Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版♪(7月Ver.)



✿✿いらっしゃいませ✿✿

訪問&お水支援有難うございます

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょ

そして・・・

皆でメガ花乱れ咲きぃ~~ฅ*•ω•*ฅ♡

アバター
2016/07/29 18:22
みったん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
昨日、梅雨明けして一気に暑くなったのですが
今日は、昨日以上に暑くなりグッタリです!!!▄█▀█●
ソチラは涼しいんですね。
雨でジトジトはイヤだけど、やっぱり涼しいのは羨ましいです。

今日は、インする気力もなく、グータラな1日を過ごしちゃいました。
ポケモンGOも自分1人だけでは出歩けないので
ダンナの居る時だけ、車で移動しながら楽しんでます。
でも、やっぱり歩きじゃないと、ポケモンを見付け難いかも?
札幌にレアなポケモンが出るスポットが有るんだぁ?
週末になったら、物凄い人が集まるでしょうねぇ(@@)

明日は、ダンナが休みだからポケモン探しの旅??に
行って来ようかなぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆時計草のお返事、昨日、書こうと思って居たのに
 書き忘れちゃいました。   (*_ _)人ゴメンナサイ
 時計草の花は、あまり使わないような気がするので
 どなたか欲しい方に回してあげて下さいね。
 フリマにも使えると思うし。。。
 いつもお気遣い、ありがとうございます。
 サンダーソニアのお礼も未だ何も出来てなくて。。。(。・人・`。))ゴメンネ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆

アバター
2016/07/29 11:10
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

──┬────┬────┬────┬────┬────┬───
──┴────┴────┴────┴────┴────┴───
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.             /ヽ‐-/|
             |Д゚_    i
二]=[二二 ∧_∧ (((((< ミ -゙二二]=[二二二]=[二二二]=[二二二]=[二
       i__ ゚Д」 i、ヮ゚ ノ从
  。゜゚。  从;゚-ノっと__人
      ~~~   ~~~

]=[二二二]=[二二二]=[二二二]=[二二二]=[二二二]=[二二二]=[二二



です^^YOSAKOI✿
9日が前夜祭で花火です^^

アバター
2016/07/29 01:50
みったん、こんばんは~♪

おぉ~!浴衣姿可愛いね~d(^▽^*d)
そのフレームもなかなか雰囲気があっていいね♪
背中の花火も際立ってるね^^

北海道のどこかでは、かなり大雨で浸水したところもあるってニュースで見たけど
みったんのところは大丈夫だよね?
でも雨は酷かったんだね(´へ`)
今年はどうしちゃったんだろうね><
7月っていったら、いつもなら北海道は一番いい頃なんじゃない?

ダンナ、疲れて帰って来たけど、何とか会社に通ってるよ^^;
まだ本調子じゃないみたい(´へ`)
会社の部下が1人転職するらしくて、すごく忙しいみたいなんだ~><

ポケモンGO、我が家ではまだまだ流行ってるよ(●≧艸≦)
アメリカでは1週間でブームが去ったとか^^;
確かにある程度ポケモン揃えたらやることないかもね;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/28 19:29
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
関東地方も、やっと梅雨明けしました。
梅雨明けした途端、暑さも戻って来ました。
でも、これからが夏本番ですね。
この先、もっともっと暑くなると思うと憂鬱になっちゃいます(><)
ソチラは、梅雨が無いのに雨が多いですよねぇ。
北海道って、カラッと爽やかなイメージなんだけどなぁ。
かなり激しく降って居る所も有るみたいだけど
みったんの所は大丈夫かな?

今日は、朝、二度寝もしたし、お昼寝も少し出来たのですが
相変わらず睡魔に襲われています(*≧m≦*)ププッ
今夜は、暑くて寝苦しいかなぁ?
また5時間位熟睡できると良いなぁzzzz

そうそう、例の事件の市は神奈川だけど、私の住んで居るところの隣りの市なんです。
でも、津久井は相模原の外れの方なので、緑も多く、田舎風のノンビリした場所なんですよねぇ。
そう云うところで起きた惨劇なので余計にショッキングです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/28 11:04
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




@ Φ Φ Φ Φ Φ Φ||Φ Φ  Φ
ヨヨイノ ヨイ!          ||       ._∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
      ∧_∧. ___  ドンドン! |                         |
  " \(# ・∀・)/"ヽ  ヽ     < 盛り上がってまいりましたー!!!  >
ドドンガ 冫祭 ⌒ノ Σ |::::::::|      .|_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
  ドン!(__.八 _._ノ._ノ カタカッタ  .∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
      )_)_) 凵凵 凵


アバター
2016/07/28 00:40
みったん、こんばんは~♪

昨日みったんから聞いた、施設で働くのは命がけっていう話が忘れられないわ~(w´ω`w)
ああいう施設では、職員にいろんなしわ寄せがいってるんだね(´へ`)
あの犯人は同情の余地が無いほど酷いことをしたけど、きっと自分を押し殺して働いている人が
たくさんいるんだろうね(´へ`)
少しでも環境の改善に目が向けられるといいんだけど…

新作、また出たんだね^^;
私も節約しないといけないから、目の毒だわ~(w´ω`w)

家のダンナ、今日は会社にも行ってこれたし、だいぶマシになったよ^^
心配してくれてありがとうね~(*´∀`*)

みったん、また明日ね~♪
アバター
2016/07/27 17:45
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は涼しく過ごし易かったのですが、強い睡魔に襲われたので
いつもより早く就寝しました。
痛みは有ったものの、夜中に目が覚めることなく
朝5時近くまで熟睡出来ました(*^-^*)
5時間近くも熟睡出来たのは久し振りかも?
その割りには、今日も1日中睡魔に襲われていますが。。。(*≧m≦*)ププッ
今日は、洗濯物を干せそうな。。でも、干さない方が良さそうな。。。
そんなイマイチの天気でした。
結局、パラパラ小雨が降ったので、干さなくて良かったです(*^-^*)

バギーレースが終わったけど、今度は、金魚すくいが始まるのかなぁ?
金魚すくいも得意では無いけど、バギーレースよりは楽しめそうです(*^-^*)
と云っても今年も、また金魚すくいゲームが有るか分からないけど(*≧m≦*)

今日の新作は浴衣でしたね。
試着してみたけど、浴衣は沢山持ってるし、Pを節約しないとイケないので
欲しいけど我慢しようと思います。
でも見ると、ついつい欲しくなっちゃいますねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

時計草の手持ちが完成したんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お庭にもメガが咲いていますね。
今回も、メガ率が良かったのかな?
あまり散在しないで完成したいものですよねぇ。
アバター
2016/07/27 09:04
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       ∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ
      /  ●   ● |  
      |    ( _●_)  ミ
~⌒~/彡、   |∪|  ミ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
~⌒⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~~⌒~⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
アバター
2016/07/27 00:36
みったん、こんばんは~‼

相模原は、私からするとかなり遠い場所だよ!
間にノンタンのいる町田市が挟まって相模原が向こうにあるって感じなの
でも同じ神奈川県だから、とても悲しいよ(´へ`)
狂気のせいなのか分からないけど、戦場に行ったわけでもない普通に育った人が
そんな恐ろしいことができるんだろう
もしかしたら、周りにそんな人がいるかもしれないと思うと、怖くなるよね

そっかぁ、みったんはそういう施設で働いた経験があるんだね
そんなに大変な職場なんだね(´へ`)
犯人は少しずつ心が病んでいったのかな
うんうん、職場の同僚が気づいたときすぐに…そこまで病んでしまう前にその職場から
離れさせることができたらよかったのにね(´へ`)
やるせないね

うちのダンナね、熱は下がったんだけど、お腹をすごく下してるもんで
会社を休んだんだ(´へ`)
でも家のPCで1日中仕事をして会社と連絡を取り合ってて、なんだかここがオフィスみたいに
仕事ばっかりだったよ^^;
せっかく会社を休んだなら、ゆっくり休んで欲しかったわ(´へ`)
変な話、水みたいな下痢らしいの><
明日も休むのかなぁ;

みったん、また明日ね~(*´▽`*)


アバター
2016/07/26 22:30
そうそう。
バギーレースではお世話になりました。
おかげさまで帽子までたどりつけましたぁ~(。´∀`人)
アバター
2016/07/26 22:28
きっと金魚すくいあるわよね。
また毎日ゲームに励むのかぁ~w
特典アイテム楽しみですね^^
アバター
2016/07/26 18:22
みったん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
駆け足でステプ&メガ水のお届けです。

途中、挫折、放置していたバギーレースですが
最終日の今日、ちょっと頑張ったので、
何とかブランコをゲットすることが出来ました。
こう云うゲームは、手首は痛くなるし目も疲れるし
何より大の苦手なので、もっと簡単なものにして貰いたいわぁ(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
未だ18時だと云うのに、睡魔に負けそうなので、これにて失礼致します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ポケモンGOは、車の中で、私が助手席でダンナの分まで遣ってます(*≧m≦*)
それでも、色々注意は必要ですよね。
事故の無いように気を付けまぁ~す♪
子供たちは2人とも遣って居ないので、バカにされてます o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/26 10:40
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

         o ゚                 。
      .; 。  _     。゚ _, o____
      。    \ヽ/|\.///く|◎|)》》》く
             〉 /|\ < / __二二二 ̄
            <二二二二/く|◎|)ミミミく
              (・(ェ)・,,)/   ̄ ̄ ̄ ̄
 ゚;        o    c'(`´c')つ ))  o
        。.; ゚       `ヽ_) ))    :.
。  ;         . ;              :  ゚
             _,.。r'            _    ,゚
(ヽ           ゙てb        |\ _ノ―'‐ヽ
 )) ))          cソ      ( ( |三ミ~メメメメ(( ・)
(( ((      。               |/ `>r==u'
 ))'ノ      ゚
~((/^べ` ; ゚ ^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´
,,_ j ヽ / i    ,vvwvvvwvv、 ⌒^^    ^^
 〈__K_j〉~(∴∵∴,,-Д-)   ^`^^´^
,、-――――--、^^´^`^^´^^^    ^^      (V)。 。(V)  ⌒^
i、`二''―--―''"i       ⌒⌒      ~~  .ミ〈 ∀ 〉彡 ))
アバター
2016/07/26 01:00
みったん、こんばんは~♪

うんうん、ポケモンGOに関連した事故があちこちで起こってるね(@_@;)
私も気を付けないとね‼
ついつい見入っちゃうことがあるもんね><

みったん、心配してくれてありがとうね~(*´▽`*)
うちのダンナ、熱は完全に下がったみたい^^
今日内科を受診したけど、抗生物質はもらわなかったみたい
下痢はお腹に溜めない方がいいから、ゆるくして出す薬だとか;
それって明日会社大丈夫なのかな~(・・;)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/07/25 21:51
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜、腰と股関節の痛みが酷く、あまり眠れなかったので
今日は1日中眠かったですzzzz
でも、お昼寝も、少し出来ましたが。。。

気付いたらバギーレースは明日までなんですね。
ここのところヤル気が出なくて全然遣って居なかったので
明日までにブランコがゲット出来るか不安になって来ました(*≧m≦*)
今日、明日で少し頑張って、何とかブランコだけはゲットしたいと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ
今週もお仕事、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

アバター
2016/07/25 02:40
みったん、こんばんは~♪

ポケモンGOが始まってから、街の雰囲気がだいぶ変わった気がするよ(@_@;)
街の中のあちこちにスマホを片手に立ち止まってる人がいるようになったよ^^;
特にマックの前には結構な人数がポケモンGOをやってる姿が見られるよ
微妙に距離を置きながら、みんなそれぞれのグループで固まってやってるって感じ
アメリカみたいなフレンドリーな感じじゃないかも^^;

夜中も子供たち数人が固まって歩きまわってる感じで、ちょっと不思議な光景だよ^^;
暗い神社の方に人がチョクチョク入って行くし…
神様もビックリしてるだろうね~(´へ`)
何も事件とか起きないといいなぁ;

梅雨明けしたのかなぁ?
今日はダンナが熱を出して大変だったんだ~(´へ`)
滝のように汗を流したと思ったら、結構高い熱が出たの;
会社の人がウィルス性の風邪をひいてたらしいんだ~><
うちの娘、明日から試験が始まるから、うつらないといいんだけど…;;
まずはダンナが早く治ってくれるといいなぁ

みったん、また明日ね~‼


アバター
2016/07/25 01:10

こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



 ダ
   ダ
    ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ    今週もよろしくお願いします♪*¨*•.¸¸♪
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

アバター
2016/07/24 19:27
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過ごしでしたか?

私は、昨夜もグッスリ眠れたのに、今日も朝から眠くて、眠くて。。。zzz
お出掛け中の車の中でも、少しウトウト出来たんだけど
3時過ぎから物凄い睡魔に襲われ、何と2時間近くもお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)
今は、スッキリ!!と云うより、寝過ぎて却って気持ちが悪いです (><)

昨日から始めたポケモンGOですが、やはり色々歩き回らないと難しいみたいです。
でも、今日も、ダンナと2人で車で、スポット巡りして
カプセルやアイテム集めをして来ました。
ポケモンも数種類、集められました。
年甲斐もなく結構ハマっちゃいそうです。
って云うか、私よりダンナの方が夢中になってます(*≧m≦*)ププッ
足腰痛く歩き回れないけど、ダンナと一緒なら車で集められるので
適度に楽しめそうです(*^-^*)
アチコチでスマホを手に歩き回ってる人がいたけど
無意識に、道路の真ん中を歩いて居たり
公園から飛び出して来たり・・・結構危ないですよねぇ。
遊ぶときには、ルールを守って事故の無いように遣らないとね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/24 11:15
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
 
     \ : /
      \:/
⌒ヽ  ‥‥‥○‥‥‥
 ⌒ヽ⌒ヽ /:\
     / : \


        。 ゚
   ∧のヘ    人゚
   (ω・`)ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚。_つ;:⌒
      。丶):;。゚。
      ゚∵ ゚;
アバター
2016/07/24 01:36
みったん、こんばんは~♪

ポケモンGO、今はハマってるけど、すぐに飽きちゃうかも(≧▽≦)ゞ
なんだか町中の人がやってるみたいに見えるよ
ウロウロしてる人がホントに多いもん(@_@;)
アメリカほどではないだろうけど、やっぱり流行ってるみたいだね~(w´ω`w)
うちのダンナも珍しくせっせとやってるよ^^

今日はダンナと2人で川沿いの遊歩道を歩いて来たんだ^^
水タイプのポケモンがたくさんゲット出来て得した気分だよ♪
ポケモンジムっていうのが、周辺にいくつかあって(ゲームの画面上のことだよ)、
そこに誰かが設置したポケモンを倒すと、自分のポケモンを代わりに置くことが出来るの
それが面白くて、ダンナといくつかのジムを攻略したよ^^
でも、またすぐに誰かに倒されちゃうんだけどね(≧▽≦)ゞ

今月も白ガチャが終わってひと段落って感じだね~(w´ω`w)
今のイベントが終わったら、そろそろ金魚すくいが始まるのかなぁ?
あれもまた時間が掛かるよね~^^;
でも私、金魚すくい好きなんだけどね^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/23 22:37
うさちゃんアイスは2010年9月の「ぴょんぴょんアイス」でした~
チョコ色が気に入っちゃったの^^

白ガチャのぺんぺんアイスもかわいいわね
アバター
2016/07/23 18:49
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
グラマラスボディをゲットされたんですね。
私はリアで、かなりのおデブなので、せめてアバだけはスマートで居たくて。。(o^^o)ふふっ♪

今日は、お出掛けしていて疲れちゃったので
駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

PS:遣り方が良く分からないまま、ポケモンGOを始めちゃいました(*≧m≦*)
   私の場合、歩き回れないので、車の中で遣るくらいしか出来ないけど。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/23 11:12
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                   _______
                  (   それっ!   )   //
                    ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ // /
                  |                  /⌒/⌒) /
            ||/|   | ̄ ̄ ̄|    l::l ̄l_/__l::l ̄l /  | ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄
            ||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::| (,i'  |::| i,) ,|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /||/~~~~~~~/,l::l((('リヾィl::l_l /7~~~~~「,|~~~
        /l/             //  i、゚ヮ゚ ,i! ll / /_/          |_|
       /./      ~    />'  / (ノ  U// /7    ~~    | |
     /l/             //   ~  ~~  /_/            |_| .
    //   ~~     ~ />'  ~     ~  /7             | |
.  /l/               //       ~~    ~/_/            |_|
/ /           ~  />' ~~           /7             | | ~~~.
l/  ~~       //         ~   /_/ .    ~~~    |_|
             />'                /7              | |

      よい週末を過ごして下さい♪*¨*•.¸¸♪*:.。 。.
アバター
2016/07/23 07:28
おはようございます^^
優しいご忠告をありがとうございます^^
無言水やりというのを アバウトにとらえ過ぎていました^^;

そうですよね^^;伝言を不愉快に思われる方もいますよね^^
今日の巡回の時に お返事を頂いた方以外の方の伝言板のコメを
消したいと思います^^

また、いろいろと教えて下さい^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/07/23 03:25
みったん、こんばんは~♪

今日はポケモンGOに振り回されて、あっという間にこんな時間になっちゃったよ><
昼間は娘と大騒ぎで、深夜にはダンナと街を徘徊したんだ^^;
同じようにフラフラしてる人がたくさんいたよ(@_@;)
やっぱり流行ってるんだね~^^;

そのポケモンのステーションみたいなところが、結構神社やお寺にあるんだよね~^^;
だから普段だったら近づかない夜の神社の境内とかに侵入して、ちょっと怖かったよ><
でも、中に入ってみたら、同じようにポケモンGOをやってる人と何人もすれ違ったから
安心したけどね^^;
普段だったら、絶対夜には行かないわ~^^;

みったん、その髪型かなりのインパクトだねd(^▽^*d)
いろいろな面白コーデに使えそうだね♪
そして、すごいナイスバディーだね~(@_@;)巨乳だねd(^▽^*d)

うわぁ、スゴク眠くなってきた><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/07/22 22:08
ふたたびこちらにこんばんは。
苺パフェ届きました。ありがとう♡
みったんにはお世話になりっぱなし、感謝です。
アイテムゆっくり選んでほしいものがあるときでいいので、
遠慮なく知らせてくださいね。

そしたらこちらもまた次遠慮なくお願いしやすいです。
アバター
2016/07/22 20:58
みったん
こんばんは~。
苺パフェお声がけありがとう。
パフェ欲しいけど・・・、いいの?
何か欲しいものある?
ついついムキになって回しちゃうのよね。
目玉が出るときのあのアニメーションがなんともすっきり。
あのアニメーション見たくてついついまわしちゃいます。
ガチャ回したい病だよ ( *´艸`)

ぼんず可愛いよね。
実は私も1つ買おうと思ってる。
試着しながら色えらんでます。
何色がいいかなぁ(笑)
アバター
2016/07/22 19:19
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も朝から雨でしたが、昨日より気温が低く、ちょっと肌寒いくらいでした。
昨夜も、4時間位熟睡出来たのですが、それでも眠くて。。眠くて。。zzzz
この涼しさも手伝って、今日は2時間近くお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと寝過ぎちゃたけど、頭はスッキリ?しかたも?
でも身体はダルいけど。。。!!!▄█▀█●
腰痛も酷いので、駆け足で失礼します。

白ガチャはコンプしたのかな?
交換もうまく行ったみたいで良かったね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/22 11:56

こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

 ~~ ~ ~~ ~~
~ ~~ ~ ~ ~~
~ ∧のヘ ~∧_∧~~
~ (`・ω) (ω・`)~
 ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~
~ ~ ~ ~ ~ ~

アバター
2016/07/22 02:23
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、山形はみったんの経験だったのね!
ごめんね~勘違いしちゃった(≧▽≦)ゞ

白ガチャ、スカートが3つも出たり、アイスクリームフレームがダブったりで
全然揃わなかったので、日付がかわってからも回しちゃった(≧▽≦)ゞ
目玉はコンプしたよ!
今回目玉運が良かったわ~(w´ω`w)
あとは交換できるといいなって思ってる^^

うちの娘の大学は7月いっぱいあるよ~^^;
ちょうど今試験期間なんだよ><
毎日机に向かって…携帯いじってるわ(o´_`o)
受験の頃から変わってないわ~><

そちらは晴れたんだね^^
良かったね~♪
でも北海道なのに湿度が高いんだね?
そういう日もあるんだね~(@_@;)
こちらは、今日は1日雨が降ったりやんだりだったよ
梅雨らしい1日だったけど、もう7月も下旬なのにね~^^;
涼しくていいけどね(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/21 18:44
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から雨が降り続いています。
少し蒸し暑いけど、それ程気温が高くないので
過ごし易くて嬉しいです(*^-^*)
でも、暫く雨が続くみたいなので、洗濯物が。。。(><)
梅雨明けも、未だ少し先になりそうです。
ソチラは今日は晴れたかな?

今日は白ガチャでしたね。
バイトを辞めてしまったので、今後課金出来ないので
極力Pは使わないつもりなのですが
画像を見たら、ついつい。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
チケット2枚プラス、フルで回してしまいました(*≧m≦*)ププッ
ダブリも有ったけど、交換やプレで、殆ど揃いました。
今回は目玉も出てくれたので良かったです(*^-^*)
コンプは出来てないけど満足のいく結果になりました。
みったんも目玉がゲット出来たみたいですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

みったんも、ミッチーが好きなのね(*^-^*)
ミッチーの司会の番組、私も知らなかったんだけど
TBSで水曜の深夜放送されてるみたいです。
昨日、娘が観覧に行った番組は、26日の0時10分から放送されるみたいです。

レアのハイビスカスがメガってますね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あと1本メガってくれると良いね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/21 17:57
白ガチャ 回さなかったわ~。
チケットとお友達とのP代理交換で、おしまい。
思ってたよりアイテムに心動かなかった。
目玉も服もないけど、もう大丈夫^^
アバター
2016/07/21 11:19
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^/
      ∧∧                                    /
     (*゚ー゚)') ))          ∧_∧             /
     ´´~~~~          (ヽ(´∀` ) ,. ,            /
                   ~~~~"'"``            /




コンプヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2016/07/21 00:14
みったん、こんばんは~♪

新作のタライ買ったんだね(●≧艸≦)
私もちょっと気になったよ^^
でも、明日の白ガチャのために今日は控えめにしておいたよ^^
ホント、白ガチャ、スムーズだといいなぁ(w´ω`w)

そっかぁ、ダンナさんの娘さんはきっと転勤族だね
鹿児島から山形に転勤なの?
日本中あちこち行くんだね~(@_@;)
ちょっと楽しそう(w´ω`w)

地震、最近急に多くなったような(・・;)
怖いよね~(´へ`)
大きな地震は来ませんように(*>ω<)人

みったん、また白ガチャのダブリがあったら交換してね~(*´∀`*)
また明日ね♪
アバター
2016/07/20 22:38
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

ご心配頂き感謝です。
お休み失礼しまたm(。≧Д≦。)m

先週の土曜日から痛みで辛かった。
頑張ってバギーレースをやらないと全アイテム貰えないわ。
程々に頑張るね♪
アバター
2016/07/20 20:02
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スッキリ爽やかな良い天気。。。とは行きませんでしたが
何とか洗濯物は乾いてくれました。
15時過ぎころ、ポツポツと降り出し、その後、雨が激しくなり
スマホに豪雨注意報が届きました。
でも、今は上がったみたいです。
この雨で少しは涼しくなってくれると良いなぁって思ったけど
あまり涼しくなりませんでした。
ただ明日は、朝から雨で気温も上がらないみたいです。
涼しいのは嬉しいけど、気温差が激しいと身体がついて行かれないわぁ(><)

今朝も、また地震が有りました。
今日は横揺れでした。
最近地震が続いているので、とっても怖いです。
大きな地震が来ないことを願うばかりです (´A`。)

今日は娘が、kinkiがゲスト出演するミッチー(及川光博さん)司会の番組の
観覧に行って居ます。
娘は、勿論、kinki目的だけど、私は昔からミッチーも好きなので
とっても羨ましいです♡
元気だったら私も行きたかったなぁ。。。
とは云え抽選だから当選しなければ行かれないけどね(*≧m≦*)ププッ

新しいドラマは、未だ一通り観てからじゃないと何とも言えないけど
未だコレ!!っと云ったものは無いかなぁ。
もう少し観てからまたコメしますね。
新ドラマも、全部は観きれないので、最初から観ない番組も有ります。
藤原クンのドラマは、興味は有ったんだけど、内容が苦手っぽかったので観ませんでした。
タッキーのドラマも、タッキーは好きだけど不倫のドラマみたいなので観なかったです。
月9は観るつもりで録画してあるけど未だ観てません。
色々観たら、良さそうなものを列挙してみますね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/07/20 11:16

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾ丶 ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄ ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
    。゚ノノノ
    /)ノ
   ∧の∧`つ
  (*・ω・`)/
 ((U U))
アバター
2016/07/20 00:37
みったん、こんばんは~♪

北海道はそんなに雨ばっかりなの?
北海道らしくないね~(´へ`)
うんうん、利根川の上流で降ってくれたらいいのにね~^^;

そっかぁ、ダンナさんはかなり昔の話をバスの旅を見てふと思い出したんだね^^;
鹿児島のお家にお嫁に行った訳ではないんだよね?
それなら、きっと食べ物もおいしいし、九州も旅行出来るし楽しんでるんじゃないかなぁ^^
鹿児島の家にお嫁入りだと、結構いろいろなしきたりも多そうで大変そう^^;
まだまだ封建的な考えが残ってる感じだから^^;
うちのダンナの両親が鹿児島出身で、親戚はほとんど鹿児島なの;
結婚してすぐにお祖母さんのお葬式があって、スゴク大変だったよ~(≧△≦)
私は住めないと思ったよ(´へ`)

今週は白ガチャかぁ><
あまり散財しないように頑張ろうね~(w´ω`w)
アバター
2016/07/19 18:17
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~♪
歯医者さんには、もう行ったのかな?
私も行かなくちゃイケないけど、中々足が向かいません(*≧m≦*)

今日も蒸し暑くてグッタリです!!!▄█▀█●
頭痛もしてるけど、ロキソニンは飲まずに我慢しています。
お昼寝しようと思ったけど、眠れなかったので今、とっても眠いです(*≧m≦*)
と云う事で睡魔に負けるとイケないので駆け足で失礼しますね

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
アバター
2016/07/19 11:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



~  ~   ~~      ~~~   ~~ ~ ~
  ~~     ~~~    ~    ~~    ~
~      ~~   ~~   ~~~  ~~ ~~
  ~  ~  ~ Λ∞Λ ~     ~~   |> ~
~   Λ_Λ ミ ( ´∀`)   ~~   ~  |
 ミ  ( ´∀`)ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃    ~    ((○)) ~
ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃~~~~~~~~~~~~ ~~  ~~~  ~
~~~~~~~~~~~ ~~  ~~    ~~~  ~~~~
~~ ~~~ ~~~   ~~~~~     ~~
アバター
2016/07/18 23:45
みったん、こんばんは~♪

あはは、ダンナさんバスの旅見て、娘さんの結婚のことを思い出したの?
それってかなり前の話?
確かに、バスの旅はハラハラドキドキが醍醐味だよね^^;
最後の最後まで間に合うか分からないくらいの方が面白いよね~(w´ω`w)
でも太川陽介もだいぶ歳とってきたから、なんか疲れ果てていると可哀想になっちゃう><
失敗だと見てられないよ(≧△≦)
だから、ギリギリ成功するのが一番いいんだけど、そう上手くはいかないか(≧▽≦)ゞ

道に寝っ転がるのを提案してくれたのは、ユースホステルの人だったと思うんだけど…
なんせかなり昔のことだからなぁ(w´ω`w)
もしかしたら、ユースホステルに泊まってる他の人とかかも?
なかなか面白い体験だったよ~^^

摩周湖が晴れていて湖が見れちゃうと、晩婚になるって私も聞いたよ!
でも、実際見た時どうだったかは全然覚えてないのヽ(*´∀`*)ゞ

今日は晴れてて暑かったから、お庭に水をやらないとって思ってたら、
さっきスゴイ音がして、土砂降りだったみたい(@_@;)
ホントに南国みたいな気候だよね(*゚Д゚*)
お水やる手間が省けて助かったわ~d(^▽^*d)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/18 20:03
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑い1日でした(><)
ソチラは雨が続いてるの?
雨だと予定が狂っちゃうね。

私は昨夜、殆ど眠れなかったので、今日は、たっぷりお昼寝しちゃいました。
でも寝過ぎた所為なのか、夏バテなのか、とってもダルいので駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2016/07/18 10:54
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

::::::::::::::::::::
:::::::::::::☆:::::
::::::::::::::::☆::
::::::::::::::::::::
:::::::::::☆::☆:::
::::::::::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
:\∥/:::::::::::::   今週もよろしくお願いします・+.*✿
-=★=-☆::::::::::
:/∥\:::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
::::::::::::::::::::
::::::::::∧_∧:::::
:::::::::(   )::::
::::::::/⌒  ヽ:::
:::::::/ /   ||:::
/ ̄ ̄(_ノヽ__ノ_)
アバター
2016/07/18 03:17
みったん、こんばんは~♪

ダンナと韓ドラのサスペンスものを見てたら、こんな時間になっちゃったよ><
バスの旅見たんだね(●≧艸≦)
うんうん、そっくりな蛭子三兄弟だったよねヾ(≧▽≦)ノ
そして全然物おじせず、性格も似てたね~^^;
今回は割と余裕で成功して良かったよね~♪
うちのダンナは、オープニングの映像を見た時点で、「あ、今回は昼間にもうグラバー邸で
蛭子さんの兄弟に会えてるから、かなり余裕で成功だな」って言ってたよ^^;
編集気をつけないとダメだよね~;

高校の時の旅行は、お友達と2人で行ったんだ^^
うちの両親が結婚何周年だかで、私と兄を置いてハワイに旅行したの
その見返りに友達と2人で夏休みに北海道に行くお許しを得たんだ(●≧艸≦)
もちろん女の子の友達なんだけど、全部計画を立ててくれて、私はついて行くだけだったんだけどね^^
摩周湖の道で寝っ転がったのはね、北海道の道はどこまでも真っすぐだから、
車が来たら、ものすごく遠くから分かるから、寝っ転がってみてって言われて寝っ転がったの^^
北海道すごいって思って、すごく印象に残ってるんだ~^^

そうだね^^是非ダンナと北海道をゆっくり周ってみたいわ~^^
定年になってからかなぁ(w´ω`w)
前にレンタカー+ホテルのプランで行った時は、ホテルからホテルへの移動がものすごく大変だったから
レンタカーで行けたところでホテルをとるって感じの、自由な旅をしてみたいなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)



アバター
2016/07/17 19:40
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お仕事だったの?
(〃^∇^)oお疲れさま~

私は、先ほど無事に戻って来ました。
昨日は、高速を使いましたが今日は、いつもの如く一般道で帰って来ました。
でも、さほど渋滞していなかったので、スムーズに帰宅することが出来ました。
13時過ぎに妹からラインが有り、結構大きな地震が有ったことを知りました。
帰宅してから息子に聞いたら、結構揺れたとのことでしたが
私は車内に居たので全く気付かずに済んで良かったです(*^-^*)

昨日、書き忘れたのですが、夜、外で、パンパンと変な音がしていたので
カーテンを開けてみると、何と、綺麗な花火が打ち上げられていました。
泊まったのは安いビジネスホテルだったけど、
花火見物が出来たので最高でした(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日もまたブログ伝言板にちょこっと書いてますので
お時間が有りましたら読んでみてね☆

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/07/17 11:15
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |

アバター
2016/07/16 23:16
みったん、こんばんは~♪

いいなぁ、ザ・北海道な天気♡
飛んで行きたいわ~(w´ω`w)
空が全然違うよね~d(^▽^*d)
私、高校の時に摩周湖のそばのユースホステルに泊まって、
夜に道路で寝っ転がるっていう体験をさせてもらったのが印象深くて…
青春だったわ~(●≧艸≦)
次の日は朝早く摩周湖の日の出に連れて行ってもらったし、乳搾りもさせてもらったよ♪
北海道はホントいい思い出が沢山ある場所だよ~(w´ω`w)

そっかぁ、みったん、コンビニで穴場を教えてあげたんだね^^
いい事したね~d(^▽^*d)
きっとその人達もいい思い出をたくさん作ってるね♪
そしてその中に永遠にみったんが登場することだろうね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こっちは曇ってて、割と涼しかったよ^^
青空が見えないのは残念だけど、涼しいのは助かるわ~♪
最近夜に蝉が必死に鳴いてるんだけど…
昔蝉って夜は鳴かなかったよね(@_@;)
梅雨が明けなくて、雨の降ってない日が少ないから、蝉も必死なのかなぁ;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)


アバター
2016/07/16 19:48
みったん

ありがとう(〃∀〃)
今から大活躍アイテムだよ^^
ではでは、ご希望アイテム教えてね☆-(´>ω・`)b
アバター
2016/07/16 17:52
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、早朝に家を出て、急遽ドライブに。。。
今は、群馬県に居ます。
詳細はブログ伝言板の方に書いていますので
時間が有ったら読んでみてね。
今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日を過ごしてね☆

昨夜は、ホットロードを観ていたんですね。
私は観なかったわぁ。
何を観てたんだっけかなぁ?   昨夜のことも思い出せなくて困っちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/07/16 11:29
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


     , ____
   ○        ○    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   __∧_∧__∧ |   /   ,――――-ミ
  /   |  ⌒   ⌒ | |  /  /  /   \ |    , ⌒ヽ
  |    |   ・   ・ | | | /   ,(^) (^) |   ( ⌒ )
  、   フ  ⊂⊃ ヽフ(6       つ  |  (   ) )
   | ̄ ̄   __l_  |  |       ___  |   \/
   |      `――'  | |       /__/ /    ||
 / ⌒ \ヽ   __ノ /⌒\ヽ    _/ ̄ ̄ ̄|っ )
/◎  ◎  \\// /     \\//  __ | (_ノ  Λ_Λ Λ∞Λ
   ◎  ◎ //  |  |    \\   |        (´∀` )(´∀` )
                         よい週末を過ごして下さい•*¨*•.¸¸♪•*¨

アバター
2016/07/16 01:42
みったん、こんばんは~♪

今日も結構雨が降ってたよ;
土砂災害警報かなんかが出て携帯でも警報音が鳴るし、ビックリしちゃったよ(@_@;)
昨日の雨の方が酷かったけど、今日も結構降ったからね><
何だか竜巻があったところもあったみたいだし、今年は異常気象が起こり易いね><

北海道はお天気いいのかな?
きっと爽やかなんだろうね~(w´ω`w)
うらやましいわ~(*´∀`*)

うんうん、白ガチャ、アイスクリームとか何とか書いてあったね^^
どんなのか楽しみだわ~♪
またダブリまくると嫌だけど><

ホットロード、私読んだことないんだ~(w´ω`w)
でも、能年玲奈が思ったよりも自然な演技だなぁって、何かを見て思ったよ
あまちゃんのイメージが強いから、意外だったよ
いい女優さんみたいなのに、何だかややこしいことになってるみたいで残念だよね~(´へ`)
オセロの中島を思い出したよ><
どういう状況でああいうことになるんだろうね~(´へ`)

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/15 17:43
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は1日中雨が降って居ます。
時々、豪雨のようになるけど昨日より、ずうっと気温が低く
とても過ごし易いです(*^-^*)
でも、この陽気の所為なのか、腰痛が酷く頭痛もしています。
最近、ロキソニンを飲み過ぎているので
今日は飲まずに我慢してるけど、やっぱり飲まないと無理かなぁ?
飲んでも腰痛や股関節痛には、あまり効果は無いけど。。。(><)

うんうん、横尾くんは、お料理が、とっても上手だよぉ。
キスマイブサイクで、料理を作る回の時は殆どTOPじゃないかなぁ?
藤ヶ谷君が嫌いなわけでは無いけど、キング藤ヶ谷が1番じゃない方が
面白いです。   宮田君が上位になることは、あまりないけど、上位になると面白くて良いわぁ。

今日は、腰痛が酷い為、長くPCの前に座って居られないので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/15 11:41
こんにちは☀


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                  ∧ ∧
                  (´∀`)
               .  ( : つ
             .      U U
                / ̄ ̄ ̄ ̄\
               / ∩ ∩     ●
       Λ⌒Λ   | (  ´)   Y  Y\    Λ--Λ   Λ⌒Λ、
      ( ノ^^\)  | (   つ    |   |  |   | ノノノノハ  (ノ~\\ ___
       ヽ ^ⅴノ   | U~U    \/  |  〃ノ ´Д`)  L`∀.´」.祭)
       (‐M‐ラつ |       ___/    |‐M―\  |―M‐ラY
        | ̄^| |´ |  \    /           | ̄^| |ヽ|   | ̄^| |
       /__/_.| ○  | | |           /__/_.| △  /__/_.|
       └` └┘   (___(___)          └` └┘  └` └┘




帽子GETヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2016/07/15 00:15
みったん、こんばんは~♪

うんうん、先々週くらいにバスの旅は放送されてた気がする^^
うんうん、ネタばれしないからね~♪
蛭子さんは長崎出身みたいだよ^^

天皇陛下は、是非もうゆっくりして頂きたいわ~!
私の父と同じ年齢だと思うと、もう自分の好きなことをして過ごして頂きたいよ‼
ホントに国民のために尽くして下さったよね~(w´ω`w)
ただ、雅子様に負担が掛かると、せっかく快方に向かってる感じの病状が
悪化するんじゃないかと心配だわ~(´へ`)
愛子様も強い方じゃなさそうだし…
皇太子様だけでも公務をこなせるんだったらいいんだけど…

白ガチャは来週なのかな?
今度こそ課金しなくちゃいけないね~^^;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/14 14:43
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日より更に気温が上がり、とっても暑いです(><)
あまりの暑さに、今、マックに避難しています(*≧m≦*)ププッ
店内は冷えすぎるくらい涼しくて天国だけど
外は地獄のような暑さです!!!▄█▀█●
ずうっと、このままマックに居る訳にも行かないので、
駆け足訪問で失礼致します。

帽子、ゲット出来たのね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は、未だまだ先が長いですぅ(><)

キスマイの中で、特に横尾くんが好きと云う訳ではないけど
何故か応援したくなっちゃうのよねぇ。
歌と喋りは下手だけど、お料理も俳句も上手なんだよねぇ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/07/14 11:39
こんにちは☀


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


                 /⌒ヽ おっ♪
                 ( ^ω^)
               /,/-_-_-_-_-_\      おっ♪
        ( (   /,, /―[おっ♪]―\     おっ♪ //
             (。'。、。●,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。● ) )
    おっ♪     i||i 人i||i:||::人_][_¥人:::||.i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††    おっ♪
  /⌒ヽ/⌒/⌒ヽ[/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ ]/⌒ヽ  ⌒ヽ /⌒ヽ
 ( ^ω( ^ω□二二( ^ω( ^ω( ^ω^).□ ^ω^ ) ω^)□ ω^)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)
アバター
2016/07/14 01:45
みったん、こんばんは~♪

バスの旅、九州に行くやつかな?
こちらではもう放送になってて、この間ダンナと一緒に見たよ~^^
蛭子兄弟が揃ってなんかレアな感じだったよ(●≧艸≦)
この後地震が来るかと思うと複雑な気持ちだったけど…

あの体型が変わる水着、体型変わってるのか良く分からなかったよ^^;
実際にそんな水着(やせて見えるやつね)があったらいいのに(●≧艸≦)
目隠しいいね~d(^▽^*d)
そのコーデにぴったりだね♪
これからも活躍しそうだねΣd(ゝ∀・)

ラベンダー見ごろかぁ(w´ω`w)
飛んで行きたいわ~♪
一度一番いい頃に見てみたいなぁ♪

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/13 16:49
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お陰様で、レアの青色デージーの手持ちが完成しました。
いつも、ご支援、有り難うございます。
みったんは、倉庫のメガにロックしてなかったんだねぇ。
私は以前、全出荷してしまったので、それ以降は、Pのメガ花にはロックを掛けるようにしています。
でも始めた頃は、確かロック機能が無かったような気がします。
みったんも今後は、ロックを忘れずにね(*^-^*)
キスマイブサイク、観てるんだぁ?
私も毎回観てますよぉ。
特にファンと云う訳では無いけど、横尾クンが上位になると嬉しくなっちゃいます。

今日は、午前中は、割りと過ごし易かったのですが
午後から雨になり、ムシムシ、ジメジメと嫌な暑さになりました(><)
蒸し暑い所為なのか、身体がダルいです。
腰痛も酷いので駆け足で失礼しますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/07/13 14:13
みったん いくらか立ち直った?
わたしね、Mさんが赤いトート譲ってくれるとお声がけいただいたので
お願いしようと思っています。
あと、みったん まだ黄色のトート余裕があったら交換お願いしようかと思ったんだけど
「事件」でパーになっちゃったかな?
アバター
2016/07/13 11:43
こんにちは☂

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



                   ノノノノ                _
 ┌┐.┌i   ┌┐      (゚∈゚ )   ┌┐   __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ [][]┐| | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌∠二@工二二@二二\ ┘| └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵 _└┘ | | | | | |ヘ ∧ | | | | |┘  . ! l ̄__l ̄ ̄.┘
 -─ ──── | | | | | |∀`;) | | | |   └┘     ̄ ̄ ̄ ̄
   ___      | | | | | | と ).| | | |  ───────-
        ./彡ノノノノ┴ | l├─ノノノノ┤l | ノノノノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       回二(゚∈゚ 回二l二回∈゚ )二l二回二l]ヽ彡  ─────
 _ _____ \/ヽ/\  \/ヽ/ヽ、/ヽ/ヽ/ /──── ─
          \  ソ 〉   \  ハ \  ヘ,_,/   _、  ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ 〉彡<_/ミ   .∧/| 爪 〉、/〉  ノ'⌒)_ソ'⌒)
           / ,×.__,/   |/ /  〈. 〈_二彡 .....::::) ......:::)、
          ./ ./   __,ノ'⌒/ ノ二彡...\ \....:::)⌒` ....:::::::)⌒.::)、
         シヾ ノ'⌒..:::).:::シヾ ...::::) ...::シべ ......:::) ......:::) ......:::)
アバター
2016/07/12 23:23
みったん、こんばんは~!

倉庫のお花…ショックだね~;;
みったん、元気出して~!
せめて、その分順調にメガしますように(*>ω<)人

石田純一、かなり大きな違約金を請求されてるんでしょう?
それって、今回断念したけど、やっぱり請求されるのかなぁ?
大変だよね(´へ`)

うんうん、鳥越氏が立候補したなら、小池百合子に流れそうな票もきっとそっちに流れるんじゃない?
どうなるか気になるよね!
東京都民じゃなくても(≧▽≦)ゞ

時計草、お部屋のアイテムが面白いね~^^
でもきっと作らないけど…
手持ちをどうするか悩み中だよ(w´ω`w)

今日は娘は情報関係の授業の宿題で簡単なゲームを作ってるよ^^;
全然知識が無いから、苦労してるみたい><
でも私も全然分からないから、自力で頑張ってもらわないと(w´ω`w)

みったん、元気出してね~p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2016/07/12 17:03
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も朝から、とっても暑いです。
でも、これでも昨日よりは若干気温が低いらしいけど。。。
あまりに暑いので、今日は、お友達から頂いたトロピカルジュースに
浸かりながらの訪問です(o´・∀・`o)ニコッ♪
出来れは、私も涼しい北海道に行きたいよぉ~~~
暇は有るけど、先立つ物が無いので行きたくても行かれません(T-T )( T-T) ウルウル

口と胃袋は元気だけど、その他は。。。!!!▄█▀█●
今日も暑さでバテバテで、その上、また睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

ゲームは、やっと壁をゲットすることが出来ました。
でも未だまだ先は長いですねぇ。
目が疲れるし暑いので全然ヤル気が起きなくて困っちゃうわぁ(><)
みったんもメゲずに (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2016/07/12 11:30
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 |┃三 ガラッ!! ┌───┐ミ
 |┃        | どっきり|
 |┃ ≡ 〆⌒└─┬─┘ミ
 |┃   ( ___)│    サッ
 |┃=  (_》 ^ω^)E)
 |┃ ≡⊂     ノ




37800円><高級魚><

アバター
2016/07/12 01:21
みったん、こんばんは~♪

え、初物さんまがそんな値段なの(@_@;)
サンマと言えば、100円くらいじゃないと買わないよ~(≧△≦)
せいぜい198円までだわ‼

石田純一、大丈夫かなぁ?
なんかとっても可哀想になっちゃった;;
まだ小さな子供がいるのに…
勘弁してあげて欲しいわ~(´へ`)

子宮けいがんのワクチン、結局どうなったのかな?
摂取しないのがいいってことになったんだろうか?
うちの子は、私の母が絶対受けたほうがいいって主張するので、中学入学時に
1回6000円くらい払って無料化になる前に全部済ませちゃってたの(´へ`)
でもそんな副作用があるなんて夢にも思わなかったから…ゾ~っとしたよ(´へ`)
あの注射をしてすぐに初めての生理になったんだよね~(´へ`)
どうにも、あのせいで始まっちゃったような気がしてならないの
生理が始まったことで、娘の身長があまり伸びなかったような気がしてるんだ~
母に言われるままにさっさと注射しなけりゃ良かったなぁ><
まぁ、副作用が出ないで済んだだけでも神様に感謝しないとね(w´ω`w)
ホントに気の毒で仕方ないよ(´へ`)
どうにか国をあげて救済措置をしてあげて欲しいよ
それでもその子達の健康は戻ってこないけど、せめて費用の心配はしなくて済むように
してあげて欲しいわ‼
国が率先して研究して、何とか治療法も探してくれるといいんだけど…

あ、また愚痴っちゃってごねんね~m(__)m

明日は新しいタネが出るんだよね?
どんなのかな?
楽しみだね^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)


アバター
2016/07/12 00:14
こんばんは~。
いつもたっぷりお水をありがとう。
ご報告おくれましたが、ハイビスカスミラクルできました♪

バギーレースもだいぶ慣れてきました。
後半戦飛ばしていきます。
助っ人要請もしていきますのでよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/11 18:16
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてグッタリです!!!▄█▀█●
あまりに暑いので水着で訪問で~す♪
勿論リアルでは無いですよぉ(*≧m≦*)ププッ

普段からヤル気が無いのに、暑いと、更に拍車が掛かっちゃいます(><)
バギーゲームも遣りたいけど、中々ヤル気が起きません。
もう少し上手ならヤル気も出るとは思うんだけどねぇ。

昨日は神社で、健康面をお願いして来ました。
本当に痛みが取れてくれたら良いのになぁ。
いつもお気遣い有り難うございます。

今は睡魔大王が襲って来るので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)
お仕事、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2016/07/11 11:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` ) 今週もよろしくお願いします*:.。 。.:*・゚
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙

アバター
2016/07/11 00:35
みったん、こんばんは~♪

石田純一どうするんだろうね~^^;
ホント、ご意見番くらいがちょうどいいよね
まだ小さな子供もいるんだし、しっかり稼がないと!

今日は娘は初めての選挙で、興味津津って感じだったよ(●≧艸≦)
どこに入れるかずっと考えてたみたい(w´ω`w)
投票用紙の紙質に感心してたよ(●≧艸≦)

イベント、そりレースよりも難しくなってる気がするね~(・_・;)
なぜか途中でジャンプが出来なくなって、落ちまくりだよ(≧△≦)
うちのPCが古いからなのかなぁ;
これじゃあ、帽子まで行きつけない気がするよ(´へ`)

鶴見辰吾の怖い話なんてあったっけ?
ケーブルテレビはすごく古い番組やってたりするよね~^^;
鶴見辰吾っていうと、金八先生の時はひ弱な感じの優等生役だったよね
マッチと同年代だってことなのかな^^;
三原じゅん子も今では国会議員だもんね;
神奈川で立候補してたみたいだけど、あんまり神奈川とは関係なさそう(´へ`)
子宮けいがんの予防ワクチンを無料で受けられるようにすると選挙の時に声高に訴えてたけど、
子宮けいがんの副作用で苦しんでる人たちを救うことに何か手を尽くしてるんだろうか(´へ`)
選挙に利用しただけのように思えちゃうんだけど…

時計の花、どんなのか楽しみだね^^
合成アイテムがあんまり魅力なかったら私もスル―したいところだわ(w´ω`w)
Cの花がホントに全然メガらないよ~^^;
まだP花の方がメガってたかも
まぁCコインだからいいんだけどね~(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/10 20:02
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はお仕事だったんですね。
(〃^∇^)oお疲れさま~

昨日は過ごし易かったけど、今日は晴れて暑くなりました。
昨夜も、あまり眠れなかったので、今日は予定通り?ドライブに行って来たよ o(*^▽^*)o
ドライブと云っても車の中でウトウトしてるんだけどね。
詳しくはブログ伝言板に書いていますので読んでみてね(*^-^*)

来週新発売のお花は、多分スルーしちゃうと思います。
免許皆伝でもメガ率が悪いから、新しいお花は、もっとメガらないと思うし
今後、非課金生活になると思うのでPの無駄使いは出来ないから。。。 (´A`。)

みったんは、ハイビスカスは何色が相性良さそうなのかな?
沢山メガってミラクルも発動しますように。。。☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/10 11:33
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          ▃
        ▃◢◤█▃▅◣        ▃▐▀◣
     ▂◢◤▂ ◥██▅▊       ▐▃■▆█◣   ▲▃▂
    ▍ ▐▅▍█◤▂▀▌       ◢█ ◢◣ ▼▀◣▂▅█▀◣
    ◥◣ ▃ ▓▓ ▅▍▊       ◢█ ▐▅ ▍    █▊
     ◥◣ █▅▂◢◣ ▀◣       ◢▼ ▂◢    ◢█◤
   ▃▅█▀ ▀▀ ◣▂▃◢▍      ◥◣▀◣█◣ ▂ ◢█▊
  ▇███◣◥▍ ◥██▅          ▀▅▇▉   ▀◣
▅█▀  █◣    █▀█▇▃      ▃▅████◤  ▐◣  
▀     ▊     ◥█▅ ▀■▇▆▅▆■▀▀██▀  ◢▍
     ■      ◥█▇▅▃▂ ▃▂▃▅█▀    ▐▅
     █▋      ◥███▀ ▀███      ██▍  ▂
      ██▅▂ ▂▃◢■▀   ◢███▌  ▂▃▅███▅█▋
     ████▀        ████■▀   ▀■██▀
     ◥██▀█       ██▀▀            ▀
アバター
2016/07/10 00:24
みったん、こんばんは~♪

今回のイベント、やっぱりイベントに参加するのに着替えないといけないんだよね?
私も着替えるの面倒で、イベント終わるまでこのままでいようかと…><
だって1日に何度かチャレンジするから、その度着替えるの大変だよね~(´へ`)

石田純一、いい大学じゃなかった?
頭はいいんだろうけど、きっと勉強不足なんだろうね~(´へ`)
会見の後、ワイドショーのスタジオにカメラが戻った瞬間、
みんな「あちゃ~><やっちゃったね」って顔してたよ;
インタビューに対して、見当はずれの回答の連続だったみたいだし、
都知事の仕事じゃなくて、国政についての意見を語ってたみたい(´へ`)
きっと突然の話過ぎたのかな^^;
ちょっとぬけた感じに見えたかも(´へ`)
私、嫌いじゃないから、ちょっと可哀想になっちゃったよ><

そっかぁ、もう白ガチャなの?
新しいタネもあるし…ホント目まぐるしくてPコインがついていかないわ~(;ω;)

みったん、楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)



アバター
2016/07/09 21:10
強力助っ人さま発見ですわ~^^
どうかイベント終了までそのままでw
アバター
2016/07/09 19:23
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日は暑さでグッタリでしたが、今日は一転、涼しくて過ごし易い1日でした。
雨が結構強く降っていたけど、涼しいのは嬉しいです。
でも、気温差が激しいと、身体がついて行かれずキツいです(><)
相変わらず関節痛が酷いので、あまり外出は出来ないけど
明日天気になったら、近場ドライブにでも連れて行って貰おうかなぁ。
そしたら、グッスリ眠れるんだけどな o(*^▽^*)o~♪あはっ

イベントのゲームは、Pフル装備にしたんですね。
私は、Pの節約の為、今回はCで我慢です。
背景の次の着せ替えアイテムがゲットで聞くか不安だわぁ。

昨日はミラクルのお祝いを有り難うござました。
みったんは、白を頑張ってるんですね。
早く完成すると良いね(*^-^*)
ミラクルも発動すると良いね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2016/07/09 09:35
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

 ▃〓▼〓▃
▼▃▅▆▅▃▼
 ▀████▀
   █▀ ▼
  ▐▃◢▀▐
   ▼▐▓▌
   ▐〓▓▊
    ▼ ▓▌
    ▉ ▓▍
     ▊  ▓▎        ▎
    ▋   ▓ ◥▅▄    ▋    ▃◤
    ◥▊  ▓   ▀▇◣▂█▄ ▅▀
     ▉ ▂▓▂▄▃▲▅ ▆ ▇ ▅▲
    ◥█〓▓▲ ▂▲▄▅▀▆▃ ▀█▅▃▂よい週末を過ごして下さい•*¨*•.¸¸♪*:.。
     █▓▓ ▐▀▀■▅▆ ◥▆▓ ▼
     █▓▀ ▲ ▐█▓▐▄  █▆
    ◢█▀   ◢▀▆██▓〓 ◢█▓▍
    ■▃  ▅▀ ▼▀█▓▆█▼▓
    ▀█▅◤▂▲ ▌  ▀█▀ ▐▃▓
    ▀█▆▀█  ▍  〓▂〓 ▀■▅
     ◢▀▄█ ▲  ▄〓 ◢◤    ▲
       ▆█▀▂〓 ▃▀ ◢◤  ▂ ▋ ▲
     ◢██▅〓▄▆▀ ▲ ┃ 〓 ▌▋▲    ◢◣
      ▼  ▼ ▃▆▀  ▎ ┃ ▲ ▌ ▀▅ ▃▀  ◥◣▄
     ◢▍ 〓▃■▀    ▍ ▎ ▃▆▀▍  ▼ 〓▂  ▲
     ▲〓▆▀  ▲   ▌ ▍▀█▄ ▎ ◢◤   ▅▃▼
     ◢▓▆▀   〓    ▋ ▌  ▀█  ▼〓▂ ▊  ▉
    ▐▓█   ▂〓     ▌  ▌◢◤ ■ ▊  〓▲▃▀
     ◥▓▉  ▃〓     ▍   ▼  ▼ ▋   ▅█▀
      ▼▅▓〓▂     ▎   ┃    ▃▲ ▅█
     ◢█▓▓〓▄    ┃   ▎   ▼ ▐▆██
     █▓▓〓▃         ▍    ▌ ███
    ◢█▓▓〓▃▂      ▄▍     ▍ ■▀
     █▓▓〓▃▂    ◢◤ ▌      ▎ ▼
     █▓▓〓▄   ◢▀  ▌      ◥▍ ┃
      █▓▓〓▂ ▅▀   ▋      ▐▃ ▎
     ◥█▓▓〓■▀    ▋      ◥▋▀▍
       █▓▓▆■〓   ▊       ▊ ▌

アバター
2016/07/09 00:55
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、富良野のラベンダー見ごろなんだね~♡
こっちじゃ夏というより、毎日曇ってて梅雨って感じだけど、
きっと北海道の空は抜けるように青いんだろうね~(〃▽〃)
あぁ、飛んで行きたい(w´ω`w)
どこでもドアがあったら、ダンナを送り出してから、すぐに北海道に行って、
家族が帰ってくるころにまたどこでもドアで戻るんだけど…

今日の石田純一の都知事立候補するかも?の会見は謎だったね~(´へ`)
どうして石田純一なんだろうか…
何だか選挙運動で苦労するだけのような気がする;
いいこと無いんじゃないかなぁ
いい人そうだし、候補者の応援だけしたらいいのにね~(´へ`)

ハイビスカス、ミラクル来ないんだね(´へ`)
残念だね><
もうまた新しいタネの予告が出てたね^^;
時計のなんとか…
イベントがらみみたいだね~;
ハイビスカスはスル―して、そっちをやろうかなぁ(w´ω`w)

みったん、楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/08 17:00
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日の猛暑と比べると少し落ち着いていますが
それでも暑いことに変わりはないので
今日もグッタリして居ます!!!▄█▀█●
昨夜は、腰と股関節の痛みが酷く、あまり眠れなかったので
お昼寝しようと思って居たのですが、出来ませんでした。
なので今、物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ

今回のバッグのミラクルは諦めていたハイビスカスですが
ついつい、植えちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
昨年まではメガ率が良かったのに今回は、中々メガらず沢山植えちゃいました。
メガ率が悪いと、何のための免許皆伝なんだか。。。って
ついつい愚痴りたくなります。
でも、お蔭様で、3度目の正直でミラクルが発動してくれました。
いつも応援有り難うございます。
こうなると他の色も欲しくなっちゃいますねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みったんも今、植えているんですね。
順調にメガってミラクルも発動しますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症に気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/07/08 12:02
わーい^^ ありがとう^^
何かと交換でね(^_-)-☆
アバター
2016/07/08 10:52
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
       


        、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^  昨日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ
アバター
2016/07/08 00:45
みったん、こんばんは~♪

みったん、Pのイベントアイテムだね♪
お友達に一部譲ってもらって揃ったんだね^^
良かったね~d(^▽^*d)
これで最後のやりこみアイテム目指して頑張れるねp(*≧ω≦)/ ファイト!!

え、長万部キャンパスについてニュースでやってたの?
おぉ~!私も見たかったなぁd(^▽^*d)
もし娘が行ってたら、TVに出れてたかもしれないね~(●≧艸≦)
今でももしあの時長万部を選んでたらって思うんだ
きっと充実した学生生活になっただろうに…って思うけど、
でもこっちの大学もいろいろ刺激的なことがあってこれも意味があるんだろうなって思うんだ
自分と似た人たちの中で過ごすのもいいけど、いろんな人がいる環境も成長させてくれるよね^^
英語も厳しいし、娘に足りないものを学ぶチャンスだよね(w´ω`w)

うんうん、今大人になってから大学に行く人も増えてるよね!
だって、娘のキリスト教学のグループに、私と同じくらいの歳の女性がいるんだもんね
この間、授業中にガンに侵された家族を看とるドキュメンタリーか何かを見せられて、
うちの娘、どうしても思い出しちゃって涙が止まらなかったんだって(´へ`)
そしたら、その私と同じくらいの歳の女性がずっと慰めてくれたんだって
歳は離れてるけど、友達のような仲間のような関係みたいだよ(w´ω`w)

そうそう、今日の浴衣デ―、行ってみたら教室の女子はみんな浴衣だったんだって
娘の友達グループだけが洋服だったんだって^^;
構内ですれ違う女の子みんな浴衣だったって苦笑いしてたよ(^_^;)
来年こそ着て行くんだって(^ω^)
是非練習して自分で着られるようにしてもらいたいわ^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/07 21:48
こんばんは~。
スクラッチ、4枚だけ・・・・のつもりが、手持ちしか出ないで
結局あと1枚、あと1枚・・・・で、欲しいもの15枚目にそろいました。
1枚残すのもなんなので、結局全部削っちゃいました( *´艸`)
黒ガチャ回すより安い・・・と自分に言い訳してます。
我慢が出来ない大人です、ふぅ・・・。

今回のスクラッチ、どれもかっこいいから良しとします( *´艸`)
アバター
2016/07/07 21:22
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日と一昨日と涼しくて過ごし易かったのに
今日は一転猛暑日になったので、気温変化に身体がついて行かれず
バテバテの1日でした(><)
PCも熱を持ってしまうので、中々インする気力が起きず
訪問が遅くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ソチラは今日も寒いくらいなのかな?
足して2で割りたいわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

イベントのゲームは如何ですか?
私は、相変わらず下手っぴです(><)
Cのスクラッチしか遣って居ないので、助っ人にPアイテムを着用してるお友達を呼んでます。
それでも着せ替えアイテムをゲットするのは大変そうだわぁ!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
バテバテなので、これにて失礼します。
アバター
2016/07/07 12:55
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


         彡 ミ
       彡\/ []彡   7月7日 七夕…
       ミヽⅡ/彡 §
     彡[]\Ⅱ   彡 §  天の川によって分かたれた
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    彡ヽⅡ 彡[]        織姫と彦星が
   ミ☆  彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[] γ~⌒ヽ 一年に一度だけ会うことを許された日。
      Ⅱ    ソ ̄⌒))
      Ⅱ   (( .∧∧p((      ∧∧
      Ⅱ   ゞ(*゚ー゚)ソ/\  (゚Д゚,,)
      Ⅱ   | ̄U ̄ ̄|\/ と|:::Y:::|)
           |      |/   ├┬┤
.             ̄ ̄ ̄ ̄      U U

アバター
2016/07/07 02:01
みったん、こんばんは~♪

うんうん、私もCのスクラッチ全削りしたよ^^
気前よくね♪
Pのスクラッチをしようにも、今Pコインが全然なくて><
そのうち課金したらしようかなぁ(w´ω`w)
でも全部でいくらになるんだろう;

実は娘の大学は七夕の今日浴衣デーなんだって^^;
先生も生徒も浴衣を着てきましょうっていう日なんだけど…
うちの子は、自分で浴衣を着れないし、私も全然ダメなの><
母に着つけてもらっても、電車に乗って学校に行ってそこで着崩れちゃうと困るから
ちょっと今年は洋服で行って様子を見ようってことになったの
いろんな食べ物の割引販売とかイベントがいろいろあるらしいよ^^
パンフレットに赤い字で「絶対に授業は欠席しないこと」って書いてあったのが笑えた(●≧艸≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/06 18:14
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、暑くなるとのことだったけど
昨日ほどでは無いけど、結構涼しくて過ごし易いです。
ダンナ様のお加減は如何ですか?
夏風邪なのかな?
早く完治すると良いね。  みったんも体調を崩さないように気を付けてね☆

うんうん、昨日のパラソルは、ハイビスカスのミラクルです。
今回も出来ればミラクルして欲しかったんだけどなぁ。
本当は、もう植えないつもりだったけど、あと少し頑張っちゃおうかなぁ?(o´・∀・`o)ニコッ♪

イベントのミニゲームが始まりましたね。
私は相変わらず不器用なので、ゴールまで辿り着きません!!!▄█▀█●ガーン   
Pスクラッチを削る余裕が無いので、取り合えぅCのスクラッチだけ遣りました。
でも最近、目の疲れも酷いので、ゲームに参加するか、止めようか悩み中です。
頑張ってもアイテムゲット出来そうもないんだもん ρ(・ω・、)イジイジ
みったんは、ゲーム、頑張るのかな?アイテムゲット出来ると良いね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
ダンナ様、お大事にね☆
アバター
2016/07/06 11:05
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

     ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
           | ̄|
           |✩|
           |☆|
           |★|
           |_|

アバター
2016/07/06 00:13
みったん、こんばんは~♪

え、今日の最高気温18度だったの?
すごいなぁ
ちょっと肌寒いかな?
でもうらやましいわ~(w´ω`w)
こっちも今日は過ごしやすかったけどね^^

みったんに聞いて、ヤフーニュースで確かめてビックリだよ(@_@;)
ゴキブリを生かすために?
心病んでるんだろうね~(´へ`)
あの姿を見て、生かそうなんて思えないわ~(≧△≦)
おぞぞぞぞ…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ホント夢に出てきたら嫌だ~(≧△≦)

ハイビスカスの新合成レシピいいね~^^
私も欲しいけど、Pコイン貧乏だからどうしようかなぁ;
うんうん、ペース早すぎだよね‼
毎週新しいタネが発売してるもんね><
それにイベントも加わって…Pコインがいくらあっても足りないよね><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/05 18:36
みったん、(* ^-^)ノ、こんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~♪
ダンナ様、具合いが悪いの?
寝込んでるなんて。。。心配ですねぇ。
風邪が悪化しちゃったのかな?
どうぞ、お大事になさってくださいね☆

そっかぁ、彼女は、やっぱりシーズーだったのね。
ヤフーのサービスは、色々有るんですねぇ。
マジで最近のことは全く分かりません。
以前、ヤフーブログをしていた時。訪問者が多く
1日のコメント返しが100件以上になることも多く、
それに加え、訪問してくれた方の所への訪問も有り、
物凄く時間が掛かっていて、段々負担になって来ちゃって・・・(><)
でも、4~5年は遣ってたかなぁ。
その後、暫くして別の名前で、またひっそりと遣って居たんだけど
結局それも放置状態に。。。(><)
で、ブログから足を洗って(笑)ニコタにお引越しして来た次第です(o´・∀・`o)ニコッ♪
関係ない話を長々と失礼しました。

今日からハイビスカスの合成アイテムが追加されましたね。
たまたまレア以外の3色のメガが揃っていたので
早速合成したのですが、ミラクルは起きず残念でした ρ(・ω・、)イジイジ
でも思ったより存在感が有るので良かったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日の素敵な1日になりますように。。。☆
ダンナ様、お大事にね☆
アバター
2016/07/05 10:50
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                          rー 、
                   _   (⌒ヾ-、::\
          ∧       /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:|
           |::::',     ∠/⌒ フ:::/  `V  !
     __  {:::::} ,イ      /|:::/
      \:::::ヽ、V/::/     /   V ,イ二ニ=、
       \;;;;;;水;;ノ   ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
       <二ヽ|/   /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
           |  / "     |/   iヽ:::::| \:|
<⌒ヽ     ,.イ レ'/     __      i \|  !
  \::::\  /:/ /ソ    ,ィ /:::::::::::ヽ   | ̄ |
<⌒ヽ:::::)/::::/ //   // (::::::/ ̄ `\ | 七|
  \::::\{:::ノ //  {;;,イ⌒i:::::\      |   |
    \:::::Y // r-く   |:::::|\:::::\    | 夕|
       ̄|///(::::::\ l:::::|  ヽ::::::',     .|__|
       /7"  i\:::::ヽV    \|
     //   | ̄ |`V
     //     .| 天|
    ,'/     | の|
    |.|     | 川|
    |.l     .|_ |
アバター
2016/07/05 00:16
みったん、こんばんは~♪

そちらはトレーナーで窓も閉め切ってたの?
とても同じ日本とは思えないね~(*゚Д゚*)
足して2で割ったら、快適なんだろうね~^^;
こっちはめっちゃ暑かったよ(≧△≦)
しかも4時半くらいに暗くなってきて、どうしたのかと思ったら
すごいゲリラ豪雨だったよ><
雷が激しくて怖かった~;;
これからこういう日が多くなるのかなぁ;

ダンナさん、いろいろ薬をもらってきて、今夜はだいぶ良くなったかな?
夜はグッスリ眠れてるのかな?
みったんもお世話大変だね~(´へ`)
とにかく、みったんが酷くならなくて良かったわ^^

何だかまた合成レシピ追加とか出てたね~^^;
欲しいものじゃないといいんだけど…

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/04 13:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は、態々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
早速見させて頂きましたよぉ。
とっても可愛かったわぁ♡
ガールフレンドはシーズー犬なのかな?
YAHOOって、あぁ云うサービスも有るんですねぇ。
私は以前、ブログを遣っていたけど、数年前から完全に放置しちゃってるので
今はメールしか使って居ないので知りませんでした。
可愛い写真が見られて嬉しいわぁ(*^-^*)

昨日の東京地方は猛暑日でした。
本当に暑くて死にそうだったよぉ!!!▄█▀█●
今日も息苦しいほどの暑さです(><)
毎年言ってるような気がするけど、我が家のリビングにはエアコンが有りません。
と云うのも、家を建てるときに、断熱材を沢山使って居るので
普通の家の何倍も断熱効果が有ると言われたので
健康の為にも、クーラーなどは要らないかと思い
敢えて付けなかったんです。
でも、ここのところの暑さは、冷房なしでは本当に辛いものが有ります。
ここ数年は、クーラーが欲しい~~~って思いつつ、
費用の面でも折り合いが付かず(笑)クーラーの無いまま夏を過ごしてます(*≧m≦*)
家の周りは樹木に囲まれているので、コンクリートジャングルではないので
未だ少しマシですが、庭の草木の手入れをしていないので
本当のジャングル状態になっています o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日も凄く暑く、家に居られないので、和食のファミレスに来ています。
ランチを食べ終えたので、あまり長居も出来ないので、
コピペ&駆け足訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今週も宜しくお願い致します。
水分&塩分補給を心掛けて熱中症にならないように気を付けましょうね☆
アバター
2016/07/04 12:57
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
        彡ヽヽ/ミ ミミ
     彡ヽ    ミ /. ミ
     § 彡ヽ  |/ミ☆
       彡ヽ  Ⅱ ミ. ミミ
       彡☆/ミ.ミ./ミ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡ヽ     Ⅱ ./ /ミ[]     ( 今週もよろしくお願いします•*¨*•.¸
     .彡ヽ彡ヽⅡ ミ.    。o ○\____________
       | 彡Ⅱ/ミミ   .∧∧ヘヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      . []   .Ⅱ .|..   (  ノ  ,).。o○(  よい一週間を~♪
            Ⅱ []   ./  |  \   .\_________
            Ⅱ    (___ノ(___ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2016/07/04 00:01
みったん、こんばんは~♪

今日も超暑かったよ~(;ω;)
もうぬるま湯みたいだよ(≧△≦)
夜になっても全然涼しくないの!
どうなってるんだろうね~;

25度で暑いとか!
みったんうらやましいよ~

まだ渇水おさまってないんだね;
首都圏で神奈川県だけは、他の水源があるから節水になったこと無いから、うちは大丈夫なんだけど、
困った問題だよね~(´へ`)
雪があんまり降らなかったのも原因なんでしょう?
日本の気候自体が変化してるとしたら、深刻だよね(´へ`)

ダンナさん、大人しく養生に努めてたんだね
早く抗生物質をもらって飲ませてあげたいね~
でもみったんがいるから安心だよね^^
うちの近所にもいてくれたら安心なのになぁ(●≧艸≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/07/03 16:37
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も物凄く暑くてヘロヘロのバテバテです!!!▄█▀█●
ソチラは涼しいのかな?

今日も愛犬のマルチーズを連れてお散歩に行ったのかな?
写真、見た~~~~~い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨夜は、みったんも、イエモンを観ることが出来たのね。
私なんか、一緒に大声で歌っちゃったものだから
吉井さんの声があまり聴こえなかったわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
やっぱりライブで観てみたいなぁ。
再結成ライブを観に行った息子が羨ましいわぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日から、また元気に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2016/07/03 09:55
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

☆       ☆
      彡 ミ         ☆
    彡\/ []彡
    ミヽⅡ/彡 § ☆
  彡[]\Ⅱ   彡 §
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
 彡ヽⅡ 彡[]         ☆
ミ☆  彡./ .彡
 ミ\Ⅱミ彡[]        ☆
   Ⅱ
   Ⅱ  マダ カナ
   Ⅱ  (・∀・*)

アバター
2016/07/03 00:26
みったん、こんばんは~♪

うんうん、女医さんのスーパードクターズだったよ^^
どの女医さんもかっこいいよね~(w´ω`w)
すごい技術を持ったうえに、患者さんに寄り添った医療を施せるってすごいことだよね!
ホント、お医者さんの心遣い一つで、どれだけ患者が安心してラクになるかしれないよね(w´ω`w)

私の動物アレルギーはね、目が痒くなるのもあるし、
前に毛足の長いネコを飼ってるお友達の家に遊びに行ったら
ゼーゼーしちゃって自分でもビックリしたの(・_・;)
ぜん息が出ちゃうみたいだったよ(´へ`)

ダンナさん、かなり風邪こじらせちゃったのかな?
月曜日まで待たないといけないなんて、心配だね(´へ`)
こういう週末の病院がやってない時に症状が悪化するのは参るよね><
みったんがついてるから安心だろうけど、お大事にしてね❀

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/02 16:09
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日より更に気温が上がり、とっても暑いです(><)
暑くてバテバテなので、今日は外出しないで引き籠ってグータラしてます。
グータラはいつものことですが。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は夕方からお仕事になっちゃったんですね。
お疲れ様でした。
今日は、のんびり出来てるかな?
みったんちの愛犬はマルチーズなのね。
とっても可愛いね(*^-^*)

今日は、日テレで、毎年恒例の櫻井くん司会の音楽番組を遣っているので
今年も最後まで観ちゃうと思います。
ジャニーズメドレーが今から楽しみです。
嵐のメンバーによる、嵐にしやがれのコーナーも歌の合間に放送してるけど
とっても楽しいです(*^-^*)

櫻井くんの長丁場の司会も大変だと思うけど
それを観る立場の私も気合いが必要だわぁ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
暑いので、これにて失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/02 10:54
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

|           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
||   ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||..ミ、|ミ //彡  よい週末を過ごして下さい♪・・・・・
||ミ.|.ミ/ ./.|            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||.|//|.  [] ∧v∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
||/.  []    (〃゚ー゚)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||┬┬┬┬┬-O∞O‐┬┬
||‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
||┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼


アバター
2016/07/02 00:07
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、みったんのワンちゃんは、マルチーズだったのね^^
可愛いね~d(^▽^*d)
お手入れとか大変なんじゃない?
最近うちの子が大きくなるにつれて、ワンちゃんとか猫ちゃんがいたら楽しいだろうにって思うんだけど
私はアレルギーがあるから一生無理なんだろうなぁ(´へ`)
アレルギーが無くなる治療法とかがみつかったらいいのになぁ(w´ω`w)

今TVでvsスーパードクターズっていうのをやってるよ
世の中には、すごいお医者さんがたくさんいるんだね~(@_@;)
病気になったら、そういうお医者さんのお世話になれたらいいんだけど、なかなか出会えないだろうね;

みったん、お仕事ご苦労様です!
訪問&コメ無理しなくていいからね~^^
今月もどうぞよろしくね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/01 22:25
こんばんは~。
新作出ましたね。
サンダーソニアの御礼、欲しいもの決まった?
ご連絡くださいね♪
アバター
2016/07/01 17:38
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は暑くてバテバテですぅ!!!▄█▀█●
身体の心配を有り難うございます。
お陰様で昨夜は3時間以上眠れました。
痛みは相変わらずだけどね。
病院に行かなくてはイケないには分かって居るけど
中々足が向きません(*≧m≦*)ププッ

みったんの風邪は、だいぶ良いみたいだけど
茶毒蛾の被害が酷いみたいですね。
痒いのって我慢できないよねぇ(><)
私の時も、腫れるほど酷かったけど、本当に辛いですね。
コチラは今のところ被害は無いけど
今年は北海道地方に多く被害が出ているのかなぁ。
マジで憎い蛾野郎だよね。
あまりに酷かったら、やっぱり皮膚科に行った方が良いよぉ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

愛護になりましたが、今月も、どうぞヨロシクね☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.