Nicotto Town



誰か知ってる方いますか???

最近てか、働いてから思ったんですが足の疲れがとれないんですよー



どなたか改善策ありませんかね><


いや、マッサージとかあまりしない自分がいけないのはわかってるんですが楽な方法ないですかねw

3日坊主でもできる足の疲れとれる方法><


知っている方いらっしゃったら教えてください^^

アバター
2016/07/01 23:12
つーさん
そんなシップがあるのですね^^

今度お金があるときにでも買ってみたいと思います^^



アバター
2016/07/01 17:33
仕事疲れなら過労あるいは代謝不足の問題かな。
タマネギ沢山とって血流さらさらにしたり悪玉コレステロール対策したり。
お酢なんかでアミノ酸の摂取量増やして肝機能で乳酸排出を促したり。
体を温めるのは効果的なので、ぬるめの長風呂も良いのでは。
ただし、いずれもやり過ぎ注意です。気持ちよくやりましょう。

あ、ブログ広場からふらっと来ました。
最近ニコタ初めて友達探しているので、良かったらお願いします。
アバター
2016/07/01 07:59
ふくらはぎに、シップみたいなやつ貼るw
けっこうジんジン効くよw
アバター
2016/06/29 22:10
あとりさん
ストレッチですか><
ちょっと調べてみますね><


ことさん
ツボ押しですか^^
あまりやったことなかったですw
リンパマッサージはやるんですがなかなか続かず><
ツボだけなら少し続きそうですw


レモンさん
実はメディキュット毎日履いてるんですw
といっても、ちゃんと効いてはいる最近はそれでも疲れてしまうんですw

知らないくせに進めるところはさすがレモンさんでした^^
アバター
2016/06/29 12:21
メディキュット!
あれはそういうのんじゃないんっけ?
知らんくせにすすめるやつ
アバター
2016/06/27 23:00
ツボ押しw 効くよー。 足の裏をもむの。ただ、どこをもんだらいいのかは、ちゃんと調べてね。
あとはふくらはぎをもむ。 下から上に向かって。
アバター
2016/06/27 22:43
ベタだけどストレッチかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.