Nicotto Town


横浜オカピ


ガーデニングランキングで一挙に…

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
順位 大きさ
4位 ポピー【橙】 13.57cm

上記のポピー4位入賞を筆頭に

なんと先週のランキング発表で
一挙に6つもランクインしてました!!!


内訳は、

ポピー【橙】 4位
デージー【赤】 5位
ニコットさつまいも 16位
ガーベラ【橙】 24位
アジサイ【紫】 89位
カーネーション【赤】 30位


私にしては結構マメに(笑)皆さんの所に
水まきに行ったお返しのおかげだと思います。^^
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>



(てか、Cコインが増えてしまった…)

アバター
2016/07/11 20:03
こんばんは。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
まだ二人の「トモさん」が存在していると思います。

春にPCを新機種に変更し、全て古いデーターを移したのですが、途中で手違いが有り
古い方のニコタが使えなくなりました。
パスワードも忘れメルアドも変更したので混乱し、退会して新しく「トモさん」を開設
しました。退会しても、しばらくは残っているそうです。
初期から友達申請はみなお断りして、オカピさんとミーさんの二人だけだったので安心
して、変更をはっきりお知らせしませんでしたね。ごめんなさい!

ニコタさんの鋭い社会情勢の観察力・ニコタのゲームの挑戦などに引かれおりました。
これに懲りず、これからも宜しくお願いいたします。   <トモ>

アバター
2016/07/11 03:59
おめでとうさんです☆
アバター
2016/07/01 00:29
凄いね~!私まだ5位以内に入ったことないよ…。
^^Cコイン増えるよね。使い切れないくらいwww
アバター
2016/06/30 00:23
(๑°ㅁ°๑)‼✧
おかぴぃがガーデニング界を制覇している~
これが全部お立ち台だったらなー(ฅ *˘︶˘*ฅ ).。.:*♡

もっと頑張ってー❣
アバター
2016/06/29 13:08
やりましたなー
おめでとうございます?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.