Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


上半期のニュース


やっぱり
熊本地震かな~!

友だちも何人かいるしね。

寄付を、赤十字みたいなところに送ると
みんな、着服されちゃって
災害が起きると、赤十字のビルが建つって話を聞いたから

今回は、直接、友達のところに
それぞれ別に、お金を送ったよ(^^;)

まあ、でも
何かあると、赤十字が来てくれると助かるんだけどね~

でも、寄付金の会計報告ぐらいは
ちゃんとしてほしいよね~(>_<)

最近、とんと、インしてないけど
とりあえず、これだけ送ってみました(^^;)

アバター
2016/07/06 09:10
おはようございます!^^ノ

ご無沙汰しちゃってます。^^;

災害がおきた時には、やはり助け合いの気持ちが大切ですよね♪^^

わたしも東北の震災の時には、
数名のお友達へ野菜や乾麺などいろいろ送りました!
こちらでたいしたものでなくても、
やはり災害地のかたにすれば、
涙が出るほど嬉しかった!と今でも言ってくれます♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.