Nicotto Town



好きなマンガ

マスターキートン、蟲師は

ず〜〜〜〜っと大好き。

現行だとよつばと!3月のライオン
ばらかもんも好きだな〜(^O^)

大作だな〜ってのは北斗の拳
クレイモア、20世紀少年、MONSTER
るろうに剣心かな?




アバター
2016/07/02 19:56
ねこっとさん>
クレイモアもおすすめですよ。
全巻購入はKEATONほど古くないので厳しいですが。
アバター
2016/07/02 19:54
ポンちゃん>
北斗の拳は伝説の名作だけど
ラオウの息子のあたりは・・・ね。
アバター
2016/07/01 20:37
クレイモアは読んだことないかな。

あとは、全部ではないものもあるけど、読んだことがあります。大体好きは好き。それでも全部読んでないのは、とにかくもう、読むマンガが多くて追いつけないということですw

マスターキートンはもともとほぼ読んでいましたが(買わずに)、
最近、ブックオフの10冊500円セールで1-10巻まで買ってしまったw
アバター
2016/07/01 07:30
全部読んだことありますがクレイモアとか
北斗の拳の世界観は良いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.