Nicotto Town


気まぐれ日記


何でこうなった?w

まいど~っ☆
6月も残り2日・・早いなぁ^^;
何をやってたか全然覚えてないしw

こんなしょーもない生活を続けてたらアカンのやけど、どうにもならんのが現実

過去は忘れて、さぁここから気合を入れていきましょ~(^^)/
とガラでもない事を適当に言うとくw



さて、話は変わって・・

皆さん、当然気付いてますよね~?w

『えっ?何を(・・?』 
なんて事はないと思いますが、一応書いときますww

俺の名前が『け~~~~~~~』に進化してますよ~(笑)

何でこうなったか?


ちょっと興味のある部分やと思うので説明を(-_-)/
これは、ニコ友の名変に関係してますw

面白い名前&コスチュームが大好きで
「いんきんたむし」「ASU(足の裏)48」「水虫親方」「崖ドン@」「逆さ鼻毛@」
そういう名前に憧れるニコ友に俺が『いんぐりもんぐり』という名前を勧めてたら
マジでその名前に変わってたんです!ww


さすがに驚きましたで(゜o゜;)

それで、え~~~~~~っ!ってなって
『け~~~~~~~』になってしもた訳です(笑)

・・なんのこっちゃww


ちなみに、皆さん
いんぐりもんぐりの意味をご存知ですかぁ?
地域によって色々な使い方が有るようで

1、※△●◇×☆的な意味w

2、イングリッシュを使うモンゴリアンが訛っただけw

3、昔居たロックグループ

4、くねくねして頼りない

5、その他


うーむ・・なかなか奥が深い言葉ですねぇww

 
ところで、皆さんも名変してみる気は無いですかぁ?w
『~~~~~~~~』という名前が流行りそうな雰囲気が出てますよ~w

いっそのこと、皆で仲良く ~を8個 に統一して
誰が誰だか分からないパニック状態にするというのはどうでしょうかぁ?(^^)/ww
庭やタウンで一か所に重なるように立ってチャットすれば、誰の言葉か分からんくて面白いっすよ~w
皆さんの大好きな悪口合戦をやっても誰が言うたかバレないっすよ~(笑)

アバター
2016/07/08 23:29
れぃさん・・
俺は審判員『レフェリーけ~ん』になる事が決まってます(-_-)

安心して楽しんでください(^^)/ww
アバター
2016/07/08 23:15
みんなで!!ですか?www

とうことは・・・け~~んさんも??wwww

楽しみにしてますーーーー!!!ww
アバター
2016/07/07 19:16
れぃさん・・
皆で、いんきんたむし になって愚痴り大会ですね~( ..)φメモメモ

最低でも10人は欲しいので、教祖さん頑張ってや~(^^)/www
アバター
2016/07/07 18:57
誰もいませんからーっwww
足跡の〜〜〜〜〜〜〜〜がおもろすぎますwww
愚痴り大会?楽しみにしてますwww
アバター
2016/07/04 23:10
れぃさん・・
いけるっしょ? たぶんww

「いんきんたむし」という言葉の意味は
美人(美男)で煌びやかな人 と言うて廻れば楽勝っすよ~(^^)/www
アバター
2016/07/04 20:56
ええええw
それは無理でしょーーwww

「~~~~~~~ぃ」にしようかとも思ったんですけどww
名前の最後の文字を付けるとか?w
とりあえず、一緒に改名してくれる人を募ってみます~~
だれもいなかったら・・・~~~~~~~んさんと二人っきりで密会でもいいですよ~~www
アバター
2016/07/04 20:26
れぃさん・・
この際、みんな仲良く「~~~~~~~ん」にと思ったけど
教祖さんの友達で名変を募るなら
みんな仲良く『いんきんたむし』が良さそう(^^)/ww
アバター
2016/07/04 20:20
鈴蘭さん・・
全然ややこしくないっすよ(゜o゜)

け~~~~~~~~~~~~~~ん、という名前が登録できないので2回に分けただけww
アバター
2016/07/04 18:15
あーーーっ!!!
改名してるーー!!!
あたしは…どうしよう〜〜〜www

あたしもお友達で「〜〜〜〜〜〜〜〜」で遊んでくれる人募集してみようかな??w
〜〜〜〜〜〜〜んさんのお庭でワイワイガヤガヤとか楽しそうじゃないですか??w
アバター
2016/07/04 02:36
またややこしい名前にしましたなぁ(^▽^;)
アバター
2016/07/04 01:24
れぃさん・・
ちゃんと名変しましたよ~!w

教祖さんも約束守って、いんきんたむし なりましょう(^^)/ww
アバター
2016/07/04 00:08
えええww
~~~~~~~~にする気満々なんですがwwwwwwwww

↓の候補は却下ですwww

師範さんは何処へ~~~(ノД`)・゜・。ウエーン
アバター
2016/07/03 22:43
れぃさん・・
他の人が会話してこないから寂しいねんなぁ^^;
主犯格の師範さんが消息不明やしw

ってか、次の改名を考えてるなんて・・さすが教祖さんww
水虫大好き@ ドリアン@ ふなずっしー さて、どれにしますか?(^^)/w
アバター
2016/07/03 21:57
イヤですっ!!www

友の会は…今のメンバーさんで十分じゃないですか〜w
コメントはけ〜〜〜〜〜さんと二人っきりですがwww

で、次に改名できるのはいつでしたっけ?www
アバター
2016/07/03 19:33
れぃさん・・
当然じゃないですかぁ(゜o゜)
活動しないから、全然足の裏友の会の会員が増えてこないし〜www

罰として、スカンク大好き❤ って名変してもいいっすよ~ww
アバター
2016/07/03 16:01
えええええww
なんであたしが罰にwww

け~~~~~~~さんが毛~~~~~~~~さんになってくださいwww
アバター
2016/06/30 23:30
あおいさん・・
上にある【マイページ設定】
次に左側下から2つ目【登録情報の変更】へ入って
【ニックネームの変更】でOKです^^

良かったら、みんな仲良く「~〜〜~~〜〜~」にしてみませんか~?ww
アバター
2016/06/30 23:27
れぃさん・・
行けるでしょう?w 
もし無理やったら、教祖さんは罰として「いんきんたむし」にならなアカンよ~(^^)/ww
アバター
2016/06/30 22:57
名前・・・どうやって変えるの?
アバター
2016/06/30 20:28
3人以上確定なの??w
それは楽しみーー♬
アバター
2016/06/30 01:20
れぃさん・・
教祖さんは間違いなく乗ってくると計算してましたよ~^^

っでも、日常と同じ(先っちょ・崖ドン・お下品)トークしてたら
誰だかすぐバレるので注意が必要っすよwww
アバター
2016/06/30 01:17
秋乃さん・・
凄い閃きっしょ?w 
履歴でも誰が言うたのか分からないので、ガチのぶっちゃけトーク出来ますよ~w

ネェさん+mネェさんが確定なので既に3人以上確定っすよ^^
いつでも変えれる準備しといてください(笑)
アバター
2016/06/29 22:33
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんつう事を!ww
でもおもろいかもwww
ぜひぜひ参加したいですwwww

け~~~~~~~~さんいんぐりもんぐりしましょーーwwww
アバター
2016/06/29 19:00
なんつう事を!
確かに、みんなの名前が「~~~~~~~~」だったら、会話履歴みても、だれが話したのか分からないですよね。
3人以上で会話しないと、面白みに欠けますので、是非3人以上を募って下さい。
旧名け~んさんの場合はけ~~~~~~~~だから、最初の一文字だけ旧名を使えば、見分けできるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.