Nicotto Town



隙って事だろう


今日は豆腐を揚げてみた。

まぁまぁ上手く出来たのかな。

おろしニンニクを大根おろしのように使って食べた。

明日も仕事だけど、俺ってニンニクに強いと信じてたりするw

ま、同僚が気付くか勝負だねww


日曜日にエホバの訪問がある。

訪問を受けても冊子をもらうだけで、一言二言言葉を交わすだけなんだけど・・・

今月は一度も無かった。

何気に訪問が無かったことを残念に思う気持ちがあることに気付く。

やっぱり、人恋しい気持ちがあるんだと思った。

以前は、宗教や団体に引っかかる人の気持ちがわからなかったけど、今はわかるような気もする。

と言って俺はどこにも入信も入会もする気ないけどね。

アバター
2016/07/02 11:00
にんにくはミラクル食材~

私は皮のまままるごとレンジでチンして(ふかして)
お皿の上に皮ごと乗せて
バターをひとかけら、しょうゆを少々皮の上からかけちゃって
2~3分チン!
ほくほくしておいしいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.