Nicotto Town



フリマ【3】



本当はフリマ【3-2】です♪


カテゴリのコーデ広場にフリマ【3-1】がありコーデを載せています。
と言っても中身を未だ編集出来ていないので^^;

フリマ3回目。今回も信じられない応募が・・・
白ガチャ1点→合成アイテム、黒ガチャ1点、白ガチャ3点のとんでもない応募ありがとうございました。

・胡蝶の髪飾り(白)
メガ4本も要る高級髪飾り。綺麗な上に白色なので使い勝手が良いです。
Pのお花は作らないつもりなので大変ありがたい。これ1個でも勿体ない応募です><;
・イルカのマタドール海のスタジアム
神殿風の美しい背景。これからの季節にも涼し気で良いですね。
・暗き森の眠り姫
現行の黒ガチャ。これだって白ガチャに応募するのに過ぎた応募です。
綺麗可愛い、ゴージャスドレス。ピンクと白の優しい雰囲気。派手すぎずシンプルなので眠り姫以外のコーデも色々出来ますね^^
バラの首飾り?や後ろリボンも可愛く、バラのブレス?も付いていて凝っています。
しかし…髪がCショップの黒ショート1つしか持っていないので、困りました。
白ガチャとC品メインの私からすれば、似合う髪の毛がない〜〜。と言う事でCの髪の毛を別口で募集してやっとコーデが出来ました。髪の毛のお話は後日・・・

*********************************

ここまでが本日のコーデで使ったフリマ交換品です。
更に・・・前日に使ったお品^^;
・スイートルームのプードルまくら(黒)
はい、わんこ好きですからね。可愛くて大きなプードルのまくらです。インパクト大のコーデになりました。
・こはる温泉宿 雅の間
窓の外は雪でしたが、初のお座敷背景。合う靴がない時に使えますねw

どれもこれも使いやすくて気に入っています^^
しかも今日しているコーデのように組合わせて使えるんです♡
これとこれを合わせて使ってね♪と言う気持ちが伝わる応募嬉しいです。
大事に使わさせて戴きますね。ありがとうございました。

Cショップの通常品以外の髪と明記。実は書きませんでしたがCの髪の毛を求めていたんです。1種類だけの髪の毛だとコーデするのが少しキツくて^^;
Pショップの髪の毛を入れてくれた方もいたんですが、欲しいのはC髪だったので…折角入れてくれたのに…そして全く違う応募の人を選んでしまい、ごめんなさい。

少しずつ気に入ったアイテムが増えて来て嬉しいです。
応募して下さる方達ありがとう。
(ぼそっ今回も雨上がりの背景)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.