Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ようやく、ここまで。

ロッキン

もらったステキコーデ♪:4

登録した頃から欲しいなぁと思っていた白ガチャのロッキンシリーズが、こんな感じで揃いました。
ずっと着てみたかったので嬉しいです(- -*)♪

ちなみに、ギターとかまで深追いする気は全然無しというか、
金銭的に追いかける気力が湧かないというか( ̄▽ ̄;)

他にも欲しい物が幾つかあるのでと地道に頑張っていますが、
ゲットの為に手放してしまうアイテムが多いというのは、
精神的にも懐的にもよろしくないので^^;
ほどほどに行こうと思います。

倉庫のPアイテムが結構減りましたねぇ。
代わりに憧れ品がちょこちょこ増えてはいるのですが、気分は複雑…。
手放したアイテムも、欲しくてフリマで頑張ったのが結構ありますし(´Д`;)

それにしても、価値という物は難しい。
でも、フリマって価値だけでも無いですしねぇ。
自分も価値より好みとかで選ぶ時がありますし。

何にせよ、ご縁があって良かったです。

アバター
2016/07/01 22:03
えんたろーさん

ありがとうございます!
揃ってくれて嬉しいです^^

えんたろーさんも3点セット揃ってたんですね。
既に持っているのに無いと思ったり、あると思ったら無かったり…ありますね;
きせかえアイテムも倉庫と同じくリリース順で並べられたらわかりやすくて便利だと思うのですが…
同じ仕様には出来ないんですかねぇ( ̄  ̄;)

欲しい物の為とはいえ、アイテムを手放すのは、やはり辛いですよね。
手放した後での後悔…ありますね;
このコーデに手放したあのアイテムがあったら…なんて思ったり(-_-;)

チューリップ、取り戻す事ができたんですね。
おめでとうございます!

人気で価値も高いアイテムは、一度手放してしまうと、手に入れるのが大変ですよね。
手元に戻ってきて、良かったですね^^
アバター
2016/07/01 19:16
ロッキンコーデ集まっておめでとうです。
自分も地味~に集めていて、あとなんだったか靴だか服だか足りなかったんだよなー
って今アイテム見てみたら、いつのまにか3点セット揃ってました^^;
揃ってなかったのに気づかなかった(;'∀')

欲しい物を手に入れるために何か手放すのは結構つらい物がありますね。
手放したチューリップ、やっぱりないと寂しくて(というか、ある事が当たり前で
無くなって実は気に入っていた事に気づいたりして)、でもなかなか取り戻せなくて
先日やっと取り戻すことが出来ました>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.