Nicotto Town


ぱちくり屋


タコの日

タココーデ

もらったステキコーデ♪:16

」(半夏生)ですよ〜♪

ひさしぶりにタコ帽かぶってみた!!

アバター
2016/07/23 12:30
タコの日 なんてあるのですね・・www タコって 細かく切っているうちに
吸盤の つぶつぶ キモ~~って なってきますよねーー!! わ~~想像したらぶるぶる~~(*_*;
寒気してきましたーー!www
アバター
2016/07/02 19:21
釣具屋さんも言ってたねwww

タコ釣りの釣り具が飛ぶように売れてるらしいよ。^^

たこ焼き屋さんも商売繁盛!

最近は、「ピザたこ」がお気に入り♪

アバター
2016/07/01 19:37
へ〜、タコの日なんだ。
最近のタコさんは、アフリが出身ですね♪
国産のタコは、なかなか手に出来ません・・・。
アバター
2016/07/01 19:17
今日の日にちなんだコーデ~!
タコの日は初めて知りました^^
今日はたこ焼き?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.