Nicotto Town



ただの愚痴なので、読まなくてよい

うーむ


今日もジムなど行ってしまったのだが。。。

でもって今も仕事をする羽目になっているのですが、なんとか3時ぐらいまでには終わらせて、そして5時半前には家を出て、6時半くらいには一旦会社に出て、それからすぐに外出しないとなりませんねー。

今週は外出も多くて机に座っていられる時間が少ないので、おちおち寝てられん。

木曜日くらいまでこの調子なような気がするけど、もう若くないのでねぇ。
帰宅後は仕事しない、土日は働かないルールにしてますが、ジム通いという私用で仕事をサボってる時間分は、自宅作業もやむを得ないです。


ということで、ただの愚痴です。


おやすみなさい。

アバター
2016/06/30 20:38
ジムも睡眠もどちらも健康には必要ですので、バランスを上手く取られて下さい^^。
アバター
2016/06/28 22:14
るん☆さん
寝ないと回復しないので、ダメなんですよ、ホントは。

ごま♪さん
水泳している人は、全身バランスよく鍛えられるから。よくわからないですが、何キロとかではなく、スプリントで泳ぐ事ってないんですか?
アバター
2016/06/28 21:40
頑張られてますね。
すごいなぁ~
僕も筋トレしなくちゃ~~~
アバター
2016/06/28 21:05
読まなくていいと言われても、ついつい読んじゃうんですけど…(^-^;)
運動も大切でしょうけど、睡眠はしっかりとってほしいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.