Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


好きなマンガについて


「ポーの一族」!!


萩尾望都先生の♬♪~
40年ぶりの続編が掲載された「月刊フラワーズ」買いそびれますた><
5/28日ころに発売だったと思うけど、6月初めに気がついて行ったら
もう無かった・・(;´д`)トホホ
再販も出たらしいけど それもすぐに売り切れて・・
ガッカリ
単行本になるのを 待つしかない(´Д⊂ヽ


エドガー =====!!!!!

アバター
2016/07/06 00:27
> ワールドさんへ

全巻そろえているの?
さっき調べてみたら、ミステリーって書いてあった
登場人物多いんだね でもって幽霊とか妖怪も出でくる・・??
TVアニメでもやってほしいな(*'ω'*)
アバター
2016/07/05 22:25
本日、漫画を買いました。
「鎌倉ものがたり 33巻」 双葉社
    西岸 良平 作

ちなみに「3丁目の夕日」の作者です。
アバター
2016/07/03 00:03
> おーしゃんさんへ

漫勉 そんな番組あったんだ('◇')ゞ
もしかしてYouTubeに載ってるかも知れない!探してみるね
アバター
2016/07/02 23:57
> うりちゃんへ

未だ衰えない人気
これって あのビートルズ人気にも通じる?・・w

アバター
2016/07/02 23:53
> くらげちゃんへ

続編の他に 竹宮恵子先生との対談の記事も載ってたそうで、
こちらも読んでみたかったです

Amazonで5倍の値段がついてたよーー><;
アバター
2016/07/02 23:45
> ミレイちゃんへ

時々 思い立ったようにマイブームが訪れます

手塚治虫は 少し前に「アドルフに告ぐ」を読みましたよ(^_-)-☆
少し難しい内容かも
アバター
2016/07/02 23:38
> onpuたんへ

だいぶ前になるけど、
仙台三越で先生の展示会に行きました^^

けっこうなお歳だと思いますが、
こうして未だに新しい作品を生み出しているところ 頭が下がります(*'ω'*)
アバター
2016/07/02 13:13
そう言えば、Eテレの「漫勉」で萩尾望都先生が
出演しているのをだいぶ前に見たなぁ。
アバター
2016/07/01 22:39
知らなかったので検索してみました。
アバター
2016/07/01 21:19
モトちゃま信者☆
というほどでもないけれど、好きです( *´艸`)

スター☆レッドのレッド星に憧れました…
アバター
2016/07/01 08:42
最近、マンガを読まなくなってしまいました(^-^;
以前は、手塚治虫に熱中していて
火の鳥など、何度も(アニメも)見ました。

ポーの一族は知らないのですが
エドガー・アラン・ポーなら知っている。
スリラーもの、 怖かったわ(*ノωノ)
アバター
2016/07/01 03:17
続編が出てるんですか

熱狂的ファンも多いので

すぐ売り切れちゃいましたね^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.