Nicotto Town



若いからと言っても・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

小学生のプールの授業が始まったようです。

今日は雨のうえ気温も低め・・・
水温がギリOKだったのか入ったようす。


若い・・・もとい!ちびっ子大丈夫なのか?


先生も入ってはるんやろか〜?

アバター
2016/06/29 21:07
こんばんは~
こちらでは小学校のプールは水温+気温が50℃を超えたら入れるようになっているようです。
中学校は先生の判断だから、プールがきらいな先生はすぐに中止するから、息子は怒ってましたw
(水泳選手なので、唯一水泳の時間が体育の成績をあげれるチャンスだからですwww)
アバター
2016/06/29 20:00
確かにまだ寒いですよねぇ。
今日なんか長袖Tシャツにジャケット来てましたよ…水着なんてとんでもない…(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.