Nicotto Town



雲ハルを語る 01

★注意★

・妄想中
・暴走中
・雲ハル(このCPが苦手の方はお引き取りください)

では↓

少しだけ雲ハルについて語ります。

騒がしいハルに雲雀さんは振り回されてればいーよ^q^
「こういうのも悪くない」みたいな感じで。
ため息なんかついちゃったりね。

そして2人がいちゃこらしてるのを並盛トリオが珍獣を見るような目で
見てれば良い。

あのヒバリさんが・・・・・・?!的な。

アバター
2009/10/06 10:28
浹音@休止中さん>

あぁ、それ良い!!
雲雀さんツンデレだから←、
ハルに思って無いこと言っちゃうんですね!
アバター
2009/10/05 20:13
うわわわ、並盛トリオwww

それでハルが慌てて走って転んで、それで雲雀さんがハルを抱きかかえて
「はひっ?」「・・・重。」「もう、ひどいです~っ」みたいなwww(おまい自重せぃ

いやいや、そろそろ引かれそうなのでここらでコメ失礼致しまう。
連コメ&妄想全開コメ失礼致しました.`+(嬉´∀`*‡)ノ

アバター
2009/09/27 13:09
あかねっぴさん>

ですねー♪
ステプありがとうございました!
感謝感謝。
アバター
2009/09/26 16:11
ステプどーぞ☆
アバター
2009/09/26 16:10
透子さんとは色々合いますー♪
ウレシイ♪ 
アバター
2009/09/24 16:15
あかねっぴさん>

ミーもですよー。
ハルは元気で可愛いですよね^^
アバター
2009/09/23 19:52
いきなりですが、うち、雲雀サン&ハルちゃん
大×∞好きです☆
アバター
2009/09/22 14:30
あかねっぴさん>

そーなんです♪”
アバター
2009/09/21 21:24
・・・・・・・・・・。
そーですネ☆じゃあ∞%で☆
アバター
2009/09/21 09:09
あかねっぴさん>

むしろ∞%良いかと。
アバター
2009/09/20 19:03
あははー☆いーね☆うんうん☆
10000000000000%いーねー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.