Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「和服」


今週のお題は 和服。


日付が変わっちゃいましたけど
せっかくこの背景をフリマでゲットしたので
(ちなみにミュミュもゲットしたので瀧山をやり直すそうですw)
忍者になってみました。

なんか技を繰り出そうとしてるところww
部屋ん中でか???





アバター
2016/06/30 23:36
>りんりんあのんちゃん
じゃぁ 忍者でデートしよっw
アバター
2016/06/30 12:11
忍者✿ラブ
アバター
2016/06/30 01:47
>MA☆SAさん
そそ このナイフ? 忍者の武器っぽいよね。
まぁ 手裏剣持ってなかっただけなんだけど
いがいと ありそうな武器だった。

黒ガチャの和装ものは 靴つきだね。
これは忍者だから 土足でオッケーだと思うけど
(靴脱いで外に置いといたら 中にいるのばれちゃうしww)
確かに他のは 気持ち悪い。
部屋の中も、ベッドの上も いやだよねーーっ
ちなみに、アメリカ人は平気で靴のまま
ベッドの上にあがります。
あれは 違和感ありますよー
アバター
2016/06/30 01:43
>響さん
この背景、まんま江戸城の大奥につながってるところっぽいですよね?
これに気付いてなくて、たまたまフリマを見てたら出てた!
うおっ そのうえ、出品者が珍しく男子で
求めがゆるかったんですよー
黒ガチャの全身服なんですけどね。
それいらないと思ってたやつなんでー
ダブリの白ガチャ2点オマケにつけたら 成立しましたー
ラッキー!!!

白いピキピキしたやつは、カミナリかな?
電気が走ってる感じだったような・・・

場所的に、狙ってるのは将軍様かなー
JKで来ていただいても強そうな気がしますね 助っ人として!!
アバター
2016/06/30 01:00
↓靴の件激しく同意~
和ものは室内背景多いのに、靴までセットになってるの多過ぎ><
土足厳禁じゃろがーってマイ突っ込みしたくなりやす(´Д`)
アバター
2016/06/30 00:32
お~~かっけー!!
その武器ないな・・・と思ってたんだけどありありだね!
でも目つぶってて 違うとこに攻撃しないでね

おいらのこの服もそうなんだが 靴付きが多いじゃん?
和風背景が部屋のが多いから なんか使えない
えっ 気にするなって??でもそこは日本人だからさ 履き物は脱ぎたいんだよね(笑)
アバター
2016/06/30 00:25
背景もだけどその白いピキピキしてる感じのやつすごーい!
めっさ強そうに見える!!

で・・忍の大和どの、誰ぞを襲撃なさるのだろうかw
人出がいる時はお声がけくだされば助太刀させていただきますぞ( ̄ー ̄)
このJKコスは世を忍ぶ仮の姿です故www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.