Nicotto Town


小桃のかんづめ


修学旅行生とか


あたしの市は
修学旅行生 ベスト10にはいっている
市なんだそう・・

京都とかベスト3のほうじゃん いまもさ^^

なので GW・ 今度のSWも
市内を 散歩すると

観光旅行客 気分に なれまぁす!

道とか聞かれるけど

そもそも 耳弱いのと 方言(年配の方ね)
は 聴き取れないのが 困るけど・・

あと地名・固有名詞は 独特の読み方あるもんね~

城下町はとくに 多いのよ~

アバター
2009/09/20 06:27
みよ さんのとこも 観光地多いですもんね~

うちも  中心部以外は 田舎だよん>まいまい
アバター
2009/09/19 22:08
小桃さんのとこと比べるとまいのことは田舎だ~^^;
アバター
2009/09/19 17:34
修学旅行シーズンなのねε(◕‿◕✿)з
こっちでもちょくちょく見かけるかもぉ
アバター
2009/09/19 16:42
京都とか 条例あって 建物の規制あるんでしょ 確か・・

うちのとこ はあるのかなぁ・・
街中に高いマンションが増えています・・少し風情なくなるようで
さみしいの。
アバター
2009/09/19 16:03
確かに・・方言は難しいうおねぇ~~~><

でも・・きっと良いところなんだろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.