Nicotto Town



お引越し!

画像

コインがいっぱい溜まったので、
新しい部屋にお引越し。
でもこのテレビは余計かな??
似合わない!!
でもなんか落ち着かないなあ
やっぱり日本人は畳??かな??

アバター
2009/09/23 13:09
桜~♫
遊びに来たぁ↑↑
この部屋ッ★
まさに朱音が今,求めてる家具がたくさんだわぁ↑
いいなぁ^^
今度また遊びにくるょ☆
アバター
2009/09/19 23:20
みかちゃんへ
どうぞ遊びにきてね!
何時頃来るか書いてもらえば、
いるようにしますからね
アバター
2009/09/19 23:19
ゆうかさん
ありがとう。
アバター
2009/09/19 22:25
ゴージャスなお部屋になりましたね^^
今度遊びに行っていいですか!?

アバター
2009/09/19 17:19
きゃぁ~~!!きれぃ♪♪
アバター
2009/09/19 12:58
安さんもそう思うでしょう?
なんか中途半端だなあ・・て。

でもってテレビははずしました。
また少しずつ直していきます。

このロッキングチェアーなんで暖炉の方を向かないの??
回転してもこれです!!
アバター
2009/09/19 12:56
祭さんへ
色々変えてみたんだけど、
なんかどうもしっくりこなくてねえ・・・
これ本当はパーテイー会場にしようと思ったんだけど、
どうもそれも」しっくりこなくて・・・
結局中途半端かな??
アバター
2009/09/19 12:54
あやみちゃんありがとう
アバター
2009/09/19 11:50
何だか、豪奢なお部屋だね~♪

お金持ちな匂いがプンプンします♪

TVはデジタルの液晶画面の方が

良かったかもねw
アバター
2009/09/19 11:06
わぉ、お部屋ゴージャスw
でも確かにテレビが箱型ってのは結構ギャップですね^^
畳部屋のほうが落ち着きますか?
でも畳ばかりってのもずっとだと飽きちゃいます←私だけ?
アバター
2009/09/19 09:55
可愛い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.