Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.56 ☆コーデ投稿:7/1☆

お気に入りコーデ-花のゴンドラに乗って♪

もらったステキコーデ♪:56

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
2016年下半期の出発となる 7/1 は
花のゴンドラに乗って楽しむ
コーディネートにしてみました (^^♪
ウェディングゴンドラはドレスで隠してしまうより
ワンピース等で全てを見せる方が
淡い色合いが引き立って綺麗ですよね ♪
ブルーの涼しげなパーティードレスで
オシャレを楽しんでいます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
6/ 24 日(金) にスーパーで転倒して
床に頭を強打して作った大きなタンコブ!?。
未だに痛みも消えず、黄色く変色して
かなり酷い状態です >_<
また、タンコブは打撲した箇所の
血液やリンパ液が内出血して出来るだけに
おでこから目に痣(あざ)が下りてきて
目の周りも青くなってしまい
まるで試合直後のボクサーのような
状態になっています \(◎o◎)/!
それでも、メーク等で何とか誤魔化し
出勤している自分には驚くばかりですが(!?)、
タンコブは徐々に小さくなっているので
もう少し、辛抱しようと思います ^_^;
そんなこんなの 2016 年上半期が
 ドタバタの内に終了して今日から下半期!?。
後半は怪我にも気を付けて(!?)、
元気に過ごしたいと思っています。
IN 率も少なくなっておりますが、
変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願い致します m(_ _)m
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/04 22:50
こんばんわ 
益々蒸し暑くなってきましたね 
熱中症に気を付けて
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/07/04 22:42
ナーコさん、こんばんは☆

暑い日が続いていますが、お元気ですか?
たんこぶは、すっかり良くなりましたでしょうか?
お大事に・・・♡
アバター
2016/07/04 22:34
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/04 22:32
こんばんは。
今日もまた暑いと言う言葉しか出てこない1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/04 21:29
冷凍にしといたタコ飯をバター、ニンニク、卵で炒飯に・・・旨かったっすよ^^;熱きステプのお届けです。
アバター
2016/07/04 21:02
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

とりあえずコブはなんとか治癒に向かいつつ・・治りかけの色がなんとも
言えないですよね・・><
あともう少し・・でもナーコサンの美貌ならそんなのへっちゃら(^^♪
暑さも半端ないようで大変と思いますが・・体調崩さぬように^^
ちなみに今私はトレーナー(長袖)着てますㆀ
アバター
2016/07/04 20:29
今晩は。
熱帯夜のせいで、やや寝不足で週明けを迎えました。
今日は夕立のお陰で少しは暑さから解放されそうです。
良い1週間となりますように^^
アバター
2016/07/04 19:53
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/04 19:30
こん。。。忘れられたジャッキー&デイビッドが通ります^^
アバター
2016/07/04 18:06
こんにちは。
今日も猛暑で疲れました。
私はお休みだったので、おやつに水まんじゅう作って食べてましたよ。
そしたら、いきなり雷雨になっちゃってびっくり。
ナーコさんは退社の頃にかかっちゃったかな。
あまり影響ないことを祈ります。
アバター
2016/07/04 17:16
こんにちは♪
今週もゆるりとよろしくお願いしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/07/04 17:08
こんにちは。
突然真夏がやってきましたね。
暑くなり始めが一番怖いので熱中症にはお気をつけ下さい。
アバター
2016/07/04 16:16
こんにちは^^今日は早めの帰宅^^
アバター
2016/07/04 15:21
こんにちは。
暑くてバテバテです><

今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/07/04 15:12
こんにちは^^♪   
昨日よりエアコン動かしています。今週もよろしくお願いいたします。(´・ω・`)
アバター
2016/07/04 14:24
こんにちは。
もう夏の陽気ですね。
既に冷房でダルくなりました。
ナーコさんもお気をつけ下さいませ^^
アバター
2016/07/04 11:53
こんにちは。
今週&今月も宜しくお願いします^^
タンコブ・・お大事にね!
アバター
2016/07/04 10:42
(^-^*)/コンチャ!
今日は休み~
暑い中扇風機で乗り切れるか
チャレンジ中w
アバター
2016/07/04 10:34
おはようございます♪ 
バテバテで 徘徊中です! 
今週も よろしくです ♫
アバター
2016/07/04 06:20
おはようございます^^
爆睡後の出勤前に駆け足でー
ごちそうさまでしたーv><
エアコンが効かない暑さになって疲れ倍増ですー><。
アバター
2016/07/03 23:54
こんばんは。ほぼ一日いる居間のエアコンが不調で大変・。寝室にずっと
いるわけにもいかず・・(+_+
アバター
2016/07/03 23:35
こんばんは 
蒸し暑い日が続いてますね 
チョコの様に身体が溶けそうです 
熱中症に気をつけて下さい★^~^★
アバター
2016/07/03 23:19
こんばんは~(・∇・)
寒暖差にやられてダウンしてました(/-\*) 
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/03 23:02
今晩は☪
七夕の竹ヤット4本目メガったけど矢張りミラクら無くって(ω-`*)シュン
梅雨なのに晴れて暑さが増して来てるww
アバター
2016/07/03 22:46
こんばんは
アバター
2016/07/03 22:45
コブ少しは良くなりましたか?
アバター
2016/07/03 22:30
( *´ސު`*)こんばんはリオ五輪結団式で修造が応援そりゃ暑くなるわぁ水とステキのお届けです
アバター
2016/07/03 22:22
今晩は。
今日は猛暑日になりました。
我慢できずにクーラーを入れたのですが、
夜になっても暑さが残っています・・・。
アバター
2016/07/03 21:58
こんばんは!
連日海に飛び込みたくなる暑さです(>_<)
エアコンなしではもう眠れそうにありません~
アバター
2016/07/03 21:50
こんばんわ ☆★☆★
近所の幼いお友達に
手伝ってもらった七夕飾り 
幼いお友達の分まで
今年も出来ました(*^_^*)
アバター
2016/07/03 21:39
電池¶・)ノ 髪を切ってきましたぁ~^^wすっきりw
アバター
2016/07/03 21:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ナーコさんとこは、猛暑日になりましたか?
アバター
2016/07/03 21:01
こんばんは。
お大事になさって下さい。
今日は、ナガシマジャンボ海水プールに行ってきました。
予想していたより混雑していなかったので良かったです。
アバター
2016/07/03 20:51
コンバンハ^^
大雨明けからの快晴☀25℃で(lll-□-lll)となってる私。。
関東行ったら絶対生きてられないだろうなぁ・・
暑さ対策しっかりしてくださいね^^
アバター
2016/07/03 20:46
こんばんは~(^-^)
今日は36度まで気温上昇!気温下がる感じもないため保冷材多めに散歩へ。。。
アバター
2016/07/03 20:42
紫イモを頂いたのでポテトサラダに!綺麗なのかグロいのか紙一重^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/03 19:00
 まいど♂暑さは真夏、いやっ!(;´Д`σ)σ【★猛暑★】じゃがじゃが・・・

蝉が鳴いてない!蝉が鳴かないのは、梅雨開けてない・・・

梅雨の最後のあがきが、まだだよ~不安定な空に、雷雲がぶつかり合ってもないし、

☂も上空に湿気を残して何処彷徨ってるのか・・・もうちょい夏迄待とうホトトギス(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/03 18:57
こんばんは。
この時間になっても暑いねー。
これでまだ梅雨が明けてないのが信じられないです。
アバター
2016/07/03 18:40
こん。。。ブーケ、作りましょうか^^
アバター
2016/07/03 18:35
こんばんは☆彡
梅雨も明けてないのに猛暑日…トロけそうです(*´Д`)
アバター
2016/07/03 18:26
こんばんは。
今日は暑くてグッタリです。家の中でクーラー入れて涼まないと熱中症になりそうだわ。
アバター
2016/07/03 17:38
こんにちは!庭で草が伸びてると眺めてたら目の前で急にセミが鳴きながら飛びだしてビックリ。
アバター
2016/07/03 17:19
こんにちは^^♪ 
今日はバタバタ大掃除、汗だくだくでした~お天気が良かったので、ついつい頑張ってしまいました。
アバター
2016/07/03 15:39
こんにちは^^今日はゆったり、まったりしてます^^
アバター
2016/07/03 15:15
こんにちは^^
曇りがちですが、音頭は容赦なく上昇しています。
湿度と相まって、不快指数が急上昇です。
アバター
2016/07/03 15:00
こんにちは♪
ニャンコもお昼寝中でとても静かですwwステキな日曜日の午後を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/07/03 13:44
こんにちは~♡ 今日も湿度が高そうですw
猛暑日のさらなる上が酷暑日。
今年は暑いとの、もっぱらの予報。
外れて欲しいですね(;O;)

オークションの取引き連絡が届いた物の、肝心のお名前が書いてない。
久し振りに、目がさまよいましたわ。
住所分かってもね~って。
ただ今、連絡待ちです(苦笑)
何回も見直しましたが、やはり見当たらなくて。
カタカナでも良いから、お名前が分かれば良いんですけど。

最近は、ずっと出品側ですが、落札する時は、気を付けなくてはと。
意外に名前の書き忘れ、やらかしそうですww
アバター
2016/07/03 10:40
はじめましてかな。
来てくれて、ありがとう(^-^)/
アバター
2016/07/03 05:13
中華屋さんは暑いから大変なんだ!
ガンバぼの!

今日はbonoのお誕生日なんだ♥ 
Toshiはプレゼントを
用意してくれてるのかな? 
心配だな~~~~
アバター
2016/07/03 01:18
こんばんは(*´▽`*)高温注意報が出るようになりましたね><;暑さ負けしませんように❤

私の知り合いも以前、ナーコさんと同じような状態で(その方は駅の階段で落ちちゃったのです><;)、しばらく見ているのが本当に痛々しかったです。
アバター
2016/07/02 23:56
こんばんは~♡ 昨日に続いて、今日も暑い。
ずっと、こんな日が続きますね^^;

目に痣。
乙女の肌が~~(;O;)
メイクで、多少は誤魔化しが効くとは言う物の、それは辛いですね。
たんこぶも、気になりますが。
患部が黄色っぽくなってる状態。
想像がつきます;;
日にち薬でしょうが、少しでも良くなりますように。

暑さが気になるので、ベランダの植木鉢も、日陰へ避難。
これから、どんどん暑くなるから、心配です。
アバター
2016/07/02 23:07
こんばんわ 
今日は真夏日で暑かったですね 
梅雨が明けた様な陽ざしでしたね 
水分補給を忘れずにね❤
アバター
2016/07/02 23:06
こんばんは^^
出張は、静岡市に行ってきたよ。
静岡駅の近くだから楽なんですが、
今日も暑いですね。
僕は今日、エアコンの掃除をしました。
暑いときは無理せずエアコン使った
方が良いですね^^
アバター
2016/07/02 23:04
こんばんは。暑さに体が慣れず、不調気味です・・。水不足を何とかして欲しいですが・・

夜もあまり涼しくはないですね・・
アバター
2016/07/02 22:50
昨日は巡回出来ず御免なさい。
グッタリする程蒸し暑いですが良い週末を過ごされてね(◠ܫ◠)
アバター
2016/07/02 22:40
こんばんは。
TVでTOKIOを見ていたらすっかり遅くなって今日も駆け足です。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2016/07/02 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、心置きなく、暑かったです・・・(苦笑)
立ってるだけで、フラっと来そうでした(笑)
アバター
2016/07/02 22:20
( *´ސު`*)こんばんは昨晩寝落ちしたけど今夜寝落ちは命が危うそうですが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/02 22:14
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/07/02 21:55
こんばんは!今日は祇園祭の籤取り式で一番籤は山伏山でした。
アバター
2016/07/02 21:47
改装外壁シリーズ第437弾(共鳴の音色)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/02 21:46
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/02 21:32
こんばんは
アバター
2016/07/02 21:25
今晩は☪
3日連続の熱中症注意報!暑さが続いていますが素敵な週末をお過ごし下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
昼は暑すぎてアイスが昼ご飯の代わりでした(;´∀`)
アバター
2016/07/02 21:18
こんばんは^^既に暑くて夏バテ気味ですw
7月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/07/02 21:09
こんばんは~(^-^)
まだ暑さに身体が慣れてないのか、疲れが残っているのか、睡魔に襲われる1日でした
アバター
2016/07/02 21:07
今晩は。
7月に入って、一段と暑くなった気がします。
熱中症などにお気を付けください。
どうぞ良い週末を^^
アバター
2016/07/02 19:48
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今週は疲れ度が高かった・・昨日は休んでしまってスミマセンㆀ
こっちは日中、ぬるい風と思ったらTVの音が聞こえないくらいの大雨><
しかも長袖ですがジメジメ。。。
今週もありがとうございました♬
アバター
2016/07/02 18:48
 まいど♂今日も一段と、昨日より遥かに暑くなった㋵~汗が・・・

滝の様に、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ちょっと動けば・・・

やっぱ![エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ 夕方に)⊂(´L_` )

朝からホンマ!暑かった~明日も暑いらしい~(*´・Д・)エェェ~?

バテて倒れん様にせんと(b´∀`)ネッ! 水分と塩分の補給忘れずに( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/07/02 18:44
こん。。。1回こっきりのコーデかな^^
アバター
2016/07/02 17:24
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな!
アバター
2016/07/02 17:20
こんにちは!
夜中暑くて眠れず、昼寝をしたらすっかり夕方になりました(^^;
アバター
2016/07/02 17:19
昨日も今日も熱帯夜~><
25℃くらいではまだ泣き言は言ってられません;
アバター
2016/07/02 16:50
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
❤(=^・^=)❤よい週末を~♪
アバター
2016/07/02 16:25
こんばんは^^今日はアイスをすでに2本もいただきました^^
アバター
2016/07/02 16:06
こんにちは^^♪ 
家の中は風が有って涼しいです。良い週末を!
アバター
2016/07/02 13:18
こんにちは。
昨日は月初の疲れと暑さでバタンQでした。
今月ものんびり宜しくお願い致します^^
アバター
2016/07/02 12:14
こんにちは^^ あっという間に7月です^^; 良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/02 07:53
おはようです(^^)/朝は涼しいですね❤素敵な1日を(*'▽')/

たんこぶ・・・><;おさまってきましたでしょうか?
頭・顔はダメージが大きいですし、見た目もすぐにわかってしまうので大変な1週間だったと思います・・・
引き続きお大事になさってくださいね。
アバター
2016/07/02 07:04
おはようございます。今日は夏のセールに行ってこようかな・・・。
アバター
2016/07/02 05:30
新しいお店は中華屋さんなんだ! 
すごい炎だけどbonoは頑張って美味しい中華を作るんだ!
アバター
2016/07/02 04:34
おはよー。
日中はかなり暑くなりました。
そのせいか、昨日の帰り、20時頃はワンコたちのお散歩タイム。
駅から自宅までの徒歩15分の間に
22匹のワンコと遭遇しました。
アバター
2016/07/01 23:47
今日から7月ですね。
今月も、よろしくお願いします(^_-)-☆

暑いと思ったら、32度を超えていたようで。
梅雨明けもそろそろでしょうか。
7月になると夏が登板。
関西では鱧が美味しい季節。

下旬に天神さんがやって来ます☆彡
アバター
2016/07/01 23:29
こんばんは 
リアでプールで泳いできました 
泳いだ後は気持ちが良いです 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2016/07/01 23:12
今日は今年初めてエアコン使った記念日ですw
アバター
2016/07/01 22:56
今晩は☪
今日は暑くて最高気温33度今年初冷房の効いてる部屋からご挨拶です(^^♪
今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
痣が目の所にまで下りて来ると 殴られたみたいに成っちゃったんですねww
メイクで隠せる程度で良かったです(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/01 22:48
こんばんは。ことらこそ7月も宜しくお願いします。雨が降らないのに

蒸し暑くて苦手な気候です・・
アバター
2016/07/01 22:45
こんばんは☆彡
今日は有給休暇でお休みでした(^^♪
でも色々とやることが多くて忙しかった~ㆀ
アバター
2016/07/01 22:44
こんばんは~(^-^)
希望もしてないのに明日から3連休。
祖父の介護で終わりそうです・・・

7月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/07/01 22:43
こんばんわ 
中央広場をビーチ広場と
間違えそうになりました 
びっくりです*。☆*。゜♡♬ 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2016/07/01 22:28
こんばんは。
ネムネム菌がまたしても・・・(;^_^A 今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/01 22:25
こんばんはー☆彡暑いですねぇ。。。
7月もよろしくお願いします♪

痛そうですね。。。
早く良くなりますように^^
アバター
2016/07/01 22:23
今晩は。
7月もよろしくお願いします^^

青痣になっているのですか、痛々しいですね。
脳にダメージがなくて本当に良かったです。
一日も早く良くなりますように。
アバター
2016/07/01 21:15
こんばんは!
今月もよろしくお願いします!晴れると流石の暑さです(>_<)
アバター
2016/07/01 20:54
今年は今日が半夏生・・と言う訳でスーパーの戦略に乗り蛸を買ってタコ飯を作りました!熱きステプです^^
アバター
2016/07/01 20:44
こんばんは^^♪ 
今月、7月、早いですね~ よろしくお願いいたします。
お身体にお気を付けて、日々お暮しください。
アバター
2016/07/01 20:22
こんばんは^^
7月に入った途端の真夏日に、正直言ってダレています><
エアコンを入れるか否か悩みますねぇ。

ところで、頭の怪我は大丈夫でしょうか。
場所が場所だけに、心配になります。
どうか、十分にご注意ください。
アバター
2016/07/01 19:23
こんばんは^^今日は晴れて暑かったですね^^
アバター
2016/07/01 19:05
こんばんは。
タンコブ大丈夫ですか?早く治りますように♪
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/07/01 19:04
こんばんは!部屋に茅の輪を作りました無病息災の利益があるかも、今月も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.