Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


記念?

そろった、

もらったステキコーデ♪:25

ルビーちゃんのフェイスも手に入れて、6種揃っちゃいました。
(お友達プレゼント用にもっと欲しい…かな?)

使ってみると…なんだか、幼く見える。
衣装の組み合わせがよくないのかなぁ?

友達ん家のタニタの体組成計では
実年齢よりも10歳若い判定が!

嬉しいけれど、おこちゃまってことか?
頭の中身はコドモかもシレマセン

アバター
2016/06/29 20:32
可愛い~♥

そういえば 私もやっと6種類引き換えられましたけど
まだコーデ決まらずで着用させてません(^^;
アバター
2016/06/29 18:11
私もフェイス全種類揃ったので使ってます(*´ω`*)

コーデ、いつものねこやまさんと比べると確かにちょっと幼い感じに見えますね
それでもただかわいいだけじゃなくて、どこか知的な感じがするのがねこやまさんらしいなと思います
アバター
2016/06/29 10:42
幼く見えるけど
このワンピには凄く合ってると思うよぉ~b(’0’)d
結構 このフェイスってコーデ難しいんだよね(*´Д`)b
アバター
2016/06/29 05:35
アバ、可愛くまとまっていますね!!
ボクも今日で恐らく目が六種類 揃う予定楽しみです^_^
今日は雨模様みたいです
アバター
2016/06/29 04:30
この顔にこの服はかわいいなあ( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.