Nicotto Town



気持ちのいい午後

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.55cm
キンギョ(黒)
1
14.08cm
オイカワ
1
18.32cm
ヘラブナ
1
30.92cm
ニジマス
1
45.52cm
グッピー
2
4.52cm
ウナギ
1
45.97cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
12.77cm
2016/06/29 15:16

梅雨の晴れ間で、気持ちのいい午後。
タウンでの釣り。釣堀3番、10分。

カエル君は、なかなか釣れなかったけど、
花嫁タツノオトシゴは、早々と来てくれた。

もう6月も終わってしまう。
7月は、なんだかんだ学校行事があって、
忙しいなぁ・・・

楽しい6月を過ごせました(*‘∀‘)

アバター
2016/06/30 09:25
>水無灯さん

水無さんち、昨日は遅くまで楽しかったね。
竹、買ったの?楽しみだよね、メガるといいね。

写真、撮る人によってあんなに素敵になるのすごいよねぇ・・・(#^.^#)
アバター
2016/06/30 09:22
>イッコウさん

楽しかったのは、イッコウさんとも
色々ミッション頑張ったりしたからだよ~^^

今日は小雨がこちらも降り続いてます。
グッピー入りそうだよね。
でも、油断は禁物|д゚)
アバター
2016/06/29 21:58
つばささーん(*´▽`*)こんばんわですぅ
水無も竹1本だけ買っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
ちょうどPコインが72ほどありましたので(´∀`*)ウフフ
楽しみですぅ

写真いいでしょぉ(´▽`*)凄く癒されるんです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/06/29 17:50
楽しくて、よかった、よかった。
こっちは晴れ間なんか全くなく、
小雨が降り続く、肌寒い一日だったよ。

グッピーが60位前後に入るだろうね。
あと、オイカワの頭に頭突きして
1ミリくらいのこぶたんこを作れば、
100位に滑り込むかもしれないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.