Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


七夕の竹 本日、再リリースと新合成追加

ピンクの 七夕のパンダ

もらったステキコーデ♪:21

本日、6月28日(火)15:00頃 再リリース♪

ニコッとガーデンに「七夕の竹」が再入荷

今回は新合成として 
きせかえアイテムの

「メガ七夕の竹」
が追加される予定です。


七夕の竹【若緑】

「七夕の竹【黄金短冊】(レアカラー)」

予告画像が出ていましたので、どんなものか見てきましたら

「メガ七夕の竹」

成長して開花した状態の「七夕の竹」の、奥手持ちが1本でした。

これならば、これまで出ているにニコタのPきせかえアイテムの七夕の竹や笹と

殆ど変わりがないのでは?と思ったら!

今回から、ミラクルモード発動で「天の川」がもらえるそうです!

おそらく「アクセサリ」のカテゴリでしょうね。

レアカラーの黄金パンダも、ミラクルのピンクのパンダのぬいぐるみも

できていたゆこたんにとっては、新合成の「メガ七夕の竹」以上に

ミラクルの「天の川」が気になるところです。



アバター
2016/06/28 12:33
ナンシーさん

ナンシーさんも、やはり、そうでしたか。
ゆこたんも、七夕の竹は、奥手持ち、手前持ち、肩に担ぐアクセサリも所持していますので
それほど頑張らなくてもいいかな~と考えていましたが
今回の新合成では、ミラクルで「天の川」がおまけにもらえると知って
それがかなり、気になっています。
背景の天の川なら、CでもPでもありますけれど
アクセサリの天の川だと、織姫コーデや、色々なコーデに活用できそうでなんだか楽しみになりました。
アバター
2016/06/28 12:27
私も今までのPの七夕の竹があるからいいかなと思っていました。
ミラクルの「天の川」気になりますね~
アバター
2016/06/28 10:33
ケイト☆さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ミラクルできたらお披露目してくださいね。
(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2016/06/28 10:29
ミラクル欲しいですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.