Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


せつない・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

その1
長崎の・・・大雨で・・・家が転がり落ちた映像・・・。

家の持ち主だったら、いたたまれないよなぁ・・・。

その2
高島礼子の会見。
演出があったとしても、見ててせつなかった。

トシとったなぁ~とも、思った。

アバター
2016/07/07 00:03
あはは 高くつくぞ~ って脅しとこうかな? なんてねw

ご笑納くださいまし。
アバター
2016/07/06 23:21
http://img-cdn.jg.jugem.jp/903/1869236/20101013_678059.jpg ピカってこんな感じで?

頬の傷と重ねづけできないのよね だからねこっちだけです。
ニィさんのアバなら 中年のおっさんの にや~んってやらしー笑いにならずに
悪たれ小僧の にか!って感じになりそうだったしww

甘いののお返し 虫歯の無い綺麗な歯をどうぞ~ 笑
アバター
2016/07/01 21:19
それで泣いてたら歳だわ(* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2016/07/01 20:25
その1・・・家は無くなっても土地は無くならないと言うが この場合どうなんだろうか?
その2・・・介護をすると言って引退した旦那を本当はしないと知ってたわけでしょ
    それはちょっと( ̄_J ̄)ん?と思った
        
アバター
2016/07/01 20:06
家なんか簡単に転がり落っちゃうんだな…自然の酷い成り行きには頭来るけど歯が立たない(T_T)

礼子さん旦那にぞっこんだって言うから..どうなるんだろ。親父さんの猛反対押し切って
結婚しちゃった…。(´;ω;`)
アバター
2016/07/01 07:39
切なかったね

どちらも見ました
アバター
2016/07/01 07:38
お家の持ち主も、下の、落ちてきた家を、もろに受けた家の持ち主もいたたまれなかったでしょうね><

礼子さん お気の毒に
ますます美しさに磨きがかかってて・・・それが なお切ない><
アバター
2016/07/01 06:43
周りのお家も、ほんと
お可哀想ね。
両手に受け止めたくなる映像でした。

れいこさん、
会見去り際の
崩れるのを堪えた表情が
涙を誘いました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.