【White】(有料)

大きなさくらんぼ、強し!
むしろ、レアカラーの紫のさくらんぼよりも 良い応募が来ます。

アバター
2016/07/03 00:23
フリマ不可のアイテムが、今後、フリマ可になっても混乱しそうですね。(;´д`)ゞ

ゆこたんは、かなり昔、ニコットフリマが始まってすぐのころに
プレゼント交換をしてしまったアイテムに、激しく後悔しています。
ねこみみ(白)とか・・・(ノД`。)アイテム移動できなくて、すごく残念です。
アバター
2016/06/27 23:25
そもそも検索や応募する際に未発展な機能もありますから
うまく行くほうがおかしいのかもしれませんね(運営仕事しろ~!)

あまりにもカチンとくるのは即拒否しちゃいますね ゞ( ̄∇ ̄;)短気だな
いたずらは同じ人がしてるとしか考えられませんし……

フリマの不可アイテムって基準がわかりませんよね
全部OKにしちゃえばいいのに…
アバター
2016/06/27 23:13
✡。*結苑 琉雨さん

(;´◕ω◕.)ゞですよね~
フリマって 思うようにいかないことの方が多いような気もします。
しっかりと求めを書いているのに、てんで見当違いなものが来たり
いやがらせ? 悪ふざけ?と思えるような応募が来たり
あまりにもひどい時には、「求めに書いてあることの意味、分かりますか!?」と
つい、言いたくなる時もあります。

逆に、「その出品で それを求めるか!?」Σ(・ω・ノ)ノエエ!w っていうような無茶な求めとか
まだフリマ解禁していないものや、フリマ不可のアイテムを真面目に求めていたりする出品者もいたりして

教えてあげたい~‼イライラ(`(エ)´)ノ_彡ってなったりw
アバター
2016/06/27 23:02
やっぱり運がないんですね私
所持済みのいらないものしか来ませんし……
具体的に書いてもいたずらや見当違いな応募ばかりなきがします…
うーん、難しいですね
アバター
2016/06/27 23:02
あ・・・ぽこさん

「 大きなさくらんぼは凄いですね!
フリマでゲットと思ってたけど、もーちょい落ち着いてからにしようかな^^;」
だなんて!なんてことを!
ゆこたんに 一言「大きなさくらんぼ クレ!」ヽ(●´・ω・`●) ノ
それだけでいつでも飛んでいくのに~~~( ;∀;)ノ●^●
アバター
2016/06/27 22:58
ぽこさん

ですよねー
いくら食い意地の張ったゆこたんでも、
こんなに大きなバナナは、しかも2本は 無理!(*/∇\*)
でも、いつか色変えしてもらえるよう頑張ってみます。
錬金術で他の良いアイテムに変わるといいですが。

ぽこさん!ヽ(。♋∀♋。) ノ そこですよ!そこ!!
ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
養子に出した双子ねこ(黒)が 特にお願いしたわけでもないのに
応募に入っていたなんて!もうヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪って飛び上がっちゃいましたよ。
これで決定打となりました。
もうこの双子ちゃんは手離さないわよ~(´艸`* )ウフフ
アバター
2016/06/27 22:52
美枝子さん

あはは(´・ω・`;)帰ってきちゃいましたか~~
美枝子さんに 食べて(持ってかな?)いただきたかったのだと思いますよ(✿´ ꒳ ` )v♪
アバター
2016/06/27 22:50
ケイト☆さん

あはは(;´◕ω◕.)ゞアセ なんでまたチョコバナナにこだわったのか、自分でもよくわかりませんw
ただ、昨夜、ふと大きなチョコバナナに目が留まり、←お腹がすいていたのか?( ;-(エ)-)ゞ
ゆこたんは元祖の「屋台のチョコバナナ~2009~」は3色所持済みで
「夜店のおっきなチョコバナナ2013」は 白を持っているので、そういえばピンクかチョコ(Brown)も
あったら欲しいなぁ、と思いフリマをチェックしたら、たまたま大きなのが3つ出品されていて
どれにも応募したんです。すると同じピンクばかりが2本、落とせちゃったんですよね~(´・ω・`;)
チョコの方には断られましたw
アバター
2016/06/27 22:42
✡。*結苑 琉雨さん

そうですかぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) こればっかりは、タイミングと運、ですからねぇ。
ゆこたんもそうなのですが、毎回、良いご縁に恵まれての成立だなと感謝しています。

ガーデン合成品は、フリマに出品する場合は
具体的な求めアイテムを書いた方がよいように思います。
そのものズバリでなくとも、どういった傾向のものかとか
何色系が好き、だとか、そういう情報を応募者は見て決めますので。

応募する側でしたら、全アイテムを対象に
「求められているアイテム」検索を使って 自分の出品物で検索。
それでHITしたものに応募する方法が1番ですが
「さくらんぼ」「サクランボ」「ガーデン合成」などでも検索してみると
意外な拾いものがあることがありますよ(*´∀`)b

同様に 「いちご」 「イチゴ」 「苺」も要注意です。
「おかわりフォーク」を 「おかフォ」 と書かれたり、フェイスペイント(スター)を
フェイペ★ とか FP と書かれるのと同様です。
アバター
2016/06/27 22:41
フリマ成立の数々、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

にしても、バナナ2本ってwww
余ったバナナは、ゆこたんさん錬金術で良いアイテムに変わる事でしょう♪

おお!双子の黒猫さん!
手放しても、また戻ってくるのは凄いですね!^^

大きなさくらんぼは凄いですね!
フリマでゲットと思ってたけど、もーちょい落ち着いてからにしようかな^^;
アバター
2016/06/27 22:30
いいなぁ~
うちのサクランボは帰ってきましたw
アバター
2016/06/27 22:30
KIKIくん

そうですねぇ・・・たぶん、ゆこたんの周りでは、主にガーデン合成品が
フリマで売買されているから、そう思えるだけかもしれませんよ。
ただ、言えることは、ガーデン合成品でも、ニコッと苺や 大きなさくらんぼなどは
とても良い応募が来ますが、藤や カラー、梅、椿、水仙などの和の地味目のものは
あまり人気がないですよ。
次に来そうなスズランとか サンダーソニアはどうなるかなぁ・・・(○´д`A)
アバター
2016/06/27 22:20
チョコバナナがぐるぐるしてる
こんなに沢山貰ったことはほとんどありませんよ。
アバター
2016/06/27 22:13
おめでとうございます✿
私のさくらんぼには何も来ません()
ダブりなのになぁ……(´・ω・`)
アバター
2016/06/27 22:09
すっごいグルグルしてますね~(@∀@ )
やっぱり大きなサクランボは魅力的でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.