Nicotto Town



ただいまー(*>∀<*)ノ


みなさんお久しぶりです、一カ月ぶりです(^^)
やっとテスト終わりました!!
わーいわーいわーい!
でも今回結構やばいかも(゚д゚lll)
実技教科を中心にやりすぎて5教科ぼろぼろです泣
やばいよー。。。
負けたくないよー。。。
点が悪かったら慰めてください(´・ω・`)

今日からお返し行きます!
ずっと行けてなくてほんとに申し訳なかったです(><)
またよろしくお願いします(*´∀`*)

アバター
2016/06/29 20:08
おつかれ♪
アバター
2016/06/29 01:56
テストおつかれさまでした。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2016/06/29 00:27
テストおつかれさまです!
がんばりましたね。
夏休みは思い切り羽を伸ばして下さいね。
今年の夏は暑いらしいですよ~!
アバター
2016/06/28 20:42
おつかれー!!
ウチも今日おわったばっかで…ヤバいw
アバター
2016/06/28 18:01
オメデトー(^^♪
テスト終わって良かったね♡
5教科がよかったら一番いいけど、頑張った
実技教科の結果がいいといいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.