Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【上半期のトップニュース】

ブログ広場のお題です。


「イギリスのEU離脱」だと思います。

色々な意味で影響力あり過ぎ、のニュースですから、ね。



アバター
2016/06/28 16:06
>Wゼロ・カスタムさん

若い方は残留に投票した割合が高いのに、年より程離脱に投票したので「未来を奪われた」と落胆する若者が大勢いたり、地域による差が大きくて「独立して残留」という意見が出たり、もちろん経済的影響もあるしで、しばらくは混沌状態ですねぇ^^;;
本当に先が見えない、と思いますです。ハイ。
アバター
2016/06/28 15:50
おお、ポンドが暴落すると、イギリスに行きやすいですよ!。

お金がある人は!。

あの投票、遊びで、投票をした人が、200万人位いるらしいですよ!今頃、アホです!。

大変な事おした事に気づいた為、イギリスは離脱の、時間稼ぎおしているらしいですが、EUの方は、早く、離脱して、交渉しろと言いましたよ!。

イギリスに有る、世界の企業は大迷惑らしい!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.