Nicotto Town


成長記録(・д・●)


山田が悪いのか

前にケンカしてから連絡とってなかった人から

仲直りしたいって連絡が来て了承したら前と同じ内容でケンカして

また久しぶりってメールきたんだけどなんなの。

もう以前でこりたので返事はしないけど思い出しイライラです!


それとコンビニのバイトで普段は同じ店舗にいるけど

人足りなかったりで違う店舗に行くこともあったりするんだけど

地元の店舗入ったときに焼肉屋さんの常連さんがきて

「いつも来てるのに見たことなかったけどここでも働いてるんだ」って言われて

いつもは違う店舗にいるんですよー。どこなの?○○のほうですーって会話をしたんけど

この前そのお客さんに会った店舗といつも働いてる店舗

どっちにも電話がきちゃって

山田と付き合ってるけど連絡とれないから電話番号教えてって。

かなりお店にも迷惑かけちゃって申し訳なかったんだけど

その時店長「山田さんが自分で○○って言ったんだから本人の責任だよね」

って裏で言ってたらしくて

なんか私が悪いのかよって悲しくなりました。

アバター
2016/06/28 22:09
私は前に付き合ってた方と、一度復縁した後また同じことされてさようならしたことがありますw
そういうパターンって多いですよね~。。
仲直りしても、もしかしたらまた同じようにけんかになってそのたびに振り回されるのはしんどいと思うので、そこまでする価値があるくらい大事なお友達っていうわけじゃないなら返さなくていいと思います!

えー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まるでストーカーじゃないですか!
焼肉屋さんの常連さんなのにだいじょぶなんですか!?またバイト中に来るんじゃ・・・;;;
勝手に付き合ってるとか、嘘ついてまで連絡先知ろうとするとか怖いですね(|||▽||| )これ以上しつこくされるようだったら、誰か身近な人に相談とかした方がいいかもですね><
アバター
2016/06/28 21:47
色々気を付けないとだめですね

悲しくなったときはやけ食いだー
アバター
2016/06/28 19:37

なにそれこわい(´゚ω゚`)
ひよりは何も悪くないよ><
とりあえず、その電話の人には気を付けてね(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.