Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


マンガ(お題)


マンガ好きですよ~
最近の愛読書は
「ワカコ酒」
「居酒屋のぶ」
「猫mix幻記譚とらじ」
「ごほうびごはん」
「同居人はひざ、時々頭のうえ」
・・・・思い切り食いしん坊と趣味を露呈しておりますw
本で見て気になった物を作ったりもしますので
まぁいいかということで(;'∀')

昨年の笹の葉と合わせて手持ちの七夕飾りができました
ミラクルが欲しいなとおもうのですが
そうすると何本育てるんでしょう・・・
この頃尾ミラクル率めっちゃ悪いんですが諦めようかな・・・・

アバター
2016/07/01 20:33
多いですw
アバター
2016/07/01 01:18
日本にはいろんなジャンルの漫画がありますね

食べ物関係、ニャンコ関係の漫画も多いですよね^^

アバター
2016/06/30 23:31
>ウサピョンさん
マンガだけじゃなく小説も読みますw
ついつい植えてしまうんですよね・・・
最近はミラクルはあきらめ体制になってきましたw
暑くなったらお邪魔しますw

>momocuryさん
ですよね~
美味しそうに見えませんか?
メガ率も悪いんですよね;;

>ケイトさん
Yさんの運を分けてほしいですね;;

>LEAFGさん
鉄板ですw
アバター
2016/06/30 23:13
ネコと酒と食べ物・・・
いいですね^^
TVでも鉄板のテーマですね。
アバター
2016/06/30 22:14
綺麗ですねー
私も最近15本つくってミラクル1つが精々と言うていたらく
かと思えばYさんは毎回ミラクルしてるし羨ましすぎる。
アバター
2016/06/30 22:07
マンガに出てくるメニューって、作ってみたくなりますね~(^^)

手持ちの七夕飾り完成おめでとうございますっ(^o^)
私も、ミラクル率低調です~。ぐったり。。。
「ミラクルデー」とか、作ってくれないかなぁw >ニコタさん
アバター
2016/06/30 21:51
マンガ・・・う~~~んみてないですねぇ^^;
文字を読むのが面倒になってきていますーー;

目がるのも大変だけど、ミラクルはなかなか起きないですよね~
100本売れば確実にできるというのならまだやる気もあるのですが、
中々できないので今はP花を植える気にもなりません><;
諦めないなら頑張って下さいね!応援しています(^^)/~~~

ブロコメありがとうございましたー☆
風通しが良いので過ごしやすいと思いますが、
お昼寝して風邪をひくかもしれませんが、良かったらどうぞ(^_-)-☆



アバター
2016/06/30 21:28
行くんですか?
アバター
2016/06/30 21:20
七夕!!!笹飾りおめでとうございます^^ いよいよ来週は平塚七夕!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.