Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あつい



もうとりあえず暑くて暑すぎて・・・!

タイトルのあついを漢字変換するのも面倒なくらい暑くて・・・・!!!



今日いったい何℃あるの_(:3」∠)_


暑さに弱い私、これから夏越せるのかな。。






明日は家族4人全員そろって外食です*´ ³`)ノ


何年か前まで転勤であちこち遠いところにいってたお兄ちゃんなんですが、最近はまた地元勤務で、でもお正月とお盆くらいしかめったに帰ってこないのですが(


なぜか明日、久々に実家に泊まるとのことで♪

みんなでごはん行くことになったのです (*´∀`*)


中華の予定です!

ダイエット中な私ですが・・


2・3か月で目標の-4㌔まで落とせたので、明日はちょっとだけカロリーきにしながらもおいしく食べてこようと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

アバター
2016/07/01 16:28
▷◁ぷちこ▷◁

暑すぎる!w とけるーーーーーー_(:3」∠)_
32度・・!!ヒィィィ でも確か去年とか40度超えてる県あったよね。。何40度ってwwありえない(´゚д゚`)笑
私もさっき耐え切れずにクーラーつけた、快適~(o´Å`)✨

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久々にちゃんとした外食だからすごい楽しみ(*ノェ`)っ))タシタシ
いつも友達とか彼と食べ行っても、サラダとスープだけだったからwww
(*人∪`。o○アリガトゥ♥楽しんでくるぅぅぅうううーーーーー
アバター
2016/07/01 16:22

今日は暑すぎますよね><
お昼頃に部屋の温度が32℃になってしまい…!(´゚ω゚`)
クーラーをつけて、今は涼しいですw

ご飯いいですね~♪
1日くらいいっぱい食べても大丈夫ですよw
楽しんできてくださいね(๑^ω^๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.