Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


4月限定可愛かったなぁ.。.:*♡



最近フリマでよく4月限定アイテム募集してるのを見ます。

欲しいアイテムのために購入した4月限定の服や小物を出すかどうか非常に悩ましいです;;もう買えないしなぁ~(。>﹏<。)現行品ならまた買いなおせるけど。。

1:1で交換してもらえたらいいんですけど、
だいたい複数入れないと成立してもらえないことが多いです(。-´ω`-)
複数応募するとどんどんアイテムが減ってゆく~w

私もたまには出品側に回ってみようかなぁ。。

でも、今欲しいアイテムは過去の限定ものばっかりなので、
最近のアイテム1つじゃ絶対無理だしなぁ(ノε`。)アゥ

もうちょっと頑張って複数応募で当たって砕けてみようかなぁ。。。汗

アバター
2016/06/30 13:31
▷◁晧さん▷◁

そうなんですよー・・ 自分が欲しいと思ったものを買ってるわけで・・それを出すとなるとけっこう渋っちゃいます(。-´ω`-)うぅ
ガチャのダブリはほんと気兼ねなく出せるんですけどね(A´ε`;)
でも相手もきっと同じ考えでしょうし、いらないもの詰め込みとかだとなかなか成立はむずかしーですよね(。>﹏<。)
悩みますよ(。-д-)(-д-。)ネェーw
アバター
2016/06/30 00:12
欲しいものしか買わないので、過去もの手に入れるのに悩みます。。。
ガチャかぶりとかなら、インですけどねぇ。。。
悩ましいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.