Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「上半期の一大ニュース」


個人的なことでは、
玄関脇納戸の整理が進んでいることかな。
納戸をメインに、家のあちこちの片づけを
カメの歩みながら進められているのが
大きなニュース。
何年もずっと、気にしつつ放置だったから。

でも、スピードが遅くて
片づけがちっとも完了しないのが、
今のところの悩み。
いったいいつまでかかるんだろうなぁ。
まだまだ先は長いぞ。

アバター
2016/06/28 08:33
何もしないより少しでも進んでいるなら素晴らしいですよ(*^o^*)

私は何年ぶりに(かなり経ってる)タンスの上のほこりを掃除しました。
かなり上の方だけどほこりがたまっていたのでビックリ。
アバター
2016/06/27 22:22
私は今日、10年ぶりに着てみたワンピがとても気に入ってしまったの。


3年着なかったら捨てる、という法則、私には当てはまらないの。




でも、頑張ってブラウス2枚捨てた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.